気分は金メダリスト?
2008 / 05 / 22 ( Thu ) 22:39:15
びっくりした顔


いきなりメダルをかけられて

びっくり顔のグルペットです

これはアジリティーのメダルではなく

今年から卓球を始めた生徒達が

初めて出場した試合でもらったメダルです

素質があるようで、半年もしないうちに大会に出場できて

しかもメダルが取れて大喜びで報告してきました

携帯にもわざわざ連絡してきたぐらいでした





メダリストの顔


お父さんやお婆さんも卓球の選手だったようで

きっとその血を受け継いだのでしょうね

しかも姉妹なので、良い練習相手がいて

上達も早かったのかも知れません

一緒にやろうといわれるけどやりません

私?子供に負けるのはイヤですからね

特に生徒達には

ピアノが少しおろそかになってますけど

両立、頑張って欲しいと思います

ポムもメダルをつけると

気分だけは金メダリスト




信号掃除


余談ですけど・・・

今朝の信号待ちで見たもの

信号機の掃除をしてました

一人がはしごを押さえて

もう一人が信号機をゴシゴシ拭いてました

う~ん、信号機なんて雨で洗われてるじゃない?

こんな所に税金を使わないで

ガソリン代を下げて欲しいです~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<グルポンは、ラーフィング ドッグス * HOME * もうすぐEuro2008>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  スイスも

ガソリンはスイスも同じですか。日本でも170円になってしまいましたよ。これから大会へいくのが益々大変になります。
ポムはメダルをかけられて、チッ顔をしていますね。次の大会ではグルペットがメダルをゲットできますように・・・・。
by: わかめとーさん * 2008/05/22 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  信号の位置が・・・

おはようございます。
そちらの信号機の高さが、低いように見えますが、それは歩行者用ですか?
歩行者用なら日本もそれくらいですけど、車だとその高さは見えにくいかも・・・
それが狙いなのかしら?
日本ではひさしがあったりするので、雨で洗い流される事も少ないような気がします。
拭かれた後の信号機はきっと見やすいはず・・・ガソリン値上げは反対ですけどね。

メダルは似合ってますね。大会でいい成績が残せますように・・・
by: ひぃちゃん!! * 2008/05/22 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルポムちゃん、メダルがお似合いですよ。
その生徒さん、始めてすぐメダルが取れるなんて素質あり!ですね。

信号機のお掃除・・・初めて見ました。
by: yumeーrin * 2008/05/23 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  オ~ォ グルちゃん似合ってる~わ!!

グルポンママさん おはようございます。
グルちゃんには金メダルがやっぱり似合う~ね。
メダルを掛けてもらったポムちゃんも素敵だよ。
チッ顔が何ともポムちゃんらしくて可笑しい~ね。
昔は日本のお家芸と言われた卓球は今其方でも
人気がありますか~?
ママさんの生徒さんの姉妹半年でメダル~って
すごいことですね。
やはりご両親のDNAを受け継いでおられるのかしら~ね。
by: kei * 2008/05/23 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛い可愛い!
本当に癒されますね。
プレゼントサイトをやっていますので
時間の空いたときにでも遊びに来てください。
by: ちか * 2008/05/23 02:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

金メダルかけて運引き寄せ次回のアジリティで金メダル期待できそう~。
信号機も掃除するんですね~はじめて見ました~。
投資家のせいで世界中のガソリンの高騰・・・
日本は税金の上にさらに暫定税率と言う訳の解らない税金が上乗せかかってます~ーー。
by: 陸ママ * 2008/05/23 04:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんメダルがお気に召さなかったのかしら?お顔が(*^m^*)

信号機の掃除なんて見たことないわ~。
ほんとガソリン何とかならないのかしらね(`3′怒)
パパも毎日通勤で車を使っていたのに
最近は乗る回数を控えて半分は電車で通ってます。
どこまで値上がりするのか・・・。
by: nininene * 2008/05/23 06:53 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>スイスも
ガソリンはスイスも同じですか。日本でも170円になってしまいましたよ。これから大会へいくのが益々大変になります。

スイスは、1フラン97、約197円・・・です。
スタンドによって値段が違うので、安い所まで行かないと・・・
車無しでは競技会には行けませんからね(_ _。)


>ポムはメダルをかけられて、チッ顔をしていますね。次の大会ではグルペットがメダルをゲットできますように・・・・。

そう願います。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/23 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ひぃちゃん

>信号の位置が・・・
おはようございます。

こんにちは~

>そちらの信号機の高さが、低いように見えますが、それは歩行者用ですか?
歩行者用なら日本もそれくらいですけど、車だとその高さは見えにくいかも・・・
それが狙いなのかしら?

これ、車用ですけど・・・
小さな道路はみんなこんなです。
広い道路に行くと、もう少し高い所にあります。


>日本ではひさしがあったりするので、雨で洗い流される事も少ないような気がします。
拭かれた後の信号機はきっと見やすいはず・・・ガソリン値上げは反対ですけどね。

きっと見やすいでしょうけど・・・
ガソリンは、バンバン上がってます。
今焼く197円です。


>メダルは似合ってますね。大会でいい成績が残せますように・・・

がんばりま~す。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/23 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>グルポムちゃん、メダルがお似合いですよ。
その生徒さん、始めてすぐメダルが取れるなんて素質あり!ですね。

スイス卓球のレベルは低いけど、がんばって欲しいです♪

>信号機のお掃除・・・初めて見ました。

私も!こんな所掃除するのか?と言う感じでみてました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/23 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>オ~ォ グルちゃん似合ってる~わ!!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>グルちゃんには金メダルがやっぱり似合う~ね。
メダルを掛けてもらったポムちゃんも素敵だよ。
チッ顔が何ともポムちゃんらしくて可笑しい~ね。

昔は日本のお家芸と言われた卓球は今其方でも
人気がありますか~?

う~ん、人気はあまりないですけど、どこのマンションの庭にも、必ず卓球台があるので、
みんなけっこう楽しんでます。
レベルは低いですけど(^o^)


>ママさんの生徒さんの姉妹半年でメダル~って
すごいことですね。
やはりご両親のDNAを受け継いでおられるのかしら~ね。

そうかも知れませんね^^
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/23 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ちか さん

>可愛い可愛い!
本当に癒されますね。
プレゼントサイトをやっていますので
時間の空いたときにでも遊びに来てください。

初めまして、ご訪問ありがとうございます。
遊びに行きます~

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/23 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>金メダルかけて運引き寄せ次回のアジリティで金メダル期待できそう~。

(*^^*)ゞ エヘヘ…

>信号機も掃除するんですね~はじめて見ました~。

私も始めてみました。
こんなとこ、掃除するんですね。


>投資家のせいで世界中のガソリンの高騰・・・
日本は税金の上にさらに暫定税率と言う訳の解らない税金が上乗せかかってます~ーー。

スイスでも、ガソリン、タバコ、お酒に税金の上乗せがかかってます~
もうイヤ!もう直ぐ、リットル200円ですよ!

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/23 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ポムちゃんメダルがお気に召さなかったのかしら?お顔が(*^m^*)

「金メダリストの顔して~」って言ったから、
力んでいたのかも。。。(^o^)


>信号機の掃除なんて見たことないわ~。

こんなのね~
掃除しなくたってね~


>ほんとガソリン何とかならないのかしらね(`3′怒)
パパも毎日通勤で車を使っていたのに
最近は乗る回数を控えて半分は電車で通ってます。
どこまで値上がりするのか・・・。

バンバン値上がりしてます(_ _。)
この頃は、グルポンの散歩も裏の放牧地です。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/23 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

二人ともメダリストやのぉ~。
スイスの信号は縦に並んどるんか?
知らんかったどぉ。
by: Fake~ * 2008/05/23 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

生徒さんが優勝すると嬉しいですね。
でもホントはピアノでして欲しいでしょうけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ポムもグルも金メダルがとっても似あってるわ。
でも( ̄- ̄メ)チッの顔はどうかな?( ̄m ̄〃)ぷ
by: ラッシュママ * 2008/05/23 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>二人ともメダリストやのぉ~。
スイスの信号は縦に並んどるんか?
知らんかったどぉ。

横に並んでる信号もありますよ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/23 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>生徒さんが優勝すると嬉しいですね。
でもホントはピアノでして欲しいでしょうけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

前より練習量減ってますねヽ(`Д´)ノプンプン

>ポムもグルも金メダルがとっても似あってるわ。
でも( ̄- ̄メ)チッの顔はどうかな?( ̄m ̄〃)ぷ

力みすぎたポムです
(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/23 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/371-4aca89e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *