ポムは、ラッキーガール?
2008 / 05 / 20 ( Tue ) 21:37:48


今日は風の強い日で

気温も下がり、過ごしやすい一日でした

裏の放牧地で散歩しました

牧草がボーボーで良く分かりませんが

この坂、けっこう急です

ポムがこの坂を、普通に降りる事は珍しいです

毎回、いろんな降り方を見せてくれます

スリスリ~しながら降りていったり・・・






1回転して転びながら降りたりします

ほんの一瞬ですけど、見えましたか?

1回転するのは、いつもの事で

少し放心してからまた駆け下ります



いつも思うのですが・・・

スリスリ~している時や

1回転した時

そこに他のワンコのウンチでもあったら

どうするつもりなんでしょう

まだ一度も背中を汚した事のないポムです

それって、凄くラッキーな事だと思いませんか?

私なんか、こんな地面が見えない所に行くと

必ず糞を踏んでしまうのに・・・

昔飼っていたミニピンも

よく他のワンコの糞を踏んでしまうドジ犬でした





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<もうすぐEuro2008 * HOME * (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)引越し1周年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ポムちゃんは Lucky Girl~ね!

グルポンママさん おはようございます。
原っぱでボールを銜えたまま坂道を
スリスリしながら滑っているポムちゃん
気持ちよさそう かっこいい~ね。
ポムちゃんが滑って草がなぎ倒された跡を
歩くなって、グルちゃん頭い~いね!
ウンチ塗れにならないポムちゃんはやっぱり
ラッキーガールだし、グルちゃんはお利口
さんです~ね。
by: kei * 2008/05/20 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  気持良さそうですね。

こちらも昨日は雨があがった後、風が強かったですよ。
ポムちゃんの坂下り、楽しそう~
今まで一度も身体が汚れないのはポムちゃんは運がいいのよね~!
by: yumeーrin * 2008/05/20 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッキーガール?

ラッキーガールってそう言う事ですか。
そりゃーラッキーですね。って言うか、踏む方がアンラッキーすぎやしませんか。
でも楽しけりゃ何でもokです。ポムは体中で楽しさを表現していますね。
グルペットは冷静で対照的ですね。
by: わかめとーさん * 2008/05/20 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

草ぼーぼーで気持ちよさそうですね。
うちの周りは馬がむしゃむしゃ食べてしまうのでいつも丸坊主寸前です。

ポムちゃんがすりすりしながら滑り落ちていく姿に笑ってしまいました。
いまだに背中がきれいとはちょっとうらやましいです。
カラは油断すると首から肩にかけてべっとりやってくれるので・・・。
馬の落し物のあの臭いがたまらなく魅力的だそうです。
by: Middy * 2008/05/21 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう~

牧草の滑り台みたいね~
一回転技楽しそう~
ポムちゃんすりすり滑ったグルちゃんがた様子を見に行く対照的で面白いですね~。

v-218ポムちゃんはラッキーなのは確かですね~
by: 陸ママ * 2008/05/21 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう・・・

おはようございます。
日本ではなかなか草原と呼べるようなところが無くなっている気がします。
(すっごい田舎はどうかと思いますけどね。)
あんなに楽しそうに、さんぽできるなんて、きっとみんな羨ましいと思いますよ。
しばらくご無沙汰している間に、シベルちゃんがお星様になっていたなんて・・・びっくりでした。
途中辞めようとしていたなんてのも・・・
続いててよかったぁ・・・寂しいじゃないですか、辞めるなんていわないでくださいね。
私が何時来ても続いてる!って安心できるお友達なんですから。
私もなるべく、また頑張って更新しますので、今後ともよろしくです。
by: ひぃちゃん!! * 2008/05/21 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

見えてないから避けてないし、
やはりラッキーというべきなんでしょうね(笑)
草の滑り台で滑るポム。。。の~んびり
時間が過ぎて行ってそうでいい感じ♪
by: ラッシュママ * 2008/05/21 05:25 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃんは Lucky Girl~ね!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>原っぱでボールを銜えたまま坂道を
スリスリしながら滑っているポムちゃん
気持ちよさそう かっこいい~ね。
ポムちゃんが滑って草がなぎ倒された跡を
歩くなって、グルちゃん頭い~いね!

私もその後を歩いてます~v-411

>ウンチ塗れにならないポムちゃんはやっぱり
ラッキーガールだし、グルちゃんはお利口
さんです~ね。

ウンチを踏まないポムは、ホントラッキーだと思います~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/21 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>気持良さそうですね。
こちらも昨日は雨があがった後、風が強かったですよ。

もう台風が来ているようですねv-399

>ポムちゃんの坂下り、楽しそう~
今まで一度も身体が汚れないのはポムちゃんは運がいいのよね~!

そうだと思います。
きっと横スレスレに通っていると思います~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/21 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ラッキーガール?
ラッキーガールってそう言う事ですか。
そりゃーラッキーですね。って言うか、踏む方がアンラッキーすぎやしませんか。

(≧∇≦)ブハハハ
じゃ、私は、アンラッキーガールです。


>でも楽しけりゃ何でもokです。ポムは体中で楽しさを表現していますね。
グルペットは冷静で対照的ですね。

ポムは、いつでも体中で楽しさを表します。アジリティー向きな性格です。
グルペットはクールなのよね~

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/21 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>草ぼーぼーで気持ちよさそうですね。
うちの周りは馬がむしゃむしゃ食べてしまうのでいつも丸坊主寸前です。

此処も、もう直ぐ牛が入ります。

>ポムちゃんがすりすりしながら滑り落ちていく姿に笑ってしまいました。
いまだに背中がきれいとはちょっとうらやましいです。
カラは油断すると首から肩にかけてべっとりやってくれるので・・・。
馬の落し物のあの臭いがたまらなく魅力的だそうです。

あらまぁ(・o・)
そういえば、昔のミニピンも、牛のウンチを香水にしてました。
グルポンは、不思議と牛や馬の糞は避けて歩きます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/21 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>楽しそう~
牧草の滑り台みたいね~
一回転技楽しそう~
ポムちゃんすりすり滑ったグルちゃんがた様子を見に行く対照的で面白いですね~。

毎日一回転して転んでます~

v-218ポムちゃんはラッキーなのは確かですね~

怪我は絶えませんが、ウンチは踏みません。
(≧∇≦)ブハハハ
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/21 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ひぃちゃん

>楽しそう・・・
おはようございます。

こんにちは~

>日本ではなかなか草原と呼べるようなところが無くなっている気がします。
(すっごい田舎はどうかと思いますけどね。)
あんなに楽しそうに、さんぽできるなんて、きっとみんな羨ましいと思いますよ。

そうかも知れませんね。
そういう点では、グルポンはラッキーガールズです♪


>しばらくご無沙汰している間に、シベルちゃんがお星様になっていたなんて・・・びっくりでした。

5月の8日です。
13歳でした。


>途中辞めようとしていたなんてのも・・・
続いててよかったぁ・・・寂しいじゃないですか、辞めるなんていわないでくださいね。
私が何時来ても続いてる!って安心できるお友達なんですから。

ありがとうございます。
ポムがセラピー犬になれなかった時、
本当のポムの姿を皆がわかってくれていたのに、十分満足して、感無量な気分でした。
あ~これでやめても良いなって、ふと思ったんです。
でも、やめられず、続けています。
これからも、遊びに来てくださいね♪


>私もなるべく、また頑張って更新しますので、今後ともよろしくです。

ハイ。ひぃちゃんも、がんばって更新してください。しあんちゃん、しおんくん、ゼニスの様子を楽しみにしています♪


by: Sheltie 大好き! * 2008/05/21 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>見えてないから避けてないし、
やはりラッキーというべきなんでしょうね(笑)
草の滑り台で滑るポム。。。の~んびり
時間が過ぎて行ってそうでいい感じ♪

平和~です。
もう都会には住めませんホント

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/21 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/369-33ad3829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *