風の便り
2008 / 05 / 07 ( Wed ) 22:57:42
スパゲティーで・・・


この頃毎日暑いです

急に暑くなったからなのか・・・

23度の気温でも、もっとあるように感じます

今日はスパゲティーを作ったので

グミ君にもおすそ分けしました




一寸法師?フルーティスト?


スパゲティーを持つグミ君

素敵なメロディーを奏でる

フルーティストのようにも見えるし

小皿に乗った一寸法師のようにも見えます




さようならシベル


グミ君が、一寸法師になって

えっちらこ~と漕いでいる間に

風の便りで聞きました

今日、シベルが虹の橋を渡ったと・・・

13年間の間、何度も

一緒に散歩したり

一緒にヴァカンスを過ごしたシベル

飼い主さんより沢山写真を持ってます

動画もいっぱい撮りました

お空の上でも大好きな木の棒を追いかけてネ

胸が痛いよ~

シベちゃん、大好きだったのに・・・



ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




スポンサーサイト

テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


犬友達 TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<北極に移住したいですε-(ーдー)ハァ * HOME * 頬袋の不思議、判明しました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  シベちゃん、お疲れ様

シベルちゃんが虹の橋を渡ってしまったのですね。
以前の日記を読ませていただきました。
シベルちゃんは水が嫌いでしたね。
でも、水の中にも入れるようになって・・・
グルポムちゃんとシベルちゃんが川の中で笑顔の写真・・・胸がいっぱいになりました。
シベルちゃん、13年間お疲れ様でした。

by: yumeーrin * 2008/05/07 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  シベル

大人しくて、やさしくて、怖がりで、川を渡れなかったシベル。寂しいですね。
シベルのご冥福をお祈りいたします。
by: わかめとーさん * 2008/05/07 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

シベちゃん・・・とうとう虹の橋渡っちゃったのね。
怖がりのシベちゃん。ラッシュも怖がりなんでこちらのブログ読みながら
「頑張れー!」ていつも応援してました。
最近みかけなくなくなってからも、高齢だからとても気になってたのですが。。。
人のワンコで会った事もないけど悲しいよー!

by: ラッシュママ * 2008/05/08 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

シベル君のご冥福を心よりお祈りいたします。
昨年、川を渡るのをびびっていたシベ君の写真がありましたよね…
そのほかにもいろいろこちらに登場したシベ君。
寂しくなりますね。

グミ君、親指姫かぁ~ってくらい可愛いしぐさですね。
by: ラン * 2008/05/08 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ヱ~! シベルが・・・!!!

グルポンママさん おはようございます。
シベルとママさんの足とグル&ポムちゃんの
アップを見て、シベちゃん元気に~って
うれしく思ったのに、そのシベちゃんが・・・!!
コリーのアレックスを飼っていたkeiには
シベルのアップを見る度にアレックスとダブって
懐かしくもうれしく拝見させてもらっていたのに・・・。
悲しくて言葉を失ってますわ。
シベルは虹の橋を渡って、お空の星になったの~ね。
シベちゃん 安らかにお眠りくださいね。
シベルちゃん これからはグル&ポム&グミ君 
そしてママさんのことお空から見守ってあげて~ね。
そしてシベルちゃんのご冥福そ~っとお祈りさせて
いただきます~ね。
by: kei * 2008/05/08 02:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

シベル・・橋を渡りましたか。。。
シベルの13年間のなかの楽しい日々は、グルポンといっしょのお散歩だったと思います。
川岸の向こう側で困ってたシベルが思い浮かびます。
悲しいです。
グルちゃんが大好きだったシベル。
ご冥福をお祈りいたします。
by: BRシル幸ウバ * 2008/05/08 03:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

シベル安らかに。
最近シベルのお話が載らなかったのでちょっと心配していました。
13歳ですね。

お風呂に入ったことがないシベル。
衝撃の事実でした。
by: たんこらはな * 2008/05/08 04:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

シベちゃんが虹の橋に・・・。
ラッシュママじゃないけどどうしているかと気にしていました。
とても怖がりだった事が思い出されます。
シベルちゃんお疲れ様。。。
ご冥福をお祈りいたします。

by: nininene * 2008/05/08 04:29 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>シベちゃん、お疲れ様
シベルちゃんが虹の橋を渡ってしまったのですね。
以前の日記を読ませていただきました。
シベルちゃんは水が嫌いでしたね。
でも、水の中にも入れるようになって・・・
グルポムちゃんとシベルちゃんが川の中で笑顔の写真・・・胸がいっぱいになりました。
シベルちゃん、13年間お疲れ様でした。

皆さんが、シベルの事を覚えてくれていた事に、とっても感動しました。ありがとうございます。いつの間にか、このブログでシベルもグルポン日記の一部で皆さんの心をつかんでいたんですね。
シベルと沢山の思い出を作る事ができて嬉しいです。
きっとお空でも、優しいシベルのままで幸せに暮らす事でしょう。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/08 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>シベル
大人しくて、やさしくて、怖がりで、川を渡れなかったシベル。寂しいですね。
シベルのご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございます。
シベルの本当の姿が皆さんに伝わっていた事に驚き、また感謝します。
シベルもきっと喜んでいると思います。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/08 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>シベちゃん・・・とうとう虹の橋渡っちゃったのね。
怖がりのシベちゃん。ラッシュも怖がりなんでこちらのブログ読みながら
「頑張れー!」ていつも応援してました。
最近みかけなくなくなってからも、高齢だからとても気になってたのですが。。。
人のワンコで会った事もないけど悲しいよー!

ありがとう。
いつからか、このブログでシベルも皆さんを驚かせ、笑わせ、励ましてもらっていた事に気が付き、感謝の気持ちでいっぱいです。
最近は、殆ど用を足すだけの散歩だけで、めっきり弱っていたそうです。
最後は、安楽死で静かに逝きました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/08 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>シベル君のご冥福を心よりお祈りいたします。
昨年、川を渡るのをびびっていたシベ君の写真がありましたよね…
そのほかにもいろいろこちらに登場したシベ君。
寂しくなりますね。

ハイ、ずっと預かったりしていたので、
グルポンより写真や思い出も多いシベルでした。
グルペットが母親のように慕っていたシベル、
寂しいです。


>グミ君、親指姫かぁ~ってくらい可愛いしぐさですね。

無邪気にスパゲティー銜えてます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/08 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ヱ~! シベルが・・・!!!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは。

>シベルとママさんの足とグル&ポムちゃんの
アップを見て、シベちゃん元気に~って
うれしく思ったのに、そのシベちゃんが・・・!!
コリーのアレックスを飼っていたkeiには
シベルのアップを見る度にアレックスとダブって
懐かしくもうれしく拝見させてもらっていたのに・・・。
悲しくて言葉を失ってますわ。

シベルは、家の犬じゃなかったけど、グルポンを飼う前から、預かったりしていたので、自分の犬のように可愛かったです。
このブログでも、皆さんに可愛がって頂いて、
シベルもきっと喜んでいると思います。


>シベルは虹の橋を渡って、お空の星になったの~ね。
シベちゃん 安らかにお眠りくださいね。
シベルちゃん これからはグル&ポム&グミ君 
そしてママさんのことお空から見守ってあげて~ね。
そしてシベルちゃんのご冥福そ~っとお祈りさせて
いただきます~ね。

ありがとうございます。
優しく、そっと輝いている星を見つけたら、
シベルだと思って見てあげてくださいね。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/08 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>シベル・・橋を渡りましたか。。。
シベルの13年間のなかの楽しい日々は、グルポンといっしょのお散歩だったと思います。

そう言っていただいて、胸がいっぱいになりますv-406

>川岸の向こう側で困ってたシベルが思い浮かびます。
悲しいです。
グルちゃんが大好きだったシベル。
ご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございます。
シベルは、沢山の楽しい思い出と一緒に、
お空から私達を、見守ってくれると思います。
グルペットは、何も知らず、「もう、シベちゃんは、いないんだよ」と言っても分からないの。
うぇぇん。・・o( iДi )o・・。うぇぇん
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/08 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>シベル安らかに。
最近シベルのお話が載らなかったのでちょっと心配していました。
13歳ですね。

痩せて、殆ど、トイレだけの散歩になっていました。

>お風呂に入ったことがないシベル。
衝撃の事実でした。

そうそう、このブログで、皆さんをアッと驚かせた衝撃のシベちゃんでした。
いつの間にか、シベちゃんもここで、皆さんの心をつかんでいた事をとっても嬉しく思います。
ありがとうございました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/08 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene  さん

>シベちゃんが虹の橋に・・・。
ラッシュママじゃないけどどうしているかと気にしていました。
とても怖がりだった事が思い出されます。
シベルちゃんお疲れ様。。。
ご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございます。
今年に入ってから、更に年老いて、この頃はトイレだけに外に出ていたようです。
皆さんがシベちゃんの事を思っていてくださったことにとっても感動しました。
シベちゃんは、皆さんを驚かし、笑わせ、まだ少しだけ元気だった姿で、ロウソクの火がフッと消えるようにいなくなりました。
美しい姿のままで・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/08 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

シベルちゃん逝ってしもたんかぁ。。。
生きとるもんは俺を含めて必ず死んでしまうんやけど堪らんなぁ。。。
飼い主さんの心中を考えたらかける言葉が見つからん。。。
by: Fake~ * 2008/05/08 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

シベルちゃんとは家族のように仲良しだったでしたね・・・。
散歩の時の川遊び水が怖く遠くから見ていたのを思い出します・・・。
シェルティ大好きさんの誘導で水の怖さ克服したのが去年の事・・・嬉しそうでしたね。
ご冥福をお祈りします。
by: 陸ママ * 2008/05/08 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>シベルちゃん逝ってしもたんかぁ。。。
生きとるもんは俺を含めて必ず死んでしまうんやけど堪らんなぁ。。。
飼い主さんの心中を考えたらかける言葉が見つからん。。。

ありがとうお兄ちゃん、
皆がシベルのことを思い出してくれるだけで、
とっても嬉しいです。
シベルの飼い主さんの知らないところで、
沢山のお友達が出来ていたのだから♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/08 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>シベルちゃんとは家族のように仲良しだったでしたね・・・。
散歩の時の川遊び水が怖く遠くから見ていたのを思い出します・・・。
シェルティ大好きさんの誘導で水の怖さ克服したのが去年の事・・・嬉しそうでしたね。
ご冥福をお祈りします。

ありがとうございます。
去年の夏がシベルの最後の元気でした。
あれから、どんどん痩せて、最後はトイレにだけ外に出ていました。
沢山の思い出と一緒に、逝きました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/08 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/356-a23ed240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *