スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)引越し1周年
2008 / 05 / 19 ( Mon ) 22:44:28
1年が経ちました


○天ブログからFC2ブログに引越しして

1年が経ちました

2006年の6月2日から毎日

718日間書き続けているこのブログ

こちらに引っ越してきてからも

色々な事がありました



4ワン2007年9月


楽しかった4ワンのお散歩も

シベルの衰弱でいつの間にか途絶えて

とうとうシベルがお星様になってしまいました

マロたんもグミ君より先に逝ってしまいました




初めて会った甥っ子


7月には、日本に里帰りして

甥っ子と初対面しました

ムギューッと抱きしめる前に泣かれちゃったけど

とっても可愛かったです

もう直ぐ、また叔母さんになります

後2ヶ月ほどで・・・




恐怖のライオン犬さくら


恐怖のライオン犬さくら!

霧吹き作戦で少しは大人しくなったかと思いきや

今日も、父を齧ってました(´‥`)トホホ

母の庭のバラ達は

今年もまた過保護に傘をさしてもらう事でしょう




ライセンス2007年8月


グルペットが体高検査を3回も受けて

やっとアジリティーのライセンスを取ったのが8月

せっかくアジリティーライフを楽しもうと思ったのに

シーソから落ちて恐怖症になり

たった1ヶ月のアジリティーライフでした

あれから7ヶ月、一からやり直して

また競技会に復帰できたのが今月から

先週の土曜日には、OPENで1位になれて

とっても嬉しかったです




ポムの肉球事件


9月にはポムの肉球事件がありました

怪我した肉球を、救急の獣医さんで手術され

縫い糸が外れて、ホッチキスを麻酔無しでされ

そのホッチキスまで外れてしまい

結局、自力で傷を治したポムでした

ブーツの生活が2ヶ月ほど続きました




US OPENのオフィシャルボール


ポムの今のボールは、去年の12月から持ってます

5ヶ月のロングランです

さすが!

US OPENのオフィシャルボール




大晦日に肛門腺絞り成功


大晦日には、こんな写真をアップしてました

今まで、何度やっても出来なかった

肛門腺絞りが成功して

嬉しさのあまりにアップしましたけど・・・

日を選んだほうが良かったかしら?




ポムのアレルギー発覚


今年の1月には、ポムの家ダニアレルギーが発覚

減感作療法の注射を始めました

何とか酷くならずに済んでいます



「草原のエンジェルズ」は

11月28日の日記桜散る

最終回しようと思ったのですが

温かいコメントやメールをいただいて

次の日の日記を書かずにはいられず

最終回とはなりませんでした

これからも、グルペットとポムとグミ君の

楽しい思い出を綴っていきたいと思います

どうぞヨロシクお願いいたします





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<ポムは、ラッキーガール? * HOME * グルポンが待っている家>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  エ~!もう一年に!!

グルポンママさん おはようございます。
FC2に移られて、もう一年になりますのね!
一つ一つが鮮明に脳裏に焼きついてますわ。
グル&ポム&グミ君の日々の微笑ましくも
可笑しくも(?)楽しいブログにどれくらい
心癒されたか分かりませんわ。
今やブログを見ずに一日が終われないですわ~。
感謝してますわ。ありがとうございます~。
これからもグル&ポム&グミ君の楽しいブログ
続けてください~ね。
by: kei * 2008/05/19 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

早いですね。もう1年ですか。なんか、年末を迎えたようです。
ポムにもグルペットにもシベルにも会った事が無いけど、何か身近にいる様な気がします。
今朝は、大雨が降っています。どうやら台風の影響みたいですが、この時季に台風とは、可笑しな天気です。
by: わかめとーさん * 2008/05/20 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

1周年おめでとう♪
一年って振り返ってみるとたくさんの
出来事があったんですね。
そして今年はまた新しい命が産まれるのですか?
それは楽しみですね~♪
ところで桜散るで最終回の予定だったの?
聞いてな~い(笑)
とにかく思いとどまってくれてよかったです。
パソコン開けたらまず最初にすることは
こちらの日記を見ることですから。
毎日更新はかなり大変なことと思いますが、頑張って下さいね。
by: ラッシュママ * 2008/05/20 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

草原のエンジェルズを通じ一年の出来事が一つ一つも出だされ、私の思い出にもなってます。
起きて直ぐグルポムグミ君達に会いに行く楽しい日課なってます~v-344
これからもエンジェル達の日々の出来事楽しみにしてます~\(~o~)/。
by: 陸ママ * 2008/05/20 03:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとうございます!!
FC2に引っ越してきて1年になるんですね。
いつも毎日更新されていて すごいなぁ~って尊敬しています♪
私も見習わなくちゃと思いつつ・・・・v-402ダメな私です。。。。
これからも楽しいグルポングミちゃんの活躍!期待していますv-238
by: ことぶきママ * 2008/05/20 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>エ~!もう一年に!!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>FC2に移られて、もう一年になりますのね!
一つ一つが鮮明に脳裏に焼きついてますわ。
グル&ポム&グミ君の日々の微笑ましくも
可笑しくも(?)楽しいブログにどれくらい
心癒されたか分かりませんわ。
今やブログを見ずに一日が終われないですわ~。
感謝してますわ。ありがとうございます~。
これからもグル&ポム&グミ君の楽しいブログ
続けてください~ね。

ありがとうございます。
ブログを通してお友達が出来て、
皆さんがグルポングミの生活を一緒に歩んでくださって嬉しいです。
私も、Keiさんのお庭や、写真、そして櫻子ちゃんの成長をとっても楽しみにしています。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/20 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>早いですね。もう1年ですか。なんか、年末を迎えたようです。

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは

>ポムにもグルペットにもシベルにも会った事が無いけど、何か身近にいる様な気がします。

私も、わかめちゃんや、タラちゃん、マジェちゃんといつも競技会に行っている気分です♪

>今朝は、大雨が降っています。どうやら台風の影響みたいですが、この時季に台風とは、可笑しな天気です。

もう台風?
変な季節ですね~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/20 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  祝1周年

というか、それ以前からですから、もっと長いんですよね。
それも毎日。
とてもパワーが要ると思います。

ネタがある限り、どうぞ続けてくださいね~
コメントは時々ですが、毎日のぞいてま~す。
by: ターミ姉ちゃん * 2008/05/20 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>1周年おめでとう♪
一年って振り返ってみるとたくさんの
出来事があったんですね。

そうですね。
色々ありました。


>そして今年はまた新しい命が産まれるのですか?
それは楽しみですね~♪

何とか秋にはお嫁に行きたいグルです
( ̄∀ ̄*)イヒッ


>ところで桜散るで最終回の予定だったの?
聞いてな~い(笑)
とにかく思いとどまってくれてよかったです。
パソコン開けたらまず最初にすることは
こちらの日記を見ることですから。
毎日更新はかなり大変なことと思いますが、頑張って下さいね。

さくら散るで、ブログ友達の存在に凄く感動して、これがグルポン日記の最高の時だった・・・と思って、そんな時に惜しまれてやめたかったの(かっこよく)(*^^*)ゞ エヘヘ…

これからも、グルポングミの毎日を面白可笑しく綴って生きたいです。
ラッシュのこれからもとっても楽しみにしています~


by: Sheltie 大好き! * 2008/05/20 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>草原のエンジェルズを通じ一年の出来事が一つ一つも出だされ、私の思い出にもなってます。

グルポングミの思い出を一緒に分かち合えるお友達がいるのがとっても嬉しいです。
ありがとうございます。


>起きて直ぐグルポムグミ君達に会いに行く楽しい日課なってます~v-344
これからもエンジェル達の日々の出来事楽しみにしてます~\(~o~)/。

ありがとうございます。
私も、陸ちゃんの可愛い眼差しに癒されています。これからも、陸ママさんの美味しいお料理や陸ちゃんの写真、楽しみにしていますよ~

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/20 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>おめでとうございます!!

ありがとうございます~

>FC2に引っ越してきて1年になるんですね。
いつも毎日更新されていて すごいなぁ~って尊敬しています♪
私も見習わなくちゃと思いつつ・・・・v-402ダメな私です。。。。

1年は、あっという間に過ぎてしまいます。
毎日更新は、癖になってしまって、やめられなくなっちゃった・・・
毎晩寝る前に、必ずやることなのです。


>これからも楽しいグルポングミちゃんの活躍!期待していますv-238

ありがとうございます。がんばります。
私も、ことちゃんのママぶりと、福ちゃんの成長を楽しみにしています~



by: Sheltie 大好き! * 2008/05/20 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ターミ姉 さん

>祝1周年
というか、それ以前からですから、もっと長いんですよね。
それも毎日。
とてもパワーが要ると思います。

犬の事には、パワーが出ます。

>ネタがある限り、どうぞ続けてくださいね~
コメントは時々ですが、毎日のぞいてま~す。


ありがとうございます。
ネタがなくても、何とかこじつけてますけど・・・
(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
私も、キッド君の成長を楽しみにしています♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/20 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう1年になるんですね~。
ブログをやっていなければ、
あれはいつ頃だったっけ?あの時どうしたっけ?なんて
記憶を引っ張り出さなきゃならないけど
こうして「飼い主とわんこの成長記録」として
振り返れるのがいいですよね。

でも桜散るで引退しようと思っていたなんて・・・。

by: nininene * 2008/05/20 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

祝Blog移転1周年!
いろいろ有ったなぁ!
懐かしい写真がいっぱいやなぁ!
これからも頑張ってやぁ~!
俺はまだ楽天でネバっとる。。。
by: Fake~ * 2008/05/20 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>もう1年になるんですね~。
ブログをやっていなければ、
あれはいつ頃だったっけ?あの時どうしたっけ?なんて
記憶を引っ張り出さなきゃならないけど
こうして「飼い主とわんこの成長記録」として
振り返れるのがいいですよね。

ホントそうですよね。
一生の宝物になりそうです。
前の犬とは、こんなに思い出残ってませんから。


>でも桜散るで引退しようと思っていたなんて・・・。

(*^^*)ゞ エヘヘ…
惜しまれてかっこよく、やめたかったのよ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/20 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>祝Blog移転1周年!
いろいろ有ったなぁ!
懐かしい写真がいっぱいやなぁ!
これからも頑張ってやぁ~!

ありがとうございます。
お兄ちゃんには、沢山の額縁をもらって、
お世話になりっぱなしです~
本当にありがとうv-343


>俺はまだ楽天でネバっとる。。。

楽天のバビちゃんは、あまりにも有名だから、引越ししない方がいいかも?
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/20 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/368-7da6dfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
