自然シャンプー?
2008 / 05 / 15 ( Thu ) 22:22:22


何週間ぶりに、恵みの雨が降りました

地面なんて、カラッカラでひび割れしていたので

嬉しい雨でした

が・・・

今日は、アジ練の木曜日なんですよね

もう何も言いません

スイスで、木曜日に雨が降る確立は100%ですね

┐(´-`)┌




草原のバスルームへε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛GO!


土砂降りの中

牧草が腿までボーボー生えているのを忘れて

良く考えずに、裏の放牧地に行きました

そういえば、そろそろシャンプーしなきゃならなかったし

草原のバスルームで自然シャンプーにしようと

ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛GO!




背中もゴシゴシ~


キンボウゲの花のかおりを香水に

背中もゴシゴシ

愉快な自然シャンプーです




タオルはグルペット!


タオルはいりません

グルペットがベロベロ舐めて

水気を取ってくれます




何!?短い足?


私も腿までズボンが濡れてしまいました

( ̄ロ ̄ノ)ノえっなに

足が短いって

(ノ`△´)ノ キイッ




アンダーコートは濡れてません


あれだけ深い牧草の中を泳いでも

アンダーコートは濡れていないグルペットです

やっぱりシャンプーした方がいいかな




肌まで綺麗になった?


ポムは、地肌まで濡れて

綺麗になりました

この自然シャンプーいかがでしょう





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<ペットも学校に通う時代? * HOME * おしゃぶり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いつも木曜日はお天気に恵まれませんね。
ポムちゃん、草原でスリスリ気持良さそう・・
それにタオルがいらないなんて安上がりですね。
by: yumeーrin * 2008/05/15 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  スイスの雨

スイスの木曜日は、雨曜日にかえたら・・・・。
グルポンには、雨も楽しい遊び道具ですね。
最後のポムの写真、ウエストが引き締まってみえますが、少しやせたかな?。
by: わかめとーさん * 2008/05/16 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  恵みの雨になったけど・・・。

グルポンママさん おはようございます~。
すご~い地面にひび割れが・・・!!
雨に濡れてもグル&ポムちゃん楽しそう~ね。
キンポウゲの黄色いお花の咲く原っぱで
走り回ってますね。
ママさんの赤いレインシューズがかわい~い
でもずぶ濡れ~ね。
ポムちゃんの自然シャンプーは何か良さそうだけど、
ママさんやグルちゃんはたいへんなことになっちゃた
んじゃないの~?
by: kei * 2008/05/16 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
  恵みの雨

あはは~木曜日でしたか~
雨乞いしなくても木曜日は雨の特異日・・・ネ!v-8
グルちゃんポムちゃんは大はしゃぎで気持良さそうな雨の散歩でしたね~
グルちゃんのポムをいたわる暖かいシヨット・・・ホットするショットですね~。v-344
by: 陸ママ * 2008/05/16 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
又、木曜日雨なのね。
トコトン雨女だわね。

雨の中でシャンプーしたのかと思っちゃいました(><)
グルちゃんはポムのお母さん代わりみたい。
世話好きなのね~。
わかめとーさんもおっしゃてるけどポム痩せた?
濡れてペチャンコになっただけかしら?
アングルのせいかな~。
by: nininene * 2008/05/16 05:53 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>いつも木曜日はお天気に恵まれませんね。

ず~っと日照りが続いていて、急に雨!
それが木曜日なのが不思議です。


>ポムちゃん、草原でスリスリ気持良さそう・・
それにタオルがいらないなんて安上がりですね。

けっこう綺麗になりました(*^^*)ゞ エヘヘ…
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/16 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>スイスの雨
スイスの木曜日は、雨曜日にかえたら・・・・。

ホント!
国民は、不思議に思わないのでしょうか?


>グルポンには、雨も楽しい遊び道具ですね。
最後のポムの写真、ウエストが引き締まってみえますが、少しやせたかな?。

いいえ、きっと前かがみになって脂肪がみんな肩のほうに寄ってるんだと思います。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/16 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>恵みの雨になったけど・・・。
グルポンママさん おはようございます~。

こんにちは~

>すご~い地面にひび割れが・・・!!

かなり乾燥してました

>雨に濡れてもグル&ポムちゃん楽しそう~ね。
キンポウゲの黄色いお花の咲く原っぱで
走り回ってますね。
ママさんの赤いレインシューズがかわい~い
でもずぶ濡れ~ね。
ポムちゃんの自然シャンプーは何か良さそうだけど、
ママさんやグルちゃんはたいへんなことになっちゃた
んじゃないの~?

グルペットは、乾いたら、けっこうフサフサになっていたので、この自然シャンプー案外いいかも知れません。
私は、ズボンびしょびしょで気持ち悪かったです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/16 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>恵みの雨
あはは~木曜日でしたか~
雨乞いしなくても木曜日は雨の特異日・・・ネ!v-8

ホントですね~
私、雨乞いの必要な所には、いつでも出張します!


>グルちゃんポムちゃんは大はしゃぎで気持良さそうな雨の散歩でしたね~
グルちゃんのポムをいたわる暖かいシヨット・・・ホットするショットですね~。v-344

ありがとうございます。
グルペットは、姉女房タイプですv-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/16 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>(〃^∇^)o彡☆あははははっ
又、木曜日雨なのね。
トコトン雨女だわね。

自分でもホント驚いちゃいます~

>雨の中でシャンプーしたのかと思っちゃいました(><)

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは

>グルちゃんはポムのお母さん代わりみたい。
世話好きなのね~。

好きです~
たまに、しつっこいですけど・・・


>わかめとーさんもおっしゃてるけどポム痩せた?
濡れてペチャンコになっただけかしら?
アングルのせいかな~。

アングルでしょう。
軽い坂で、脂肪がみんな肩のほうによってますからv-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/16 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

自然シャンプー、ストーリーが上手く出来てますね(笑)
そちらは雨も綺麗なんでしょうね。
こっちの雨なんて汚いから、余計汚れる( ̄m ̄〃)ぷ
カーキのパンツに赤い長靴、かわいい~♪
by: ラッシュママ * 2008/05/16 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>自然シャンプー、ストーリーが上手く出来てますね(笑)
そちらは雨も綺麗なんでしょうね。
こっちの雨なんて汚いから、余計汚れる( ̄m ̄〃)ぷ

あら~
2匹とも、フワフワで綺麗になりました。
本当のシャンプーもう少し延ばしても大丈夫かも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


>カーキのパンツに赤い長靴、かわいい~♪

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/16 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/364-cf2a916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *