スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
これでも真面目な仕事です
2008 / 05 / 17 ( Sat ) 22:42:42
今日はルナちゃんも一緒


今日は、月に一度の聖書の翻訳の日で

モニカのわんこ、ルナちゃんも一緒でした

なんたって、元気なわんこです

全然寝ないで、一日中ずっと起きてました

ドーピングしているかのような

腿や腕の筋肉が凄いです

更に驚いたのは・・・




宙ぶらりん


ロープ(バラバラになってますけど)を銜えたら

絶対に放さない強靭な顎

宙ぶらりんになっても

ず~っとぶら下がってます




ハート


今日翻訳したのは、ルカ18章15-30

比較的易しかったので

一気に15節翻訳できました

後もう一息で終わりです

翻訳が終わったら、今まで撮ったVTRを見直して

最終的に綺麗に撮りなおして終わりになるはずです




角


今日も大笑いで、沢山のNGが出ました

一日中監禁状態の中

笑う事でリラックスできるので楽しいです




???


こうして後から写真を見ると

真面目な聖書の翻訳には見えませんが

自分達の翻訳した手話

同じプロジェクトに参加している

他のグループの翻訳と比べてどうなのか

とっても気になります

7月にパリでそれぞれのVTRを持って集まります

どうなる事やら・・・




サッカーの結果が気になる?


真面目に仕事中のはずが

サッカーの結果を携帯で見る二人です

いつも大活躍のミーシャですが

今日は、NGだらけ、しかも

ふざけすぎてモニカに怒られてしまいました

男の人って、どうして度が過ぎるまで

気が付かないのでしょうか



グルポンは、ドッグシッターさんとお留守番でした

明日も日曜出勤で預かりです

が・・・

帰ってきたら、ドッグシッターさん

熱を出して倒れてました

直ぐに休んでもらいましたけど

明日は、大丈夫かしら





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<グルポンが待っている家 * HOME * ペットも学校に通う時代?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れさま!。

グルポンママさん おはようございます。
お疲れさまでした~。
モニカさんのルナちゃんのアップは You Tubeに
発表できそう~ね。
グル&ポムちゃんも連れて行かれないの~?
お仲間にも大人気だと思いますが・・・。
アップの写真見ていても楽しそうなその場の
雰囲気が伝わってきますわ~。
気の合ったお仲間と一緒で缶詰状態の重要な
プロジェクトも苦にならない様子です~ね。
7月にバリに行かれるのですか?
by: kei * 2008/05/18 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様~。
あらま。。。ドッグシッターさん大丈夫でしょうかね。
明日の仕事、無事行けたらいいですね。
聖書もいよいよ、終盤ですね。
出来上がりの報告と発表会の結果が楽しみで~す。♪

by: ラッシュママ * 2008/05/18 02:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ご苦労様~

缶詰め状態の手話作りいよいよ終盤ですか~とっても大変な仕事なんでしょうが皆が何時も笑顔でとても楽しそうに感じます~^^。

ルナちゃん顎も歯も丈夫なワンコ此れも立派な芸の一つ・・・顎の自慢が出来ますね~^^

グルポムちゃんのシッターさんお加減いかがですか~良くなります様に~^^。
by: 陸ママ * 2008/05/18 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でしたぁ~
素敵な仲間たちですね(^○^)

7月にパリにいかれるのですか♪
スイスからパリまでってどのくらいの時間かかるのかしら♪
by: ラン * 2008/05/18 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

缶詰お仕事、お疲れ様でした~。
あと少しでこの仕事もおしまいですね。

ドッグシッターさん大丈夫かしら・・・。
若い人なら一晩寝れば回復するって言うけど。
もしダメだったらお仕事は?グルポンは?


by: nininene * 2008/05/18 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>お疲れさま!。
グルポンママさん おはようございます。

今晩は~

>お疲れさまでした~。
モニカさんのルナちゃんのアップは You Tubeに
発表できそう~ね。

凄い顎の力でした~
こんな顎に噛まれたら・・・v-399


>グル&ポムちゃんも連れて行かれないの~?
お仲間にも大人気だと思いますが・・・。

一日中監禁状態だし、グルポンは、10分ぐらいの散歩じゃ満足しないので、かわいそうだから、連れて行かないのです。
最終日には連れて行こうかな?


>アップの写真見ていても楽しそうなその場の
雰囲気が伝わってきますわ~。
気の合ったお仲間と一緒で缶詰状態の重要な
プロジェクトも苦にならない様子です~ね。
7月にバリに行かれるのですか?

グルポン置いて行けないので、私はお留守番です~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/18 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>お疲れ様~。
あらま。。。ドッグシッターさん大丈夫でしょうかね。

一晩で治してもらいました。
帰って見た時は、具合の悪い顔が、もの凄い形相でびっくりしましたv-399


>明日の仕事、無事行けたらいいですね。
聖書もいよいよ、終盤ですね。
出来上がりの報告と発表会の結果が楽しみで~す。♪

行って来ました~
翻訳の仕上がり、楽しみです。
報告しますね♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/18 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ご苦労様~
缶詰め状態の手話作りいよいよ終盤ですか~とっても大変な仕事なんでしょうが皆が何時も笑顔でとても楽しそうに感じます~^^。

楽しいです。
もっと辛いと思ったけど、ミーシャや、リオネルのおかげで毎回大笑いしてます。


>ルナちゃん顎も歯も丈夫なワンコ此れも立派な芸の一つ・・・顎の自慢が出来ますね~^^

ルナちゃんは、凄いバイタリティーのあるワンコ。驚きの顎でした。

>グルポムちゃんのシッターさんお加減いかがですか~良くなります様に~^^。

何とか一晩で治してもらいました。
帰ってみた時は、もの凄い顔してましたけど・・・
今朝は元に戻ってました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/18 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>お疲れ様でしたぁ~
素敵な仲間たちですね(^○^)

ハイ、楽しくやってます~

>7月にパリにいかれるのですか♪
スイスからパリまでってどのくらいの時間かかるのかしら♪

グルポンがいるから、断っちゃった~
タダなのに・・・
スイスからTGVで4時間ぐらいです。
飛行機では1時間。
直ぐ近くです♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/18 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>缶詰お仕事、お疲れ様でした~。
あと少しでこの仕事もおしまいですね。

無事終わる事を祈ってます。

>ドッグシッターさん大丈夫かしら・・・。
若い人なら一晩寝れば回復するって言うけど。
もしダメだったらお仕事は?グルポンは?

薬持たせて、一晩で治してもらいました~
今日は、復活して預かってもらいました
ε=Σ( ̄ )ホッ

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/18 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/366-a49efce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
