スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
グルポンが待っている家
2008 / 05 / 18 ( Sun ) 21:47:26
今日はチャペル


今日は、Blonay(ブロネイ)という小さな村の

小さなチャペルでお仕事でした

この間の大聖堂の時とは違い

小さな小さなチャペルでしたが

リモコ~ン!!


今回は、新しくリモコンを手に入れて

注目を浴びる事なく、なにげにお仕事できました






ホント小さなチャペルで

鐘も、こうしておじいさんが

紐を引っ張って鳴らしていました

最初は元気に引っ張ってましたけど

最後には、ゼーゼー言ってました




ピッタリ!くっ付いてます


今週末は、ずっと留守番犬だったグルポン

昨日、熱を出したドッグシッターさんも

一晩で復活してくれて

安心して預けていきましたが

家に帰ってソファーに座ったとたんに

グルペットがピッタリくっ付いてます






そして、延々とペロペロが始まります

顔を舐められるのは嫌いなので

手を舐めさせますが

ふやけるまで?舐めます




安心して寝てます


いつもは、さっさと自分のベッドで寝るポムも

今日は、ソファーの直ぐ側で

安心しきった顔で寝ています

グルポンが待っていてくれる我が家

温かく、帰ってくるのが楽しみです

誰も待っていない家には帰りたくない・・・





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)引越し1周年 * HOME * これでも真面目な仕事です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  我が家が一番!

うちも私と主人が居る日は2人の足元で安心した様子で寝ていることが多いですよ。
そんな姿をみているとこちらまで嬉しく思います。
ワンコにとって飼い主である私達が全てなんだと・・・
by: yumeーrin * 2008/05/18 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

安心しきって、無防備で寝ているわんこを見ていると、幸せな気分になりますよね。
グルポンも寂しかったんですね。
by: わかめとーさん * 2008/05/18 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん、甘えん坊ですね^^
シッポをフリフリして迎えてくれるワンコたちを見ると、疲れも吹っ飛びますね。
by: あーこ♪ * 2008/05/19 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

おじいさん。。。無理して明日あたり筋肉痛になってたりして(汗
グルたちも、戻ってきてくれる人がいるから
おりこうさんに待ってられるのよね♪
うちも私が戻ってソファーとかに行くと
何気に寄り添ってくるからほっとします。
by: ラッシュママ * 2008/05/19 05:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

大きなチャペルだと電動?自動なのかしら?

グルポンも寂しかったのかもね。
ママと触れ合えなかった週末を
取り戻そうとでもしているような甘えっぷりだわ。
そんなことされるとたまらなく愛おしくなりますよね~。
ポムちゃんはママが居るので安心して爆睡ですね(*^m^*)
by: nininene * 2008/05/19 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
  二日続きのお留守番だったの~ね。

グルポンママさん こんにちは。
新しいリモコンのお蔭で真ん中で注目を
浴びずにお仕事が出来てよかったですね。
二日続きの重要な任務お疲れさま~。
二日続きのお留守番のグル&ポムちゃん
グルちゃんたっぷり甘えてます~ね。
ペロペロですの~ね。
クーキーのペロペロ顔も嫌ですが、夏に
向かって生足の季節、指の間までペロペロ
するので困ってますわ。
ポムちゃんは安心しきってぐっすり眠って
ますわ~ね。ママがいなくてポムちゃんは
寝不足だったよう~ね。
by: kei * 2008/05/19 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>我が家が一番!
うちも私と主人が居る日は2人の足元で安心した様子で寝ていることが多いですよ。
そんな姿をみているとこちらまで嬉しく思います。
ワンコにとって飼い主である私達が全てなんだと・・・

ホント、ワンコの安心している顔を見ると癒されますよね。
守ってあげなきゃ~って思いますv-398

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/19 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>安心しきって、無防備で寝ているわんこを見ていると、幸せな気分になりますよね。
グルポンも寂しかったんですね。

疲れもいっぺんに吹っ飛びます。
グルポン、やっぱり私がいないと寂しいのね♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/19 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  あーこ♪ さん

>グルちゃん、甘えん坊ですね^^
シッポをフリフリして迎えてくれるワンコたちを見ると、疲れも吹っ飛びますね。

そうですね。
ホント、疲れていたことも忘れます。
グルペットは、小さい特権でちゃっかり甘えてます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/19 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>おじいさん。。。無理して明日あたり筋肉痛になってたりして(汗

紐につかまってゼーゼー言ってる姿に・・・
大丈夫かなぁ~?と思いました。
でも、誰にも代わって欲しくない、自分がやるんだ!と言う感じでしたv-398


>グルたちも、戻ってきてくれる人がいるから
おりこうさんに待ってられるのよね♪
うちも私が戻ってソファーとかに行くと
何気に寄り添ってくるからほっとします。

引っ付き虫になってます~v-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/19 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>大きなチャペルだと電動?自動なのかしら?

今はどこも電動だと思いますよ。

>グルポンも寂しかったのかもね。
ママと触れ合えなかった週末を
取り戻そうとでもしているような甘えっぷりだわ。
そんなことされるとたまらなく愛おしくなりますよね~。

ハイ、ふやけるまで、好きなだけ舐めさせますv-8
普段は、やめて!っと冷たい私ですけど・・・


>ポムちゃんはママが居るので安心して爆睡ですね(*^m^*)

わざわざ側で寝てます。
普段は、見えないところで寝てるんですけどねv-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/19 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>二日続きのお留守番だったの~ね。
グルポンママさん こんにちは。

こんにちは~

>新しいリモコンのお蔭で真ん中で注目を
浴びずにお仕事が出来てよかったですね。

この間の大聖堂でこれがあればよかったです

>二日続きの重要な任務お疲れさま~。
二日続きのお留守番のグル&ポムちゃん
グルちゃんたっぷり甘えてます~ね。
ペロペロですの~ね。

念入りにペロペロ~でした。

>クーキーのペロペロ顔も嫌ですが、夏に
向かって生足の季節、指の間までペロペロ
するので困ってますわ。

(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッ
くすぐったい!
そうなんですよね。
腿や腕も、ペロペロ攻撃を受けますよね~


>ポムちゃんは安心しきってぐっすり眠って
ますわ~ね。ママがいなくてポムちゃんは
寝不足だったよう~ね。

安心したのか、なんか、笑っているような顔で寝てました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/19 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
  我が家~

長い時間出かけた後に何時も感じる事・・・我が家一番。
グルちゃんの愛情表現もポムの安心しきった寝顔も飼い主冥利に尽きますね~
愛おしく感じます~。v-344

小さいチャペルの鐘の音が良い感じです・・・暖かい鐘の音ですね~。
by: 陸ママ * 2008/05/19 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

バビも舐め出すと止まらんでぇ!
教会の鐘・・・
俺はガキの頃鳴らした事有るでぇ。
しかも関係ない時間に勝手に。。。
by: Fake~ * 2008/05/19 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

「ただいまぁ~♪」と帰宅したとき、ワンコたちが迎えてくれると、本当にうれしいものですよね♪
疲れもふっとぶ(笑)かんじです♪

ポムちゃんなんて、穏やかな寝顔なんでしょう!!!

by: ラン * 2008/05/19 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>我が家~
長い時間出かけた後に何時も感じる事・・・我が家一番。
グルちゃんの愛情表現もポムの安心しきった寝顔も飼い主冥利に尽きますね~
愛おしく感じます~。v-344

ホント、犬を飼っていて、一番幸せを感じる時かも知れませんね。

>小さいチャペルの鐘の音が良い感じです・・・暖かい鐘の音ですね~。

小さい小さいチャペルでした。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/19 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>バビも舐め出すと止まらんでぇ!

ポムは、なぜか舐めません・・・

>教会の鐘・・・
俺はガキの頃鳴らした事有るでぇ。
しかも関係ない時間に勝手に。。。

あ~想像つくわ~
やんちゃ坊主だったでしょお兄ちゃん!

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/19 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>「ただいまぁ~♪」と帰宅したとき、ワンコたちが迎えてくれると、本当にうれしいものですよね♪
疲れもふっとぶ(笑)かんじです♪

同感です~

>ポムちゃんなんて、穏やかな寝顔なんでしょう!!!

なんか、嬉しそうに笑っている寝顔でしょ?
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/19 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/367-479fdcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
