あ・あ・あぢぃ~っ!!
2008 / 05 / 04 ( Sun ) 21:57:07
テントの影を借りました


あ~今日は、ひんどかったです

1ヶ月に一度の日曜出勤の日でしたが

11時30に早退させてもらって

競技会の会場にすっ飛んでいきました

天気予報通り23度の晴天

日陰がひとつも無く

テントを張っている人の隣に座って

かろうじて、グルペットだけでも日陰に置けました

12時から19時まで、ず~っと炎天下

暑かったです




ゼッケン154番


ゼッケン154番!

今日の収穫は、失格にならなかった事!

あの審判のピ~~~~とバッテンが出なかったのと

シーソーがバッチリだった事!

Openでは、なぜかドッグウオークを逆戻りして

拒絶1でクリア、7位ですけど、タイムかかりすぎ(ーー;)







Agilityでは、Aフレームの前のハードルを

飛ぶとばかり思ったら、飛ばず焦りましたけど

これまた拒絶1でクリアして6位でした

暑くて、ノロノロ運転のグルペットです

そういえば、いつも練習は夜の涼しい時だし

いつも雨で、殆ど炎天下の練習は無いグルペット

午後の競技会は苦手です

来週の競技会は、家から1時間の所で

朝の7時からなので楽かな?




2,5ヶ月


競技会の合間に

2,5ヶ月のジャックラッセルのお守りもしました

小さくて可愛かった~

でも、リードを引っ張る威力には驚きました

子犬なのに、凄いテンションが高かったです\(◎o◎)/

将来、アジ犬になるでしょうね

最後のJumpingは、パーフェクトランで5位でした

しかし、スラーロームは歩いてしました

最初のOpenでは、いつものようにピョンピョンしてたけど

Agilityで、テンポが落ちて

Jumpingでは歩いてのスラローム

テンション低い珍しいシェルティーです

ε-(ーдー)ハァ




死んだっ!!


家に着くなり、ベランダのコンクリートの上で

死んだように眠るグルペット・・・

今後の課題は、体力(忍耐力)作りでしょうか?

暑くても、他のワンコ、特にボーダーコリーなんて

ガンガン走ってたのに・・・

シェルティーも2匹、弾丸のように走ってました

同じレベルのグループじゃなくて良かった

ε=Σ( ̄ )ホッ





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<フロントライン止めました * HOME * キネシオロジ~???>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  よかったね。

完走おめでとう。シーソー上手くいきましたね。良かった。
次の課題はスピードアップですね。そして表彰台へ。
そして夢は大きく、お互い世界大会のフィールドで会ってびっくり・・。(笑)ってな事は無いですね。はは・・・。
午後からで間に合うのが羨ましい~。日本では、出走が午後でも受付は7時までにしないといけないので、待ち疲れてしまいます。
お互い頑張りましょうね。
by: わかめとーさん * 2008/05/04 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした~!
グルちゃんもSheltie大好きさんも頑張りましたね。
アジリティーにはぜひチャレンジしたいのですが
この辺りはやってるところがあまり無くて、
見つけても順番待ちだったりするので様子見中です。

23度かあ、グルちゃんは大変そうだったけどうらやましいです。
今日はこちらは雨でたぶん17度くらい。明日も雨らしいです。は~。
by: Middy * 2008/05/05 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

やりましたね♪完走!おめでとう♪
走ってる姿、とても素敵で~す。
ドッグウォークも、Aフレームもシーソーも完璧に出来てる~。
2種のトンネルもなんなくクリア。いいなぁ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ラッシュも早く追いつきたいけど、なかなかです。
なんせラッシュもかなりテンション低いし。。。(ーー;)
by: ラッシュママ * 2008/05/05 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ご苦労様

完走おめでとう~。
なれない暑さ気温が高い中の競技は疲れますね・・・でも競技中のグルちゃんとても素晴らしい綺麗でした。v-10
これからの大会がマスマス楽しみなりました一番高い表彰台も夢ではないです~^^。
by: 陸ママ * 2008/05/05 04:08 * URL [ *編集] * page top↑
  グルちゃん お疲れさま~。

グルポンママさん おはようございます。
グルちゃん 頑張りました~ね。
シーソーもお見事~ね。
動画で見るグル&ママのアジリティ 
ばっちりだと思ったけど・・・。
タイムが掛かりすぎたの~ね。
暑い最中の競技会、グルちゃんには
可哀相だった~ね。
次の競技会でリベンジ~ね。
グル&ママさん お疲れさま。
by: kei * 2008/05/05 04:38 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>よかったね。
完走おめでとう。シーソー上手くいきましたね。良かった。

ゆっくりですが、ちゃんとバランスとってやってました。
拒否しなかったので、もう大丈夫だと思ったら、ドッグウオークを逆戻り・・・(/ ∇||)/


>次の課題はスピードアップですね。そして表彰台へ。

スピードアップ・・・大きな課題です。
練習じゃ40秒台なのに・・・
大会じゃ20秒多いです(ーー;)


>そして夢は大きく、お互い世界大会のフィールドで会ってびっくり・・。(笑)ってな事は無いですね。はは・・・。

わかめとーさんは世界大会の可能性ありますけど、私は無理ですよ~
スイスで開催される時は応援に行きますね♪


>午後からで間に合うのが羨ましい~。日本では、出走が午後でも受付は7時までにしないといけないので、待ち疲れてしまいます。
お互い頑張りましょうね。

それは疲れますね。
LMS2,3とLAMS1は午前と午後に分かれてやるんです。たいてい2,3が朝で1は午後なんです。暑いから、朝にして欲しいのに・・・
10日の競技会は珍しく朝なのでがんばります!
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/05 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>お疲れ様でした~!
グルちゃんもSheltie大好きさんも頑張りましたね。
アジリティーにはぜひチャレンジしたいのですが
この辺りはやってるところがあまり無くて、
見つけても順番待ちだったりするので様子見中です。

あ~カラちゃんもジャックもテンション上がってガンガン走れそうですね~
是非一度試してみてください♪楽しいですよ。


>23度かあ、グルちゃんは大変そうだったけどうらやましいです。
今日はこちらは雨でたぶん17度くらい。明日も雨らしいです。は~。

ありゃ~また雨ですか・・・
こちらは異常な暑さです。まだ5月だって言うのに。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/05 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>やりましたね♪完走!おめでとう♪
走ってる姿、とても素敵で~す。

ありがとう。
恥ずかしいわ~(。-_-。)ポッ♥


>ドッグウォークも、Aフレームもシーソーも完璧に出来てる~。

でも、ドッグウオークを歩いて渡ってます(ーー;)
シーソーも超慎重にやってます(ーー;)


>2種のトンネルもなんなくクリア。いいなぁ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ラッシュも早く追いつきたいけど、なかなかです。
なんせラッシュもかなりテンション低いし。。。(ーー;)

ホント?
ラッシュも、グルペットと一緒?
練習じゃもうちょっと早いんですけどね。
シビヤなシェルティーを持つと苦労するわね。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/05 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ご苦労様
完走おめでとう~。

ありがとうございます~

>なれない暑さ気温が高い中の競技は疲れますね・・・でも競技中のグルちゃんとても素晴らしい綺麗でした。v-10

ありがとうございます。
もうちょっとモチベーション持って欲しいところですが・・・
競技会に小雨降らないかな~


>これからの大会がマスマス楽しみなりました一番高い表彰台も夢ではないです~^^。

とにかく、シーソー恐怖症が治り、カムバックできたので、これからどんどん競技会に出ます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/05 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グルちゃん お疲れさま~。
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>グルちゃん 頑張りました~ね。
シーソーもお見事~ね。
動画で見るグル&ママのアジリティ 
ばっちりだと思ったけど・・・。
タイムが掛かりすぎたの~ね。

練習の時より20秒も多くかかってます(ーー;)

>暑い最中の競技会、グルちゃんには
可哀相だった~ね。
次の競技会でリベンジ~ね。
グル&ママさん お疲れさま。

ハイ、今年は、沢山競技会に出てがんばります♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/05 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

動画みたでぇ~!
二人共かっこエエ~わぁ!
俺とバビには絶対無理じゃ!
一回ナマで見たいのぉ~。
by: Fake~ * 2008/05/05 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>動画みたでぇ~!
二人共かっこエエ~わぁ!
俺とバビには絶対無理じゃ!
一回ナマで見たいのぉ~。

ありがと~
一度応援に来てね♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/05 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

青い空の下、グルちゃん気持ち良さそうに走ってますね
すべて完走とは凄い!えらいわグルちゃん!♪
これほど暑くなければ、もっと本領発揮でしたね。
次回もp(^-^)q♪♪

ジャックラッセルのちびちゃん、かわいい~~
by: BRシル幸ウバ * 2008/05/06 03:15 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>青い空の下、グルちゃん気持ち良さそうに走ってますね
すべて完走とは凄い!えらいわグルちゃん!♪
これほど暑くなければ、もっと本領発揮でしたね。
次回もp(^-^)q♪♪

失格になると、記録に残るんです。
それに、3800円払って参加するのに、スタートで失格なんて事は絶対イヤだったんです~
いるんですよ、走り出しで失格になるあわてんぼうワンコが・・・


>ジャックラッセルのちびちゃん、かわいい~~

小さかったです~
でも、もう早凄い性格出てましたv-405
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/06 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/353-57888ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *