スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
成功の予感・・・
2007 / 06 / 25 ( Mon ) 04:41:25
クルミ体操


今日は、のんびりしました

まだ、ダイエット3日目ですけど…

お腹周りが痩せたような気がします

姉が読んだら、「3日ぐらいで…気のせいだ」

と言われそうですけど

本当に、お腹が苦しくないのです

体重計に乗ったら2kgも減っています

でも、この体重計はあんまり信用できません

昔ながらのメモリを手で調節する安い体重計で

デジタルじゃありませんから

グミ君も、クルミを転がして運動させました

大きなボールでする体操みたいでしょ



ドレッシング無しサラダ


今日のお昼は、ステーキ一切れとドレッシング無しのサラダでした

一番小さな前菜用のお皿に山盛りのサラダの上に

お肉を一切れ乗せてます

もう少し、大きなスープ皿にしようかと思いましたが

思い直して、小さいお皿でがんばってます

デザートのイチゴの甘いこと

グミ君も、サラダでダイエット!

そんな美味しくなさそうな顔しないで食べて

味無しサラダも、ステーキと一緒に食べるとまんざらでもありません



お昼寝


いつもはしないけど、お昼寝もしました

なんとなく体が軽く感じるのが嬉しいです

無性に食べたくなる事も無く、今回のダイエットは

成功する予感がします

お水を水筒でチューチュー飲みながら

ブログの更新をしています

グミ君の、可愛らしいお昼寝姿が撮れましたハートがポワ~ン






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グミ君 TB:0 コメント:22 admin page top↑
<<ポム、ショックで寝込む! * HOME * ヴィルギュルの意外な一面>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

2Kも減ったの。早速効果が現れましたか。
無理しないで2K減ればいいな~。
グミ君もダイエットですか。クルミが大きくみえま~~す。
by: ワカメタラマジェ * 2007/06/24 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ダイエット

ビリーズブートキャンプって、日本では大評判なのですが、そちらでは、どうですか?
エクササイズのDVDです。

うちの夫は、お昼のお弁当箱を小さくして、夕飯のお米を半分以下にしたら、1ヶ月で5キロ減りましたよ。
私は、はじめは一緒にやっていましたが、我慢できなくて食べてしまい、やせるどころか ますます太ってます。

グミ君はお顔がこっち向いてるの??おまんじゅうみたい、まるくなって可愛いですね!
うちの娘も、こんなふうにうつぶせで、手足をたたんで?丸くなって寝ます!
by: くりまろ * 2007/06/25 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう♪

頑張ってますね~。もう2キロも減ったって凄くない?
この調子でいけば、1週間で3.4キロは確実かもね。
我が家では今、ラッシュが夏バテ予防の為、フードを少なめにしていますが、私は全然。。。食べすぎないようにだけしてるから現状維持のまま。。。(ノ_-;)
by: ラッシュママ * 2007/06/25 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
  グミ君運動・・・

ダイエット、順調にいってる様子3日で2K・・・
凄く早い効果に驚いています・・・あまり痩せると今持ってる洋服もサイズが合わなくなります・・・此のままで行くと10日後には10K減まさかね・・・(笑)
でも嬉しい悲鳴が聞こえるのも間近・・・楽しみv-290
グミ君も頑張ってますね・・・疲れてお昼ね
可愛いです・・・v-282天使のよう・・・v-10
by: 陸ママ * 2007/06/25 03:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

クルミで運動は考えましたねv-363
でもハムスターって、こんな寝かたしたっけ?
安心しきった顔してホント可愛いv-410
サラダ美味しくないの?目がスワッテルよv-391
2k減ですか順調ですねー。
でも無理するとリバウンドするから気をつけてv-363
実を言うと、1年前22k減量に成功したのですが、現在リバウンド中で…v-406
by: donasama * 2007/06/25 03:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

速いペースで落ちてますね。
私はお腹の肉が落ちません><
腹筋やってるのにぃ~。
お菓子類完全にシャットアウトですか?
私はお菓子は食べないからお酒太りなのかしら。

グミ君の寝姿、赤ちゃんみたい可愛い~(*^m^*)

by: nininene * 2007/06/25 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

3日で2キロ!!\(◎o◎)/!
すごいわぁ~
私週末風邪で寝込んで・・・

太ってしまいました(涙)

でも頑張る!!
by: ラン180409 * 2007/06/25 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

2Kも減ったの。早速効果が現れましたか。
無理しないで2K減ればいいな~。

もうちょっと痩せたいです~
この2kgは、いつも食べていたおやつを止めたからでしょうね。


グミ君もダイエットですか。クルミが大きくみえま~~す。

グミ君は、このクルミを食べたいのですが、殻を割るのは無理なようです。
by: Sheltie大好き * 2007/06/25 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22くりまろさん

ビリーズブートキャンプって、日本では大評判なのですが、そちらでは、どうですか?
エクササイズのDVDです。

まだ来てないようですね。

うちの夫は、お昼のお弁当箱を小さくして、夕飯のお米を半分以下にしたら、1ヶ月で5キロ減りましたよ。
私は、はじめは一緒にやっていましたが、我慢できなくて食べてしまい、やせるどころか ますます太ってます。

やっぱり、お米とかパスタ、パンが強敵ですね。くりまろさんの手作りお弁当、お父さんの分だけ、小さくなってしまったんですね。v-291

グミ君はお顔がこっち向いてるの??おまんじゅうみたい、まるくなって可愛いですね!
うちの娘も、こんなふうにうつぶせで、手足をたたんで?丸くなって寝ます!

手足をたたんだ寝相は、可愛いですよね。
でも私なら、寝違えそうで怖い。

by: Sheltie大好き * 2007/06/25 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

頑張ってますね~。もう2キロも減ったって凄くない?

でも、それまでかなり暴食してたから…
夜中のチップス、ビスケット、アイスクリーム…
v-291

この調子でいけば、1週間で3.4キロは確実かもね。

最初の2,3kgは簡単なんですけどね。それからが、難しいと思います。

我が家では今、ラッシュが夏バテ予防の為、フードを少なめにしていますが、私は全然。。。食べすぎないようにだけしてるから現状維持のまま。。。(ノ_-;)

食べ過ぎないようにできるからだいじょうぶでしょう。v-426
by: Sheltie大好き * 2007/06/25 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

ダイエット、順調にいってる様子3日で2K・・・
凄く早い効果に驚いています・・・あまり痩せると今持ってる洋服もサイズが合わなくなります・・・此のままで行くと10日後には10K減まさかね・・・(笑)

まさか…
この2kgは、今までの夜中のおやつをぴたりと止めたからだと思います。
此処までが簡単で、これから先は難しいと思います。後2,3kgやせたいです。
母のところで太る分を考えると、後5kgぐらい痩せた方がいいかも…


でも嬉しい悲鳴が聞こえるのも間近・・・楽しみ
グミ君も頑張ってますね・・・疲れてお昼ね
可愛いです・・・天使のよう・・・

ありがとう!
足をたたんだ寝相は初めてです。
慌ててカメラを探しに行き、踊る気持ちを抑え、慎重に撮りました。


by: Sheltie大好き * 2007/06/25 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

クルミで運動は考えましたね
でもハムスターって、こんな寝かたしたっけ?
安心しきった顔してホント可愛い

この頃暑いので、屋根の上で寝ていることが多いので、こんな寝相も撮れました。v-290

サラダ美味しくないの?目がスワッテルよ

本人は、ひまわりの種の方がいいでしょうね。でも、サラダも好きですよ。

2k減ですか順調ですねー。
でも無理するとリバウンドするから気をつけて
実を言うと、1年前22k減量に成功したのですが、現在リバウンド中で…

あら~そうだったんですか。
リバウンドは、する予定です。v-411
母の所に行ったら、5kgは太って帰ってくるので、その分今痩せられたらな~と思いますが…
最初の2kgは、今までのおやつを止めた分でわりと簡単だったけど、これからがなかなか難しいと思います。


by: Sheltie大好き * 2007/06/25 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

速いペースで落ちてますね。
私はお腹の肉が落ちません><
腹筋やってるのにぃ~。

私も、胃の周りとウエストは、少し減りましたけど、お腹の下はいつも通りです。腹筋やってませんから…
(腹筋きら~い)


お菓子類完全にシャットアウトですか?
私はお菓子は食べないからお酒太りなのかしら。

チップス、ビスケット、チョコレート、アイスクリーム・・・シャットアウトしました。
たくさん食べてたし、しかも夜中…
2kg減るのは、当たり前かも…
その後は、なかなか減らないんですよ。


グミ君の寝姿、赤ちゃんみたい可愛い~(*^m^*)

ありがとうv-290

by: Sheltie大好き * 2007/06/25 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409さん

3日で2キロ!!\(◎o◎)/!
すごいわぁ~
私週末風邪で寝込んで・・・

太ってしまいました(涙)

でも頑張る!!

あら~大丈夫ですか?
風邪引いて、太るの?
私は、風邪を引かないんですよね。
風邪でも引けば少し痩せるかと思いますけど…
2kgは、今まで暴食していた夜中のおやつを止めたからだと思います。
これからがなかなか減らないと思います。

by: Sheltie大好き * 2007/06/25 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  早くも効果が・・・!!

グルポンママさん こんにちは~。
グミ君ご褒美のクルミと思ったら、
グミ君用のダイエットツールなの~?
グミ君と惑ってますわね。
だって本物のクルミでしょう?
美味しい匂いがするんじゃないの?
そのうち殻を割って、美味しいクルミを口に・・・。

ママさん頑張ってますわね!!
野菜もドレッシングの味に騙されてますが、
野菜本来の味をじっくり味わって食べること
しなくなってますわよ。ね。
ゆっくり味わって食べるのもダイエット効果が
あるそうですわ~。
それとスケールに毎日乗って計測するのも
目で実感できるので効果があるそうですわ~。
「継続は力なり」応援していますから、
頑張ってくださいね~!
by: kei * 2007/06/25 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ 早速成果が出始めましたね。
2キロ減ったら、もうグルポンママにダイエットの必要ないのでは?
グミ君もサラダでがんばってるのね^^
冷たそうなところでコロンと寝てますね♪暑がりなのかな。
by: BRシル幸ウバ * 2007/06/25 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん こんにちは~。

こんにちは~

グミ君ご褒美のクルミと思ったら、
グミ君用のダイエットツールなの~?
グミ君と惑ってますわね。
だって本物のクルミでしょう?
美味しい匂いがするんじゃないの?
そのうち殻を割って、美味しいクルミを口に・・・。

本人は割りたいみたいですけど、なかなか割れなくて、玉乗りになってます。
いつか割れて食べる頃には、痩せているかと…


ママさん頑張ってますわね!!
野菜もドレッシングの味に騙されてますが、
野菜本来の味をじっくり味わって食べること
しなくなってますわよ。ね。
ゆっくり味わって食べるのもダイエット効果が
あるそうですわ~。

ドレッシングが無くても、けっこうサラダ美味しいですよ。
じっくり味わうどころか、急いで食べちゃいますけど…


それとスケールに毎日乗って計測するのも
目で実感できるので効果があるそうですわ~。

デジタルの立派な最新式の体重計がほしいなぁ~
痩せたら、買うかな


「継続は力なり」応援していますから、
頑張ってくださいね~!

ハイ。がんばります。
今日あたりから、食べたい願望が強くなってきました。危ない、危ない。
by: Sheltie大好き * 2007/06/25 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22BRシル幸ウバさん

おぉ 早速成果が出始めましたね。
2キロ減ったら、もうグルポンママにダイエットの必要ないのでは?

いえいえ、もう少し・・・
だって、母の所では確実に5kgは増えるので、それを考えたら、もう少し痩せてから、行きたいです。


グミ君もサラダでがんばってるのね^^
冷たそうなところでコロンと寝てますね♪暑がりなのかな。

暑いこの頃は、屋根の上や、ケージの床で寝ているので、可愛い寝相が見られます。
慌ててカメラを探しに行って、そ~っと撮ります。
by: Sheltie大好き * 2007/06/25 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

バランスボールという乗って落ちないよう、バランスを保つ事で
ダイエットに繋がるものもありますね。
乗馬と同じ効果があるのかも?グミ君、野菜と主食の半々で続けると効果アリと思います。
人と同じでいきなりおやつをカットするのでなく、
少しずつ量を減らして胃を慣らしていくと効果高いです。

自分もダイエット始めました。
ネタ料理の探求でカロリー摂り過ぎましたorz
ダイエットを始めても数日は体がエネルギーを備蓄しようとして
なかなか体重は下がってきませんが、ある一定の期間続けるとスーっと減ってきます。
個人差はありますが、体重がなかなか減らない期間は必ずあります。
その期間がダイエットの主な挫折の要因らしいです。
お互い気長にいきましょう~
by: グリード・スネーク * 2007/06/25 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22グリード・スネークさん

バランスボールという乗って落ちないよう、バランスを保つ事で
ダイエットに繋がるものもありますね。
乗馬と同じ効果があるのかも?グミ君、野菜と主食の半々で続けると効果アリと思います。
人と同じでいきなりおやつをカットするのでなく、
少しずつ量を減らして胃を慣らしていくと効果高いです。

そうですね。
野菜は、スワッタ目で食べてますけど、好きみたいです。喜んで食べます。
適度に動かすのには、やはりケージの中だけじゃダメで出してあげないとだめですね。


自分もダイエット始めました。
ネタ料理の探求でカロリー摂り過ぎましたorz

あのハムアイス、一人で全部食べたんですか?
いつも美味しそうなお料理でしたから、お料理のネタがなくなるのは、寂しいですけど…
v-395

ダイエットを始めても数日は体がエネルギーを備蓄しようとして
なかなか体重は下がってきませんが、ある一定の期間続けるとスーっと減ってきます。
個人差はありますが、体重がなかなか減らない期間は必ずあります。
その期間がダイエットの主な挫折の要因らしいです。
お互い気長にいきましょう~

ハイ、その体重がなかなか減らない期間がこれからだと思うので、用心しています。v-290
がんばりましょうv-363
 

by: Sheltie大好き * 2007/06/25 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは
いつもは早くお邪魔してますが今日は今頃になってしまいました。
2キロ、減量!ママさん、凄い!
この調子で頑張ってください。
きっと良い結果が出ますよ。
by: yumeーrin * 2007/06/25 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

こんばんは

こんばんは~

いつもは早くお邪魔してますが今日は今頃になってしまいました。
2キロ、減量!ママさん、凄い!
この調子で頑張ってください。
きっと良い結果が出ますよ。

これから先、2キロ減った安心から、今までの緊張が取れ、誘惑に負けないようにがんばります。
危ないのは、これからですね。今日は食べたい欲望が強かったです
by: Sheltie大好き * 2007/06/25 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/37-c0fa527f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
