ヘアネット族?
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 21:03:45
蜘蛛の巣でヘアネット


今日も真夏のようなお天気で

朝の涼しいうちに森でお散歩しました

ボールを追いかけるポムは

どんな所でも、脇目も振らずですが

戻ってきた頭には蜘蛛の巣が

蜘蛛さんゴメンナサイ







午後は暑いので、家の裏でボール投げ

でも、暑くてやってられないので

無視したら

自分の鼻で押して遊んでました

いつもそうしてよ~楽だから

しかし

乾燥しきった枯葉でのスリスリ~

もうそろそろシャンプーしないと・・・




グルまでヘアネット


いつも一人かってに、そこらへんで散歩するグル

ポムのように手がかからなくて楽だと思いきや

戻ってきた顔を見てびっくり

グルまで、頭に蜘蛛の巣をつけてました~

一体どこに頭を突っ込めば

蜘蛛の巣がついてくるんでしょうね

いつもおすまし顔のグルペットだけど

けっこうおてんばでしょ




(*^^*)ゞ エヘヘ…


グルペット: 「(*^^*)ゞ エヘヘ…」

笑って誤魔化すグルでした





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<おしゃぶり * HOME * 今が一番元気?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ポムの一人遊び

ポムの一人遊び面白いね。
マジェもボールを投げろって持ってきますが、無視していると、ソファーに上がってきて、大変な事になります。
それに比べてポムはいい子ですよ。
by: わかめとーさん * 2008/05/13 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムのハァハァが暑さを物語ってるわ~。
こちらはここんとこまた涼しくなりましたよ。
しかしちゃんと斜面までボール運んでいくとこが偉いっ!
その後のスリスリは確かに体めっちゃ汚れそう~(汗
by: ラッシュママ * 2008/05/14 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ボールアゾビ

毎日真夏の気温変・・・この寒さ分けてあげたい~^^
ここ数日暖房なしでは風邪を引きそうです~
3月の気温に今日は雨まで降ってます・・・夕方は雷雨の予報のおまけつきです(-_-;)。

ポムちゃん頭良い~
一人ボール遊びホント 賢い子~v-10
by: 陸ママ * 2008/05/14 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんの息が荒いね。
こちらの寒さを分けてあげたいわ。
早くそっちの暑さやってこないかな~。

ポムちゃん1人遊び上手にできるじゃない(*^m^*)
遊ぶのに丁度いい斜面だわね。

グルちゃんはどこに行って蜘蛛の巣つけてきたのかしら?
グルお嬢様の行動とは思えないわ(((*≧艸≦)ププ…ッ


by: nininene * 2008/05/14 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん いい方法見つけた~ね!!

グルポンママさん おはようございます。
坂道を使ってボール遊び。
ポムちゃん 一人遊びのよい方法見つけまし
たわね~!本当にポムちゃんはボールが
大好きなんだ~ね。
ついでに落ち葉のジュウタンでスリスリな
のね~。枯葉がくっ付いちゃってたいへん
だ~。シャンプーが必要かも~ね。
蜘蛛の巣 イヤ~ね。
グルちゃんの顔にも蜘蛛の巣がくっ付いち
ゃってますね~。
蜘蛛の巣が付いているとも知らずにおすま
し顔のグルちゃん 可笑しい~ね。
by: kei * 2008/05/14 02:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ギャハハ~♪
くもの巣つけたグルポンちゃんかわいいですね♪
どこでつけたのか私も見てみたい!!

最期のグルちゃんの笑顔やさしくて、穏やかで、すごく素敵~
by: ラン * 2008/05/14 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ポムの一人遊び
ポムの一人遊び面白いね。
マジェもボールを投げろって持ってきますが、無視していると、ソファーに上がってきて、大変な事になります。
それに比べてポムはいい子ですよ。

家でも、家の中じゃボールはご法度です~
じゃないと、家が壊れますv-404
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/14 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ポムのハァハァが暑さを物語ってるわ~。
こちらはここんとこまた涼しくなりましたよ。

暑いですよ~
いまそちらに行きますから、覚悟して待っていてくださいv-391


>しかしちゃんと斜面までボール運んでいくとこが偉いっ!
その後のスリスリは確かに体めっちゃ汚れそう~(汗

叩けば、埃の出るからだです~v-394
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/14 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ボールアゾビ
毎日真夏の気温変・・・この寒さ分けてあげたい~^^
ここ数日暖房なしでは風邪を引きそうです~
3月の気温に今日は雨まで降ってます・・・夕方は雷雨の予報のおまけつきです(-_-;)。

不思議ですね。
でも、こっちも春になって直ぐ、雪が降ったりして寒くなり、今はもう凄い暑さです。
この暑さ、これから日本に行くかも?
覚悟はいいですかぁ~v-391


>ポムちゃん頭良い~
一人ボール遊びホント 賢い子~v-10

ボールに関しては、頭が回るようです。v-8
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/14 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ポムちゃんの息が荒いね。
こちらの寒さを分けてあげたいわ。
早くそっちの暑さやってこないかな~。

私も息遣い荒いですゼーゼー
暑いです。ホント┐(´-`)┌


>ポムちゃん1人遊び上手にできるじゃない(*^m^*)
遊ぶのに丁度いい斜面だわね。

横で座ってみるだけが一番楽です。
でも埃だらけ~


>グルちゃんはどこに行って蜘蛛の巣つけてきたのかしら?
グルお嬢様の行動とは思えないわ(((*≧艸≦)ププ…ッ

全く、シェルティーの名が泣くわ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/14 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃん いい方法見つけた~ね!!グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>坂道を使ってボール遊び。
ポムちゃん 一人遊びのよい方法見つけまし
たわね~!本当にポムちゃんはボールが
大好きなんだ~ね。

ボール命です!
ボールで遊ぶ為なら、頭の回転も良くなるようです。


>ついでに落ち葉のジュウタンでスリスリな
のね~。枯葉がくっ付いちゃってたいへん
だ~。シャンプーが必要かも~ね。

洗い水が真っ黒になると思います。

>蜘蛛の巣 イヤ~ね。
グルちゃんの顔にも蜘蛛の巣がくっ付いち
ゃってますね~。
蜘蛛の巣が付いているとも知らずにおすま
し顔のグルちゃん 可笑しい~ね。

ヘラヘラ~笑ってるけど、分かってないんですよね~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/14 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ギャハハ~♪
くもの巣つけたグルポンちゃんかわいいですね♪
どこでつけたのか私も見てみたい!!

最期のグルちゃんの笑顔やさしくて、穏やかで、すごく素敵~

ありがとうございます。
蜘蛛の巣がついているのも知らずに、
笑顔です~
(≧∇≦)ブハハハ
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/14 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/362-0b9a7270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *