今が一番元気?
2008 / 05 / 12 ( Mon ) 21:17:57
井戸端会議


今日は、ペンタコステの日で休日でした

良いお天気の3連休となり

アジリティーの競技会から始まって

3日続けての外出で

人間も犬もぐったりする中

元気を持て余しているのがこの方・・・






この頃は、ケージの側に近寄ると

直ぐすっ飛んで来て

アクロバットを始めるグミ君ですが

今日は、なんと大回転?をしてました

もう直ぐ40歳とは思えないパワ~

この頃、凄く元気なんですよね~

嬉しい事ですが・・・

迷惑?しているのはワンコ達

ε-(ーдー)ハァ




ポムの背中もみもみ


ポムの背中でマッサージ?するグミ君

その小さな手じゃ、全然気持ち良くないって

ポムが言ってます




モモンガ?



やんちゃ坊主は、グルペットによじ登り

モモンガのように広がってます

ポムの「あれま~」の呆れた顔

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度から、グミ君もキャリーバッグに入れて

一緒にお出かけしようかしら?

ハムスターは、お外に連れて歩いていいのかなぁ~

「ハム太郎」では、バッグに入れて連れ歩いてるけど・・・

連休最後の今夜は、元気いっぱいのグミ君の

回し車の音が延々と続くでしょう

┐(´-`)┌





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<ヘアネット族? * HOME * 犬免許>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昔よく子供達が、かぶと虫を入れるような虫カゴに
ハムスターを入れて持ち歩いてましたよ。
グミ君もう40?おっさんやん(・m・ )クスッ
グルのよじ登るグミ君、面白い格好ですね♪


by: ラッシュママ * 2008/05/13 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  グミ君パワー全開~ね!

グルポンママさん おはようございます。
エ~!グミ君人間年齢に換算するともう
40才なのね~!
グミ君のアクロバットの演技に見惚れる
ママさん癒されてます~ね。
グル&ポムとグミ君のショット いつ見ても
ナイスショットで微笑ましくて和ましてくれ
ますわ。ありがとう!
by: kei * 2008/05/13 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でしたぁ~

ポムちゃんグルちゃん、いっつもグミ君に優しくていい子だわぁ~

そして、グミ君も逃げ出さず、グルポンちゃんの背中で遊んでいるっていうのがすごいわぁ~

みんな仲良しですね♪
by: ラン * 2008/05/13 03:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅ればせながらグルちゃんOPENI一位おめでとうございま~す。
表彰台のグルちゃん、カッコ良かったぁ~。
ママの笑顔も素敵でした。

グミちゃん40歳なんだ!早いなぁ~。
人間で言えば脂がのってきたところかな(*^m^*)
お散歩にはいい季節と言いたいところだけど
今日の東京は真冬のように寒いです。
暖房ガンガン入れてます。
グミちゃんなら冬眠しちゃうかも。
by: nininene * 2008/05/13 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

以前首輪をして肩に乗せ東京の街散歩している若い子がテレビに出ていた事があります・・・ハムスターは迷惑してたと思います~
グルちゃんによじ登るぐみ君見守るポムのこのももんがグミ君の3ショット良い写真です・・・^^。
by: 陸ママ * 2008/05/13 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>昔よく子供達が、かぶと虫を入れるような虫カゴに
ハムスターを入れて持ち歩いてましたよ。

ミニーちゃんのキャリーケースがあるんですけど・・・持って歩くのは、なんか恥ずかしいな(。-_-。)ポッ♥

>グミ君もう40?おっさんやん(・m・ )クスッ

オッサン、ますます元気です~

>グルのよじ登るグミ君、面白い格好ですね♪
やんちゃでしょうがないグミ君です。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/13 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グミ君パワー全開~ね!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>エ~!グミ君人間年齢に換算するともう
40才なのね~!

そうですよ~1歳と6ヶ月は人間の40歳です。年を取るのが早いハムスターに生まれなくて良かった~ε=Σ( ̄ )ホッ

>グミ君のアクロバットの演技に見惚れる
ママさん癒されてます~ね。
グル&ポムとグミ君のショット いつ見ても
ナイスショットで微笑ましくて和ましてくれ
ますわ。ありがとう!

こちらこそ、いつも優しいコメントありがとうございます~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/13 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>お疲れ様でしたぁ~
ポムちゃんグルちゃん、いっつもグミ君に優しくていい子だわぁ~

そして、グミ君も逃げ出さず、グルポンちゃんの背中で遊んでいるっていうのがすごいわぁ~

みんな仲良しですね♪

仲良しです~
グミ君は生まれて直ぐワンコと接しているから、慣れでしょうね。
グルポンは、弱いものには優しいワンコ達です。v-398
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/13 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

>遅ればせながらグルちゃんOPENI一位おめでとうございま~す。
表彰台のグルちゃん、カッコ良かったぁ~。
ママの笑顔も素敵でした。

ありがとうございます~
嬉しいです♪


>グミちゃん40歳なんだ!早いなぁ~。
人間で言えば脂がのってきたところかな(*^m^*)

なんかこの頃、凄い元気です。
食欲も旺盛で、驚きの40代です。


>お散歩にはいい季節と言いたいところだけど
今日の東京は真冬のように寒いです。
暖房ガンガン入れてます。
グミちゃんなら冬眠しちゃうかも。

(;;゜д゜)エェェ・・そんなに?
どうしちゃったんでしょうね?
でも、もう直ぐこちらの暑さが行くかもしれませんよ。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/13 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>以前首輪をして肩に乗せ東京の街散歩している若い子がテレビに出ていた事があります・・・ハムスターは迷惑してたと思います~

そうですよね。
ストレスになるかも知れませんね。
お家の中が一番嬉しいかも。


>グルちゃんによじ登るぐみ君見守るポムのこのももんがグミ君の3ショット良い写真です・・・^^。

ありがとうございます~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/13 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミちゃん元気やのぉ~。
おろ・・・
カウンタ~50,000越しとるやん!
遅れてもぉ~たぁ!
おめでとうさんやでぇ~!
by: Fake~ * 2008/05/13 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>グミちゃん元気やのぉ~。
おろ・・・
カウンタ~50,000越しとるやん!
遅れてもぉ~たぁ!
おめでとうさんやでぇ~!

あら~ホントだ♪
誰がふんだのかなぁ~
ありがとうお兄ちゃん

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/13 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/361-3f111482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *