-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
サッカーが引き起こす事
2008 / 05 / 24 ( Sat ) 22:30:19
なにげにカメラ視線の二匹


今日は、静か~な土曜日でした

いつもは、男の子達が元気に遊ぶ中庭にも

人っ子一人おりません

いるのはグミ君とグルペットと私だけ・・・

不気味~

みんなどこ~?

みんな、テレビの前に釘付け見たいです

まだEuro2008まで2週間あるのに

今日一日だけで、2つもスイスとフランスで

サっカーの試合があり、男の人は見当たりません

つい4日前にもスイスリーグの試合があって

凄い事になってました

負けた方のサポーターとフーリガン数百人が引き起こした

損害額は約1千万円

写真の下の>>をクリックすると損害の様子が見られます

どうして、こういう事するんでしょうね

やるなら覆面なんかしないで、堂々と顔出せよ

120人ぐらいの警官が動員されてたみたいですけど

催涙ガスとゴムボールを投げるぐらいで役立たず・・・

スイスの試合でこんなだったら

Euro2008じゃどうなるんでしょうね

今から先が思いやられます






と言うわけで、マンションの中庭は

グルペットとグミ君だけで貸切状態でした

2匹仲良く、ず~っと散歩してました

暑くもなく、過ごしやすい昼下がりの土曜日でした

今夜は、サッカーなんて見たくないから

爪と髪の毛のお手入れでもするわ



お隣の家では、ダブルウインドウ機能を搭載した

テレビを購入したそうです

ご主人はサッカーを

奥様は映画を、同時に見るみたいですけど

同じ画面で半々って・・・

見づらくない?

┐(´-`)┌





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルペット&グミ君 TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<10月29日を確保!! * HOME * グルポンは、ラーフィング ドッグス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  貸切?

サッカーがあると中庭は貸切状態になるんですね。毎日サッカーしてもらえば、毎日、遊べるね。
フーリガンって言う言葉があるのも、おかしい気がしますが、どうして、あんなに暴力的になるんですかね。わかめとーさんには良く分かりません。
by: わかめとーさん * 2008/05/24 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  グミ君 貸切の原っぱでお散歩~ね。

グルポンママさん おはようございます。
サッカーフィーバーは世界共通のようね~。
いつも見せていただいてますが、グミ君
本当に小さいのに改めてびっくりです~わ。
グルちゃんがコリーのように見えちゃいますわ~!
グルお姉さまのSP(security police)付きでグミ君
のんびりお散歩楽しんでます~ね。
ポムちゃんの姿が見えないけど、ひょっとしてお部屋で
サッカー観戦中~ってこと・・・?
by: kei * 2008/05/25 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん、グミちゃんは中庭にいてポムちゃんは?

みんなしてサッカーに夢中なんですね。
by: yumeーrin * 2008/05/25 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

サッカーねえ。みんな本当に好きですよね。
飲んで騒ぐ口実に使われてるような気もしないでもないですけど。
そちらの騒ぎもすごそうですが、先日のマンチェスターはもっとすごかったです↓
http://news.bbc.co.uk/1/hi/uk/7401188.stm
まあこれは街で中継していたスクリーンの故障が発端みたいですが。
試合のある日はスタジアムに近づかない方がいいんでしょうね。
田舎に住んでてよかった。
by: Middy * 2008/05/25 03:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

マンションの中庭を貸切なんていいですね~。
みんなサッカーを見てるって事?!
それよりお外で遊ぶ方が健康的なのに。
本当にみなさんサッカーが好きなんですね。

ダブルウインドウ、我家のテレビもその機能がついてますが
どっちを集中して見ていいか分からなくなりますよ。
結局どっちも分からないナンテね。

日本時間の今日正午から365カレンダーの受付始まります。
ママもよかったら登録しませんか?
http://www.365calendar.net/regist_attention.html
by: nininene * 2008/05/25 04:39 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>貸切?
サッカーがあると中庭は貸切状態になるんですね。毎日サッカーしてもらえば、毎日、遊べるね。

そうですね。
お天気の良い土日は、いつもみんな外に出てきますけど、
サッカーの試合がある日は、ガラ~ンです。


>フーリガンって言う言葉があるのも、おかしい気がしますが、どうして、あんなに暴力的になるんですかね。わかめとーさんには良く分かりません。

本当ですね。
スポーツとはもういえませんね。
アジリティーが一番!v-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/25 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グミ君 貸切の原っぱでお散歩~ね。
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>サッカーフィーバーは世界共通のようね~。
いつも見せていただいてますが、グミ君
本当に小さいのに改めてびっくりです~わ。
グルちゃんがコリーのように見えちゃいますわ~!
グルお姉さまのSP(security police)付きでグミ君
のんびりお散歩楽しんでます~ね。

小さいでしょ?1枚目の写真のグミ君見えましたか?
グルペットがいるので、猫や鳥から守ってもらえます。


>ポムちゃんの姿が見えないけど、ひょっとしてお部屋で
サッカー観戦中~ってこと・・・?

いえ、ポムはお昼ね中です~v-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/25 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>グルちゃん、グミちゃんは中庭にいてポムちゃんは?

涼しい家の中でお昼ね中です~
ポムは、散歩と食事以外は殆ど寝てますv-402


>みんなしてサッカーに夢中なんですね。

凄いですよ~
サッカーのある日は、テレビのない所は、どこもガラガラです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/25 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>サッカーねえ。みんな本当に好きですよね。
飲んで騒ぐ口実に使われてるような気もしないでもないですけど。

サッカーが嫌いな男の人なんているんでしょうかね?
なんであんなに夢中になるのか分かりません。
┐(´-`)┌


>そちらの騒ぎもすごそうですが、先日のマンチェスターはもっとすごかったです↓
http://news.bbc.co.uk/1/hi/uk/7401188.stm
まあこれは街で中継していたスクリーンの故障が発端みたいですが。

(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッ
恐ろしい。マンチェスターに比べたら、
スイスのフーリガンなんてチョロイもんですね(^o^)


>試合のある日はスタジアムに近づかない方がいいんでしょうね。
田舎に住んでてよかった。

ホント、田舎が一番ですよね~

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/25 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>マンションの中庭を貸切なんていいですね~。
みんなサッカーを見てるって事?!
それよりお外で遊ぶ方が健康的なのに。
本当にみなさんサッカーが好きなんですね。

ホント、サッカーの試合のある日は、
どんなにお天気が良くても、テレビのない所は空いています。


>ダブルウインドウ、我家のテレビもその機能がついてますが
どっちを集中して見ていいか分からなくなりますよ。
結局どっちも分からないナンテね。

そうよね~集中できないわよね~

>日本時間の今日正午から365カレンダーの受付始まります。
ママもよかったら登録しませんか?
http://www.365calendar.net/regist_attention.html

ninineneさん、ありがと~
このコメントを読んだ時に直ぐ行って、
真っ先に10月29日をゲットしました~
グルペットの誕生日です。
v(* ̄▽ ̄)vィェーィ楽しみ~
Ryu君も見ました(1月でしょ?)。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/25 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

フ~リガンは怖いなぁ~。
優勝し時の阪神ファンとどっちが怖いやろ。。。?
やっぱフ~リガン。。。
by: Fake~ * 2008/05/25 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  サッカー

サッカーの試合に対する思い入れがヨーロッパの人は特に大きいのでしょうね。
興奮したフーリガンと云われる人達が羽目をはずさせる破壊行為に走るのでしょうね・・・
怖いですね~。
グミ君、散歩満喫出来ましたね~^^。
by: 陸ママ * 2008/05/25 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

サッカーのファンて、阪神ファンよりも凄いみたい( ̄m ̄〃)ぷ
そこまでされると冷めた目で見てしまうよね~。
でも中庭が貸切なんていいじゃないですか?
私は嬉しいかも♪
by: ラッシュママ * 2008/05/25 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>フ~リガンは怖いなぁ~。

怖いよ~

>優勝し時の阪神ファンとどっちが怖いやろ。。。?
やっぱフ~リガン。。。

(・_・)......ン?
阪神ファンは、優勝したら暴れるの?
フーリガンは、いつでも怖いです~

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/25 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>サッカー
サッカーの試合に対する思い入れがヨーロッパの人は特に大きいのでしょうね。
興奮したフーリガンと云われる人達が羽目をはずさせる破壊行為に走るのでしょうね・・・
怖いですね~。

サッカーは、もう健全なスポーツとは言えないかも・・・お金が絡んでるみたいだし。

>グミ君、散歩満喫出来ましたね~^^。

今回は、長~い散歩でした。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/25 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>サッカーのファンて、阪神ファンよりも凄いみたい( ̄m ̄〃)ぷ
そこまでされると冷めた目で見てしまうよね~。

ホントよ。
アホみたい!
アジリティーが一番よ!


>でも中庭が貸切なんていいじゃないですか?
私は嬉しいかも♪

イヤ~グミ君は、大喜びでしたよ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/25 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/373-388720f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
