スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
北極に移住したいですε-(ーдー)ハァ
2008 / 05 / 08 ( Thu ) 22:17:08
暑い!


皆さん、昨日はシベちゃんの為に

優しいコメントありがとうございました

グルポン日記の中で、いつの間にか、

シベちゃんにも沢山のお友達が出来ていたことに

とっても感動しました

生涯一度もシャンプーした事のなかったシベちゃん

水が怖くて、川を渡れなかったシベちゃん

グルペットが母親のように慕っていたシベちゃん

私が思い出すシベルを

皆さんも同じように思い出してくださったのが

嬉しかったです

私の驚き、怒り、喜び、悲しみ、全てが

グルポン日記を通して

皆さんに伝わっている事がわかった一件でした




死んだ!


近頃、とっても暑いです

裏の放牧地の草も

ボーボー延びて、私のお腹まで届きます

今年は異常に暑く、5月だというのに

夏のような天気

いっぺんに全ての植物が、順を追うことなく生えて

さすがの私も、アトピー気味で、毎日目の周りが赤いです




それでもボールで遊ぶ!


こんなに暑くても

ボール遊びだけはやめられないポム

日陰の同じ場所で

ボールを投げては持って来るを繰り返してます

今年の夏は猛暑になるのでしょうか

北極に移住しようかと真剣に考える私でした




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:13 admin page top↑
<< ジャッジも走ってくれなきゃイヤ~ * HOME * 風の便り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ポムのスリスリ、牧草が気持ちよさそうです。
温暖化でしょうかね。今年の夏が思いやられますね。
by: わかめとーさん * 2008/05/08 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

暑いですよ、こっちも。。まだ朝は涼しいんだけど
日中は夏日です~。
・・・かと思ったら急に寒い日があったり、
極端すぎるのも困るわ~。
とにかく、もう扇風機ぐらいはいる感じです。
by: ラッシュママ * 2008/05/09 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらも火曜から突然夏になったような天気です。
去年寒かった分今年は暑くなるのかしら。
私は暑さには強いので暑い夏は大歓迎ですが
ジャックとカラにはちと辛いかも・・・。
何事もほどほどがいいですね。
by: Middy * 2008/05/09 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

暑そうですね・・・真夏の散歩のショットのようですねv-292
地球全体が暑くなってるんですね~
北極も消滅の危機なんてまことしやかに話してる人が居ましたが・・・まさかね~
牧草地で倒れこんでるポムちゃんなぜか気持良さそう~^^。
by: 陸ママ * 2008/05/09 02:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は、日中暑かったけど今日はとても涼しいですよ。

牧草の中の2匹とっても気持ち良さそう^^
グルちゃん顔が笑ってる感じ。

本当は今が一番気持ちのいい季節のはずなのにね~。
by: nininene * 2008/05/09 04:22 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ポムのスリスリ、牧草が気持ちよさそうです。
温暖化でしょうかね。今年の夏が思いやられますね。

ホントですね。
私もワンコ達も、今からうんざりしてます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/09 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>暑いですよ、こっちも。。まだ朝は涼しいんだけど
日中は夏日です~。
・・・かと思ったら急に寒い日があったり、
極端すぎるのも困るわ~。
とにかく、もう扇風機ぐらいはいる感じです。

私も、昨日はもう扇風機が欲しかったぐらいです。春がホント短かった・・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/09 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>こちらも火曜から突然夏になったような天気です。

おっ、やっとお天気になりましたかぁ~v-392

>去年寒かった分今年は暑くなるのかしら。
私は暑さには強いので暑い夏は大歓迎ですが
ジャックとカラにはちと辛いかも・・・。
何事もほどほどがいいですね。

ホントですね。
私は、ワンコ同様、暑さに弱いです。
今年の夏は日陰でずっと過ごす暮らしになりそうです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/09 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>暑そうですね・・・真夏の散歩のショットのようですねv-292

気温はそんなに高くないのに、息苦しい暑さです。

地球全体が暑くなってるんですね~
北極も消滅の危機なんてまことしやかに話してる人が居ましたが・・・まさかね~

(;;゜д゜)エェェ・・
じゃ、私はどこに行けばいいのぉ~?


>牧草地で倒れこんでるポムちゃんなぜか気持良さそう~^^。

いえいえ、暑くてバテて、伸びてます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/09 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>昨日は、日中暑かったけど今日はとても涼しいですよ。

それまた、風邪ひきそうな天気ですね~

>牧草の中の2匹とっても気持ち良さそう^^
グルちゃん顔が笑ってる感じ。

牧草は冷たいのかも知れません。
直ぐ寝転びます。


>本当は今が一番気持ちのいい季節のはずなのにね~。

全く!春が短すぎました~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/09 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

その牧草で寝転んでみた~い!
気持良さそうです。
今から暑くては夏はどうなんでしょう?
ポムちゃんは暑くったって関係ないみたいですね。
by: yumeーrin * 2008/05/09 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>その牧草で寝転んでみた~い!
気持良さそうです。

ひんやりして、気持ち良さそうですけど、
虫がいっぱいかも・・・


>今から暑くては夏はどうなんでしょう?
ポムちゃんは暑くったって関係ないみたいですね。

今年の夏が恐怖です。
ポムはボールで遊んでいる間だけ、暑さを忘れます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/09 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  改めて感動しています!

グルポンママさん おはようございます。
ママさんのブログを訪れる多くの方々が
一様にシベルの死を悼みコメントを記される
のを読み、改めて感動しています~!!
虹の橋を渡ってしまったシベちゃんの記憶が
いつまでも皆の心に残ることだろうと思います。
これもママさんの生き物に注がれる優しさに
溢れた毎日更新されるブログの凄さだ~と
改めて感動しています!!
これからもグル&ポム&グミ君の笑いあり・
涙あり・感動ありの素敵なブログ続けて
くださいね~。
by: kei * 2008/05/10 03:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/357-acbab6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
