-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キネシオロジ~???
2008 / 05 / 03 ( Sat ) 23:04:07
kinesiologie


今朝の訓練所、いつもの訓練はお休みで

Kinegiology(キネシオロジー)というお勉強をしている人達が

犬に聞きたいことを、答えてくれると言うので

「そんなわけあるはずない」と思いながらも

タダと聞いて、なら行ってみるか~っと

ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛GO!

グルペットは、困ったふるまいの問題はないので

アジリティーのシーソーが、もう怖くないかぐらいしか

質問が浮かびませんでした

まだ少し怖いそうで、2日後には怖くなくなるような

おまじない?をしてくれました

競技会は明日なので、間に合いませんけど

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私はグルペットを触り、キネシオロジストさんは私の腕をつかみ

NOなら腕が下がる、それだけで色々分かるそうで

グルペットが自分の名前を気に入っているとか

私に対して、一つも文句はないそうです

普通、文句を言うそうです

「珍しく欠点のない犬だ!」と驚いてましたけど・・・

本当に、問題のある犬は治るんでしょうかね?

午後は、フレッドが診てもらうって言ってました

フレッドの頭にも、おまじないをするんでしょうか

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

昨日からフレッドは、新しいワンコを迎えました

2歳のミックス犬のオス

アジリティーがんばるって張り切ってるけど・・・

「あの子なら、ミディアムじゃない?」って聞いたら

「そうだよ!一緒に競技会に行けるね!」と言われました

一人ぽっちで行くより、一緒は嬉しいけど

ライバルが一匹増えたなぁ~




家の前の八重桜並木


家の前の八重桜が満開になったので

記念撮影しました

暑くて、ポムの舌が伸びきってます




う~ん、良い香り


お菓子のような、可愛いピンクの八重桜

ポムの顔が思わず・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン




目が寄ってる~


左端のピンクの変なのは

ポムの舌です

グルペットは、目が寄り目になってしまいました

「犬も寄り目になるんだなぁ~」っと思いながら激写!





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<あ・あ・あぢぃ~っ!! * HOME * ポムの苦手な季節がやってきた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  犬の気持ちが・・・・

犬の気持ちを聞いてもらえるのですか。
すごい人がいますね。うらやまし~です。
出来たらいいな~。アジにも使えますね。
いつもながら、ナイスショットです。ポムの舌。グルペットのより目。そうだ今度、グルポンの個展でもしましょうか。ただし、日本でやってくださいね。
by: わかめとーさん * 2008/05/03 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

へー♪勉強すれば犬の言いたい事が解るようになるなんて~。
犬の文句ってどんなんでしょうね。ご飯が少ないとか、散歩が少ないとか。。かな?
フレッドのワンコ。。。強敵になりそうですね。
2日後にシーソーが怖くなくなったら一生続くんでしょうか。そうだったらいいですね(・m・ )
サクラとても綺麗ですね~。八重桜の桜並木なんて珍しいかも♪

by: ラッシュママ * 2008/05/04 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
  八重桜の並木道 素敵ですね~。

グルポンママさん おはようございます。
キネシオロジーって~?
「人間の運動機能や運動と生理などとの
関連を分析、研究する学問」って書いて
ありますが・・・。
キネシオロジストさん 犬に聞きたいことも
教えてくれるんだ~ァ!
当然だよ~ね。グルちゃんには何も欠点
など無いわ~ね。でも 流石~だわ。
二日後に効果が・・・?
グルちゃんはもう大丈夫。
今日(明日?)頑張って~。応援してるわ。
ポムちゃん&八重桜、グルちゃん&八重桜
ウ~ンどっちもかわい~い!!
ナイスショットだ~ね。
by: kei * 2008/05/04 02:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

不思議な能力もつ人たちがいるものですね~
こちらのTV番組でも、時々こういう外国女性をみることがあります。
ママに対してグルちゃん文句ないって?あら嬉しいわね~♪♪

フレッドのワンちゃんとグルちゃん仲良くなって、いっしょにアジ頑張れると楽しいですね♪

八重桜が満開!綺麗ねぇ。。日が過ぎて散っていく様子もみせてくださいね。
ポムちゃんのポワァンも グルちゃんの寄り目も可愛い~~♪♪
by: BRシル幸ウバ * 2008/05/04 05:00 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>犬の気持ちが・・・・
犬の気持ちを聞いてもらえるのですか。
すごい人がいますね。うらやまし~です。
出来たらいいな~。アジにも使えますね。

ごく普通の人達でした。
キネシオロジストには、誰でもなれるみたいですよ。
日本のレイキみたいなもの?
なんか良く分かりませんけど、効果あるかしら?


>いつもながら、ナイスショットです。ポムの舌。グルペットのより目。そうだ今度、グルポンの個展でもしましょうか。ただし、日本でやってくださいね。

そうですね。
グルポンの面白い写真いっぱい持っていきます♪

それでは、競技会に行ってまいります。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/04 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>へー♪勉強すれば犬の言いたい事が解るようになるなんて~。

不思議よね。
初めて聞きましたよこんな職業・・・


>犬の文句ってどんなんでしょうね。ご飯が少ないとか、散歩が少ないとか。。かな?

そうそう、それに友達の犬は、もう生きているのがイヤだと言っていたそうです(ーー;)
そう言われたって困るわよね~


>フレッドのワンコ。。。強敵になりそうですね。
2日後にシーソーが怖くなくなったら一生続くんでしょうか。そうだったらいいですね(・m・ )

半信半疑ですけど・・・
今日の競技会でまた落っこちたらどうなるんでしょう?


>サクラとても綺麗ですね~。八重桜の桜並木なんて珍しいかも♪

木が高すぎない?
日本のサクラはもっと低くてお花が沢山あるように感じます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/04 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>八重桜の並木道 素敵ですね~。
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>キネシオロジーって~?
「人間の運動機能や運動と生理などとの
関連を分析、研究する学問」って書いて
ありますが・・・。
キネシオロジストさん 犬に聞きたいことも
教えてくれるんだ~ァ!

こんな職業初めて知りました。
人間にもやっていて、動物にもやるようになったみたいです。
日本のレイキに近いでしょうか?


>当然だよ~ね。グルちゃんには何も欠点
など無いわ~ね。でも 流石~だわ。
二日後に効果が・・・?
グルちゃんはもう大丈夫。
今日(明日?)頑張って~。応援してるわ。

グルペットの額にも、なにやらおまじないしてもらいました。今日の競技会の結果が楽しみですv-8

>ポムちゃん&八重桜、グルちゃん&八重桜
ウ~ンどっちもかわい~い!!
ナイスショットだ~ね。

ありがとうございます~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/04 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>不思議な能力もつ人たちがいるものですね~
こちらのTV番組でも、時々こういう外国女性をみることがあります。

ごく普通の人達でした。
9人もこれからキネシオロジストになろうとしている人達が先生二人に連れられて来てました。だから、勉強したら、誰にでも出来る事かも知れません。


>ママに対してグルちゃん文句ないって?あら嬉しいわね~♪♪

文句あるって言われたら、そんなはずありませんって言おうと思ったのに~v-8

>フレッドのワンちゃんとグルちゃん仲良くなって、いっしょにアジ頑張れると楽しいですね♪

そうですね。一緒に楽しみます。

>八重桜が満開!綺麗ねぇ。。日が過ぎて散っていく様子もみせてくださいね。
ポムちゃんのポワァンも グルちゃんの寄り目も可愛い~~♪♪

ありがとうございます。
花が散って、ピンクの絨毯になったら、またアップしますね。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/04 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  犬の気持

興味深々・・・v-236
グルlちゃんの気持が分かったのね、おまじない効き目が出るまでチョット時間がかかりますね・・・(-_-;)。
陸の気持も知りたいけど不満いっぱい出そう出怖い~。
八重桜の大きいのに驚いてます・・・綺麗なピンクですね。
ポムちゃんの舌にびっくり~^^。
by: 陸ママ * 2008/05/04 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん何も不満がないのですね♪
うれしいことです!
八重桜の並木が見事です。
いつもの森の写真とはまた一味ちがって、華やかで素敵です♪
by: ラン * 2008/05/04 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>犬の気持
興味深々・・・v-236
グルlちゃんの気持が分かったのね、おまじない効き目が出るまでチョット時間がかかりますね・・・(-_-;)。

おまじない、1日早いけど、効いたみたいです。今日の競技会、シーソー大丈夫でした。

>陸の気持も知りたいけど不満いっぱい出そう出怖い~。

陸ちゃんも不満なんか無いと思います。

>八重桜の大きいのに驚いてます・・・綺麗なピンクですね。

大きいですか?
背高ノッポでしょ?
サクラってもう少し低くって横に広がる方がいいと思いますけど・・・


>ポムちゃんの舌にびっくり~^^

(≧∇≦)ブハハハ
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/04 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>グルちゃん何も不満がないのですね♪
うれしいことです!

ハイ。嬉しいです~

>八重桜の並木が見事です。
いつもの森の写真とはまた一味ちがって、華やかで素敵です♪

5月は、いつも家の前が華やかになります。
でも、ほんの少しの間だけ・・・
ε-(ーдー)ハァ

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/04 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/352-7a0b71a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
