スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ヴィルギュルの意外な一面
2007 / 06 / 24 ( Sun ) 04:57:24
笑顔


ダイエット1日目、まだたったの1日目ですけど

夕べはそんなに、辛く無かったです

サラダとカマンベールとイチゴだけ食べて

ブログ巡りの間は、いつもの癖で目の前を

チップスやアイスクリームがちらついていましたけど

何とか、水で誤魔化せました

今朝はアプリコットをひとつ

お昼は、味無しのサーモンを焼いて味無しのサラダと食べて

デザートは、お砂糖無しのイチゴでした

午後は、ル・モンの森へ4ワンズを連れて行きました

お腹の虫がなることも無く、快適なお散歩でした





水の嫌いなシベルの妹?のヴィルギュルが

意外にも水の中にすんなり入って、ビックリしました

しかも、水の中でおしっこをして、その後そこに伏せして…

綿のような毛なので、泥んこ道や枯葉道では

絶対に散歩してもらえないお嬢さま犬だと思っていたので驚きました

やるじゃないヴィルギュル!

気取らないヴィルギュルの方が可愛いよ

川の中でおしっこするのは止めた方がいいと思うけど…





ポムが小さな池にダイプするのを

グルペットとヴィルギュルは唖然とした顔で見ています

水が大嫌いなシベルだけ、背中を向けて岸の上でした

今日は、そんなに暑くは無く、日陰ではヒンヤリするほどでしたが

暑さに弱いポムはバテ気味で、水に入ったら

見る見るうちに元気が回復していました



くしゃみ?


ヘッ、ヘッ、ヘ~ックショイ






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬友達 TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<成功の予感・・・ * HOME * 重大宣言!しちゃいます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ダイエット

ダイエット、ストレスが溜まらない程度にしてくださいな。
ヴィルギュルも思いがけない遊びが出来て、良かったね。でも、飼い主が驚くかも?。
さすが野生児ポム。
by: ワカメタラマジェ * 2007/06/23 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

ダイエット、ストレスが溜まらない程度にしてくださいな。

は~いv-291

ヴィルギュルも思いがけない遊びが出来て、良かったね。でも、飼い主が驚くかも?

飼い主には、内緒です。v-7

さすが野生児ポム。

ホント野生児という言葉がピッタリだわv-411
by: Sheltie大好き * 2007/06/24 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

重大宣言読んできました。
いよいよ日本にいらっしゃる日が近づいてきたのかな?
ここにも炎のダイエッターが出現ですね。
お互いに頑張りましょうね~。

ヴィルギュルは川に入って冷えたのかしら(*^m^*)
シベちゃん何も背中を向けていなくても(笑
それに引換えポムちゃんのダイブは野生児そのものです。
夏場の川はポムちゃんのカンフル剤ですね。
by: nininene * 2007/06/24 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう♪

シベル。。。ほんとに後ろ向いてキチンとお座りして~。でもそういうとこラッシュもありますよ。人見知りするみたいで、ワンコ連れてない人と私が話してると、わざと他を見ようとしています( ̄m ̄〃)
ポムは深さを解っててダイブしてるんかな?それともボールの為なら。。。?
by: ラッシュママ * 2007/06/24 02:44 * URL [ *編集] * page top↑
  有言実行~ね!

グルポンママさん おはようございます。
ダイエット宣言したからには実行あるのみね~。
中々実行できないことブログで宣言するのは
よい方法かもね~!
無言実行型の kei ですが、ブログで宣言するのも
いいかな~ァって思えるわ。
無理をしないで頑張ってくださいね~!!

今日も泥沼化した森の中で4ワンズとのお散歩なのね~。
それにしてもヴィルギュルが水の中に、そしてシベルは
後ろ向き・・・。
ポムちゃんは確か泳げなかったんじゃないの~?
本当は水が大好きで泳ぎの達人(犬)だったり
するんじゃないのかしら~。
これからの暑い夏も森の中の川で
快適な夏が過ごせそうね~!!
お散歩の後のヴィルギュルは泥んこになっちゃって
大変だったんじゃないの~。
by: kei * 2007/06/24 03:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

シベルちゃんだけどうしても川には入らないのね。
ポムちゃんは川とお友達かな?

ダイエット、無理しないようにしてね。
少し減った?
by: yumeーrin * 2007/06/24 05:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-2904ワンのショットとても好い感じ楽しくなります
皆ニコニコ・・・最後のポム可笑しい水遊びで冷えたのかしら・・・^^
ポムは水遊びがほんとに好きなようですね・・・v-8じべちゃんとのギャップが面白かった背中を川に向けてる所なんかサイコー噴出しちゃいました。


by: 陸ママ * 2007/06/24 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

シベルは背中向けて見ようともしないのに、
妹は楽しい初体験?なんか人間みたいだねーv-290
ポムちゃんナイスダイブv-363
ホント見てて飽きない面白い子だv-392
ダイエット頑張ってますね。
暑い時期の食事でのダイエットは、塩分と水分摂取が大事ですよ。熱中症になっちゃうか
らねー。先日みたいに朝から24度もあると危険だから、気をつけて頑張ってねv-363
by: donasama * 2007/06/24 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

重大宣言読んできました。
いよいよ日本にいらっしゃる日が近づいてきたのかな?
ここにも炎のダイエッターが出現ですね。
お互いに頑張りましょうね~。

そうなんです。
後2週間以内に痩せないといけないんです…
焦るわ~v-29 
何とかがんばりますねv-91


ヴィルギュルは川に入って冷えたのかしら(*^m^*)

くらげのように、白い毛がふわふわ浮いておもしろかったです。

シベちゃん何も背中を向けていなくても(笑

ね~
可愛くないわ~


それに引換えポムちゃんのダイブは野生児そのものです。
夏場の川はポムちゃんのカンフル剤ですね。

カンフル剤v-363
オ~素晴らしい言葉。まさにその通り~
by: Sheltie大好き * 2007/06/24 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

シベル。。。ほんとに後ろ向いてキチンとお座りして~。でもそういうとこラッシュもありますよ。人見知りするみたいで、ワンコ連れてない人と私が話してると、わざと他を見ようとしています( ̄m ̄〃)

う~ん、その性格って・・・やっぱりコリーやシェルティーに多いかも。

ポムは深さを解っててダイブしてるんかな?それともボールの為なら。。。?

ボールの為ならですよ~
ダイブは、今年始めたばかりで、あちこちの川でやってますけど、ここは初めてで、ボールを投げたら、深さなんか確かめずに飛び込みます。その後ややビックリする感じですけど、止めません。
by: Sheltie大好き * 2007/06/24 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

ダイエット宣言したからには実行あるのみね~。
中々実行できないことブログで宣言するのは
よい方法かもね~!
無言実行型の kei ですが、ブログで宣言するのも
いいかな~ァって思えるわ。
無理をしないで頑張ってくださいね~!!

ハイ、ありがとうございます。
痩せるかどうかは分かりませんが、宣言効果はあると思います。だって、食べたいな~と思っても、その瞬間、見たことも無いブログのみんなの顔が浮かんで、ダメダメっと思いとどまれるもの。v-290 


今日も泥沼化した森の中で4ワンズとのお散歩なのね~。
それにしてもヴィルギュルが水の中に、そしてシベルは
後ろ向き・・・。
ポムちゃんは確か泳げなかったんじゃないの~?本当は水が大好きで泳ぎの達人(犬)だったり
するんじゃないのかしら~。


どうなんでしょうね。
まだ試したことありませんけど…
いつも足がつくところですから。
ブリーダーさんは、ブルドッグは泳げなくておぼれると言っていました


これからの暑い夏も森の中の川で
快適な夏が過ごせそうね~!!
お散歩の後のヴィルギュルは泥んこになっちゃって
大変だったんじゃないの~。

それが、此処は、泥沼の森じゃなくて、アスファルトの森なので、川から上がって直ぐ、乾いたアスファルトだったので、汚れず、飼い主にはばれませんでした。v-7
by: Sheltie大好き * 2007/06/24 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

シベルちゃんだけどうしても川には入らないのね。
ポムちゃんは川とお友達かな?

ホント、シベルだけは、露骨にイヤな顔して、性格が暗い~v-363

ダイエット、無理しないようにしてね。
少し減った?

がんばってます。
まだ計っていません。
2,3日後に乗ってみます。怖いな~

by: Sheltie大好き * 2007/06/24 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

4ワンのショットとても好い感じ楽しくなります
皆ニコニコ・・・最後のポム可笑しい水遊びで冷えたのかしら・・・^^

コレはタイミングよく撮れて、笑っちゃいます~v-411

ポムは水遊びがほんとに好きなようですね・・・じべちゃんとのギャップが面白かった背中を川に向けてる所なんかサイコー噴出しちゃいました。

可愛くないでしょ~
入らなくたっていいから、皆を見ればいいのに、態度が露骨で…

by: Sheltie大好き * 2007/06/24 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

シベルは背中向けて見ようともしないのに、
妹は楽しい初体験?なんか人間みたいだねー

性格出ますね~
全く!!


ポムちゃんナイスダイブ
ホント見てて飽きない面白い子だ

ポムが来てから、毎日が楽しいですv-290

ダイエット頑張ってますね。
暑い時期の食事でのダイエットは、塩分と水分摂取が大事ですよ。熱中症になっちゃうか
らねー。先日みたいに朝から24度もあると危険だから、気をつけて頑張ってね

ハ~イ。
皆さんのアドバイスがもらえて、今回のダイエットは成功する予感がします~ありがとう
がんばります~


by: Sheltie大好き * 2007/06/24 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  こちらの4ショットは・・

・・相変わらず素敵ですね。みんな仲良しさんですね。
ヴィルちゃん、お水平気なんだぁ・・・おねぇちゃんはだめなのにね。
おもしろ~い! (笑)

ダイエッターは、誘惑に弱いんだわ、きっと。
後、ストレスを食べてごまかしてる分があるのね。
これをなんとかせんと私は、永遠にダイエットに成功することはないんでしょうね。
by: ひぃちゃん!! * 2007/06/24 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

・・相変わらず素敵ですね。みんな仲良しさんですね。
ヴィルちゃん、お水平気なんだぁ・・・おねぇちゃんはだめなのにね。
おもしろ~い! (笑)

いつもは、気取っているヴィルギュルも、けっこう野性的で笑っちゃいました。シベルは、どうしても水は苦手です。だからって、そっぽむくこたぁないと思うけど。

ダイエッターは、誘惑に弱いんだわ、きっと。
後、ストレスを食べてごまかしてる分があるのね。
これをなんとかせんと私は、永遠にダイエットに成功することはないんでしょうね。

そうですよね。
私も、誘惑に弱く、毎晩のように、おやつ食べながら、ブログ巡りしてましたけど、ブログで宣言した今、誘惑に勝てそうな気がします。


by: Sheltie大好き * 2007/06/24 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/36-a9a0ae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
