ペットも学校に通う時代?
2008 / 05 / 16 ( Fri ) 21:28:04
こんな所に入り込んでる~


今日は、ちょっと蒸し暑かったけど

曇り空で過ごしやすい一日でした



この頃ソーバブランに行くと

シュワちゃんみたいな体格のドッグトレーナーが

個人レッスンしているのを見かけます

今日も、おしゃべりする私達の前を

何度も行ったり来たりさせられている

フレンチブルがいました

よその犬に寄って行かず

飼い主の側から離れないで歩く

脚即行進の練習です

シュワちゃんみたいなドッグトレーナー・・・

お近づきになって、今度アップしますね






今日驚いたのは、Fish Schoolなんてのがあって

魚でもトレーニングすれば、スラロームでも

サッカーでもやれちゃうって事

凄いな~

偉いな~




あっかんべ~


私 : 「ねぇねぇ、グミ君もなんか覚えようよ~」

グミ君 : 「嫌なこった

魚にできて、ハムスターにできない事ないと思うんだけどなぁ~

スラローム教えたいなぁ~






ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グミ君 TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<これでも真面目な仕事です * HOME * 自然シャンプー?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

スラロームのできる、ハムスター。
いっその事、アジリティーを覚えさせれば、グミ君なら、家の中のフィールドで出来るよ。
ギネスものですね。ところで、ハムスターはジャンプできるのかな。あとは全部出来そうですね。トンネル、ドッグウオーク、Aフレーム、得意科目かも。
by: わかめとーさん * 2008/05/16 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  エ~ッ Fish School~!!

グルポンママさん おはようございます。
You Tubeには面白い動画があるのね~!
朝からたっぷり楽しませてもらいましたわ。
ありがとう~。
Gold fishがスラローム驚きです~わ!
43才のGold Fishもびっくりだわ~!
スイマーも真っ青になりそう。
シンクロナイズドスイミングは圧巻~ね。
グミ君もアジリティー始めますか~?
ママさんトレーナーならグミ君も最高の演技者に
なるんじゃないかしら~。
by: kei * 2008/05/17 02:13 * URL [ *編集] * page top↑
  びっくり!!

知能指数が高い金魚・・・v-8
金魚が凄いのか・・・。
トレーナーが凄いのか・・・。
知能指数の高い金魚~驚きました。

グミ君ならトレーナー次第でスラローム覚えそうね~。
シュワちゃんみたいなトレーナー楽しみ~^^。
by: 陸ママ * 2008/05/17 05:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

凄い金魚だな~。
うちのラッシュより偉いかもね(・m・ )
しかし、そのシュワちゃん、是非見たいわ。
でもせっかくシュワちゃんなんだから
ワンコもでかくて強そうなワンちゃんだったら
いいのに~。と勝手に思ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: ラッシュママ * 2008/05/17 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

魚凄!!!
ウチのバァ~さんより賢いかもなぁ。。。
グミちゃんも頑張るんじゃぁ~!
by: Fake~ * 2008/05/17 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい!
うちのわんこたちより賢いわ(><)
グミちゃんも頑張ってYou Tubeに
何か披露出来る様になるといいね。

シュワちゃん似(?)のトレーナーさん是非見て見たいでーす。

by: nininene * 2008/05/17 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>スラロームのできる、ハムスター。
いっその事、アジリティーを覚えさせれば、グミ君なら、家の中のフィールドで出来るよ。

楽しいと思いませんかぁ~
ケージの中のフィールド!


>ギネスものですね。ところで、ハムスターはジャンプできるのかな。あとは全部出来そうですね。トンネル、ドッグウオーク、Aフレーム、得意科目かも。

ジャンプ、きっとかなり低いバーになると思いますけど、他は全て出来そうですね。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/17 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>エ~ッ Fish School~!!
グルポンママさん おはようございます。

今晩は~

>You Tubeには面白い動画があるのね~!
朝からたっぷり楽しませてもらいましたわ。
ありがとう~。
Gold fishがスラローム驚きです~わ!
43才のGold Fishもびっくりだわ~!
スイマーも真っ青になりそう。
シンクロナイズドスイミングは圧巻~ね。

ホント驚きの金魚達ですよね。
びっくりしました。


>グミ君もアジリティー始めますか~?
ママさんトレーナーならグミ君も最高の演技者に
なるんじゃないかしら~。

ひまわりの種で誘導したら、覚えそうだと思うんですけど~

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/17 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>びっくり!!
知能指数が高い金魚・・・v-8
金魚が凄いのか・・・。
トレーナーが凄いのか・・・。
知能指数の高い金魚~驚きました。

私も、とっても驚きました。
金魚なんて名前を呼んでも来ないし、
芸なんて、覚えられないと思い込んでいました。


>グミ君ならトレーナー次第でスラローム覚えそうね~。

夢はケージの中のアジリティーフィールドです~

>シュワちゃんみたいなトレーナー楽しみ~^^。

ハイハイ、お楽しみに~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/17 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>凄い金魚だな~。
うちのラッシュより偉いかもね(・m・ )

そんな事ないけど~
これ見てホントびっくりしました。


>しかし、そのシュワちゃん、是非見たいわ。
でもせっかくシュワちゃんなんだから
ワンコもでかくて強そうなワンちゃんだったら
いいのに~。と勝手に思ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
ちっこいフレンチブルでした~
必ずアップしますから、お楽しみに~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/17 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>魚凄!!!
ウチのバァ~さんより賢いかもなぁ。。。
グミちゃんも頑張るんじゃぁ~!

凄いショ?
びっくりですよ~
グミ君もがんばりま~すv-91

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/17 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>すごい!
うちのわんこたちより賢いわ(><)
グミちゃんも頑張ってYou Tubeに
何か披露出来る様になるといいね。

金魚には負けてられません~

>シュワちゃん似(?)のトレーナーさん是非見て見たいでーす。

必ずアップしますよ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/17 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/365-43b52ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *