スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ジャッジも走ってくれなきゃイヤ~
2008 / 05 / 09 ( Fri ) 21:42:07
もう若葉で空が見えません


今日も暑い!暑い!

5月になったばかりだというのに

6月のようなお天気で

若葉がどんどん萌え出しています

八重桜の並木は、花が散る前に

若葉がどんどん出て、重苦しい桜並木になってます

桜もガンガン照りの下、汚いピンクです




草原のエンジェルズには緑がよく似合う?


家の裏の放牧地、下は牧草がボーボーで

上を見上げると、空が見えません

ポムがボーボーの牧草の中を走ると

花粉が白い煙のように舞っているのが見えます

家ダニにアレルギーのポム

花粉は大丈夫みたいですε=Σ( ̄ )ホッ

12月から始めた減感作療法の注射

今日も打ちました

5ヶ月経って、少しは良くなっているかも知れません

耳が前より綺麗になりました

それに掻くのを止めました

それにこの頃は、ステロイドを飲んでいません

足の裏は、相変わらず毎晩シャンプーしてます

治るかなぁ~?




明日もがんばるぞ!


今夜の私、なんと11時頃寝る予定です

0時前に寝ることなど無い私ですが

明日は5時半起きです

此処から1時間ほどの所で

7時45分からアジリティーの競技会があります

今回は、初めて朝のエントリーです

ジャッジは先週と同じ若僧ジャッジ・ジミー君

先週は、ノロノロ運転のグルペットを見て

ジミー君まで歩いて審判してました

きっと「なんだこのシェルティー?」と思っていたかも

明日こそ、一緒に走らしてやる~

グルペット!がんばろう!

(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<OPENは1位だったけど・・・ * HOME * 北極に移住したいですε-(ーдー)ハァ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  アジリティ

競技会ですか。頑張ってくださいね。
今度こそ結果が出るといいですね。
雨のアジもいやですが、暑いアジはもっとこまりますね。朝の涼しいうちに走っちゃえば、グルペットもきっといい走りが出来ますよ。
シーソー頑張って。
by: わかめとーさん * 2008/05/09 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

明日は涼しいといいですね。
こちらは今日は涼しいを通り越して寒いです。
ポムのアレルギー段々良くなってきてるみたいで良かったです。
毎日のお手入れの効果ですね♪


by: ラッシュママ * 2008/05/10 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
  競技会頑張って~ね。

グルポンママさん おはようございます。
毎日暑い日が続いてるのですね。
此方は雨が降り、季節が逆戻りして肌寒い
ですわ。北海道では雪になったようですわ!
朝の7時45分のエントリーじゃ朝寝坊できない
ですわね。
涼しい中での競技会なら、グルちゃんも本来
の力を発揮してくれますわ~ね。
明日の競技会グル&ママさん 頑張って~ね!
ポムちゃんのアトピーも良くなっているようで
ママも一安心~ね。
良かったね、ポムちゃん ママのお蔭だ~よ。
by: kei * 2008/05/10 03:26 * URL [ *編集] * page top↑
  応援してます~

アットいう間に木の葉っぱの屋根が出来紫外線防止に役立ちそう・・・気持良さそう^^。
高崎は朝から雨一気温が下がり肌寒い日となりました~。
明日の天気気温が上がらない事祈ってます
アジリティの試合良い結果期待してます~。
by: 陸ママ * 2008/05/10 04:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

萌えはじめた若葉の緑はいきいきしていて美しいですね~
グルちゃん、明日はがんばれぇ~
遠い空の下から応援してます♪

ポムちゃんアレルギーよくなりますように!!
by: ラン * 2008/05/10 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>アジリティ
競技会ですか。頑張ってくださいね。
今度こそ結果が出るといいですね。
雨のアジもいやですが、暑いアジはもっとこまりますね。朝の涼しいうちに走っちゃえば、グルペットもきっといい走りが出来ますよ。
シーソー頑張って。

ありがとうございます。
行ってまいりました。
結果は今夜アップしま~す。
ナイターの競技会があるのですが、
行ってみようか迷ってます。
帰りが遅くなりそうで・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/10 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>明日は涼しいといいですね。
こちらは今日は涼しいを通り越して寒いです。

朝の10時まで気持ちの良い天気でしたが、
それ以降は、27度!!
死んだ!


>ポムのアレルギー段々良くなってきてるみたいで良かったです。
毎日のお手入れの効果ですね♪

完治は無理だとしても、できるだけの事はしてあげたいです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/10 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

>競技会頑張って~ね。
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>毎日暑い日が続いてるのですね。
此方は雨が降り、季節が逆戻りして肌寒い
ですわ。北海道では雪になったようですわ!

(;;゜д゜)エェェ・・

>朝の7時45分のエントリーじゃ朝寝坊できない
ですわね。
涼しい中での競技会なら、グルちゃんも本来
の力を発揮してくれますわ~ね。
明日の競技会グル&ママさん 頑張って~ね!

10時までは過ごしやすいお天気でした。
それ以降は、27度と此処よりも暑い所でした(ーー;)


>ポムちゃんのアトピーも良くなっているようで
ママも一安心~ね。
良かったね、ポムちゃん ママのお蔭だ~よ。

耳を掻き毟らないので、前よりは辛くないと思います。これからもがんばって治します。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/10 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>応援してます~
アットいう間に木の葉っぱの屋根が出来紫外線防止に役立ちそう・・・気持良さそう^^。

乾燥しているので、日陰は涼しくて気持ち良いです。その代わり、唇が・・・カサカサです。

>高崎は朝から雨一気温が下がり肌寒い日となりました~。
明日の天気気温が上がらない事祈ってます
アジリティの試合良い結果期待してます~。

行ってまいりました。
10時頃までは過ごしやすいお天気だったのですが、それ以降は27度と、今まで最高の暑さとなりました(ーー;)
結果は今夜アップしま~す。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/10 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>萌えはじめた若葉の緑はいきいきしていて美しいですね~

若葉の色が大好きです。

>グルちゃん、明日はがんばれぇ~
遠い空の下から応援してます♪

ありがとうございました。
がんばりました。


>ポムちゃんアレルギーよくなりますように!!

諦めずに治療を続けます~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/10 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/358-a80ef176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
