OPENは1位だったけど・・・
2008 / 05 / 10 ( Sat ) 21:40:09
ヴァレー州特有の用水路


朝の5時半に起き、サンドイッチと水を持って

小鳥のさえずりというよりは、大合唱に見送られて

行ってまいりました、太陽がいっぱいのヴァレー州

「ビス」と呼ばれる用水路が沢山あって

犬の散歩がとっても楽しくなる州です




ゼッケン93番


ゼッケン93番

7時に到着したころは、まだ涼しく元気いっぱい!

しかし、山々に囲まれた谷間が

恐ろしく暑い地獄谷になるのを、すっかり忘れていました

10時以降は27度の炎天下でした




今日も人のテントの影で♪


今日も帽子とイスだけの私・・・

グルペットだけは、かろうじて他人のテントの影で

暑さをしのいでいました

パーキングから会場まで、けっこう距離があるので

テントなんて一人で運べないし

パラソルも荷物になる

早くフレッドがライセンス取って、一緒に来てくれたらなぁ~




Open,初めての1位♪


最初のOPENは、まだ9時頃で、涼しかったので

グルペットは、ノーミスで1位になりました

タイムも48,57秒とまずまずでした

先週の午後の競技会では60秒台でしたから

初めての1位の表彰台、良い気分でした

2位と3位もシェルティーでした

2位のシェルティーはどこかに消えて

おじさんだけでしたけど・・・




Jumping


AGILITYもこの調子でがんばりたかったけど

Aフレームを降りてから右のハードルを飛ぶはずが

左のトンネルに吸い込まれて、失格~

ジミー君の、笛とのポーズ

がっかりです

JUMPINGは、3位のワンコより早かったのに

拒否1で4位になってしまいました

残念



グルペットど~れだっ?


今日のお隣さん、グルペットより小さなシェルティーでした

こうしてみると、シェルティーって本当に

大きさがまちまちですね





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<犬免許 * HOME * ジャッジも走ってくれなきゃイヤ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

優勝v-64おめでとう♪
今日は暑くてもテキパキシェルティだったみたい?
やっぱりグルは早いんですね。羨まし~。
ゼッケンは足につけるのが主流なんですか?
こっちなんて思い切り胸だからかっこわり~感じです。
でもあまりにもかっこいいんで今度運動会で
足につけて怒られるかやってみよ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、シェルティいっぱい♪ほんとに・・・シェルティって
なんであんなに大きさに差があるんでしょうね。
by: ラッシュママ * 2008/05/11 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

OPENI一位おめでとうございます~v-424v-425
表彰台の一番高い所のグルちゃんカッコいい
2位のおじさんが気になるようね・・・オバサンに見えました・・・^_^;。
好タイム素晴らしいです~日頃の努力の賜物ですね~
AGILTYは残念でしたね・・・v-409
凄い暑さ・・・4位素晴らしいですよ~
ボムちゃんはお留守番ですか~。
by: 陸ママ * 2008/05/11 02:36 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう

1位の表彰台に乗るのは気持良いでしょうね。
でも、27度とは暑そう!
その中を頑張って凄いね。
グルちゃん、その調子で次回も頑張ってね♪
by: yumeーrin * 2008/05/11 02:45 * URL [ *編集] * page top↑
  グルちゃん おめでとう!!

グルポンママさん おはようございます。
グルちゃん やりました~ね!
流石ママさんのグルちゃんです~わ。
おめでとうございます。
表彰台の一番上に乗る気分は最高でしょう!
次回の競技会も楽しみにしています。
鍛え甲斐のあるグルちゃんですから、ママ
さんもやる気満々じゃないのかしら~?
頑張ってくださいね。
お隣のシェルティーと一緒に記念撮影~ね。
グルちゃんが一番美人だけど、グルちゃんと
よく似たシェルティーに見えるけど・・・。
by: kei * 2008/05/11 03:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん!よくやったわぁ~
おめでとう♪
27度の暑さの中、本当にがんばって、おつかれさまでした。
表彰台の写真、すごくいいなぁ~
大好きさんもいきいき素敵な表情をされています!♪
by: ラン * 2008/05/11 04:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおおお・・・グルちゃん1等賞かえ!
どえらいなぁ!
表彰台の頂点極めてるがな!
けど後ろのSheltie大好き!の方がもっと嬉しそうやがな!
ぶはは!
by: Fake~ * 2008/05/11 06:29 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

グルちゃんすごいですね~♪
シェルティーは可愛いですよね。
私も小さい頃にシェルティーを飼っていました。今はトイプーを飼っていますがシェルティーはトイプーに比べてとってもおりこうさんでした♪
by: 有馬 * 2008/05/11 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  お~~。

お~~~。すごい1席になってる。良かったね。open 1席、JP=4席 すばらしい成績でしたね。おめでとうございます。
暑そうですが、こちらは、朝から雨中のアジ競技会でした。結果も散々でしたよ。
フルペット、は次の大会が楽しみですね。
by: わかめとーさん * 2008/05/11 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>優勝v-64おめでとう♪
今日は暑くてもテキパキシェルティだったみたい?
やっぱりグルは早いんですね。羨まし~。

いいえ~
まだ一番下のクラスですから、そんなに早くないですよ~
朝の競技会でよかったです。
きっと午後だったら、歩くのも拒否してたかも。


>ゼッケンは足につけるのが主流なんですか?
こっちなんて思い切り胸だからかっこわり~感じです。
でもあまりにもかっこいいんで今度運動会で
足につけて怒られるかやってみよ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

みんな好きな所につけてます。
背中や足、ふくらはぎ、リードにつけてる人もいます。
私はいつも腿です。


>で、シェルティいっぱい♪ほんとに・・・シェルティって
なんであんなに大きさに差があるんでしょうね。

ホントね~
隣のシェルティーを見たら、グルペットがデブに見えました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/11 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

>OPENI一位おめでとうございます~v-424
表彰台の一番高い所のグルちゃんカッコいい

ありがとうございます~
初めての一番高いところ、嬉しかったです♪


>2位のおじさんが気になるようね・・・オバサンに見えました・・・^_^;。

なんか変なおじさんでした。
シェルティーも、お腹から下の毛をザックリ(しかもそろっていない)切られた不恰好なシェルティーでした(ーー;)


>好タイム素晴らしいです~日頃の努力の賜物ですね~
AGILTYは残念でしたね・・・v-409
凄い暑さ・・・4位素晴らしいですよ~

一番肝心のAGILITYで失格・・・悔しいです。
やっぱり平静さをなくしてました。


>ボムちゃんはお留守番ですか~。

ハイ、ポムは、ポム大好きドッグシッターさんの所で甘えてました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/11 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>おめでとう

ありがとうございます~

>1位の表彰台に乗るのは気持良いでしょうね。
でも、27度とは暑そう!
その中を頑張って凄いね。

最初のOPENでは、まだ涼しかったので、得しました。午後の競技会だったら、絶対ダメだったと思います。

>グルちゃん、その調子で次回も頑張ってね♪

ハイ、がんばりま~す。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/11 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グルちゃん おめでとう!!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>グルちゃん やりました~ね!
流石ママさんのグルちゃんです~わ。
おめでとうございます。
表彰台の一番上に乗る気分は最高でしょう!

ありがとうございます。
一番上は今回初めてだったので、嬉しかったです♪


>次回の競技会も楽しみにしています。
鍛え甲斐のあるグルちゃんですから、ママ
さんもやる気満々じゃないのかしら~?
頑張ってくださいね。

ハイ!今年は、月に2度ほど競技会に出たいと思います。

>お隣のシェルティーと一緒に記念撮影~ね。
グルちゃんが一番美人だけど、グルちゃんと
よく似たシェルティーに見えるけど・・・。

そっくりですけど、かなり細くて小さいシェルティーでした~
グルペットも小さいけど、お隣さんには驚きました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/11 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>グルちゃん!よくやったわぁ~
おめでとう♪
27度の暑さの中、本当にがんばって、おつかれさまでした。

ありがとうございます~
涼しいうちのOPENで一席取れてよかったです~


>表彰台の写真、すごくいいなぁ~
大好きさんもいきいき素敵な表情をされています!

照れちゃうなぁ~
ありがとうございます♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/11 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>おおおお・・・グルちゃん1等賞かえ!
どえらいなぁ!
表彰台の頂点極めてるがな!
けど後ろのSheltie大好き!の方がもっと嬉しそうやがな!
ぶはは!

ありがとうございます~
この台の上に私も乗るのかと思ったら、
犬だけでした・・・v-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/11 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  有馬 さん

>はじめまして

初めまして、いらっしゃいませ~

>グルちゃんすごいですね~♪

ありがとうございます。

>シェルティーは可愛いですよね。
私も小さい頃にシェルティーを飼っていました。今はトイプーを飼っていますがシェルティーはトイプーに比べてとってもおりこうさんでした♪

そうですね。
シェルティーは、良い所の方が多いですよね。大好きです。


by: Sheltie 大好き! * 2008/05/11 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>お~~。
お~~~。すごい1席になってる。良かったね。open 1席、JP=4席 すばらしい成績でしたね。おめでとうございます。

(*^^*)ゞ エヘヘ…、
ありがとうございます~
まぐれです。
他のワンコがみんな早くてミスするので、
のろくて、ミス無しのグルペットはたま~に
いいことがあります。
でも、記録の残るAGILITYで失格が悔しいです~_s(・`ヘ´・;.)ゞ..ゞ..


>暑そうですが、こちらは、朝から雨中のアジ競技会でした。結果も散々でしたよ。
フルペット、は次の大会が楽しみですね。

あら~雨でしたか。残念ですね。
今年は、グルペットどんどん競技会に出ようと思ってます~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/11 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/359-62919c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *