10月29日を確保!!
2008 / 05 / 25 ( Sun ) 21:49:05
笑顔のグルペット


今朝起きて、ブログのコメントを見に行ったら

ブログ友達のninineneさんから

仲間が集まって手楽しいカレンダー作り!!の受付が

開始されるとの連絡を受け

パジャマのまますっ飛んでいきました

今年のシェルティーのカレンダーは

同じくブログ友達のBRシルフィ幸ウバさんから頂いて

毎日、いろんなシェルティーの顔を眺めています

楽天のシェルティー達は、みんな登録しているのに・・・

グルペットは、海外だからと諦めていたら

大丈夫だというので、来年こそは絶対

登録しようと思っていたのです

まずは、グルの誕生日の10月29日をゲット!!

もう他の誰かに取られていたら

私の誕生日にでも登録しようと思ってたけど

大丈夫でした

その後の写真選びが大変!!

笑顔のグルペットが良いかと思い

↑の写真にしようかと思いましたけど

結局は、アジリティーの写真にしちゃった

でも、どの子もみんな正面向いているのよね・・・

どうしようかなぁ~

その後、ポムも登録しようと思って

写真を選ぶのに凄い時間がかかりました

まだ迷ってます

お笑いで行くか、真面目に行くかで・・・

ブルドッグのカレンダーに登録しようと思ったら

アメリカンか、フレンチか、イングリッシュしかないのよね・・・

コンチネンタルって書きたいけど・・・書けない

で、All dogsのカレンダーに登録する事にしました

まだ受付が始まってないようなので

お誕生日の日をゲットするのに待機中です

グミ君も、ハムスターのカレンダーに登録します

これまた写真で迷ってます

パーン!の写真にしようか

帽子の中のグミ君にしようか・・・

今日の日曜日

写真選びで一日が過ぎてしまいました

ちかれた~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<薄情な飼い主? * HOME * サッカーが引き起こす事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

上の写真、素敵なのに・・・
でも、グルちゃんのはどれも素敵よね。
10月29日、ゲットできて良かったですね。
私も急がなければ・・・
今年のは私の誕生日に入れました。
来年はどうでしょう?
by: yumeーrin * 2008/05/25 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムはいい写真がいっぱいあるから、選ぶのが大変ですね。誕生日が取れて良かったね。
日にちは、早いもん勝ちですか?。
by: わかめとーさん * 2008/05/25 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  カレンダー登録

昨日陸の誕生日ゲット出来ました~v-218
やはり写真選びに時間が掛かってしまいました・・・一応登録しても写真を変えることが出来る様です~。
グルちゃんのこの笑顔も素敵ね~
グミちゃんのバァーン私も大好きです~v-344
by: 陸ママ * 2008/05/26 04:11 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさま~。

グルポンママさん こんにちは。
グルちゃん念願のカレンダーに登録できて
良かったね。
グルちゃんのアップはとても素的だと思う
けど、アジリティーの写真に決めたの~ね。
ママさんは名カメラマンだからどれも素的だと
思うわ~。
ポム&グミ君も登録してもらえるんだ~ね。
良い写真ばかりで選定に悩みますわ~ね。
お疲れさま~。
どんなカレンダーになるのか楽しみ~ね。
by: kei * 2008/05/26 04:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっ飛んでいったの(爆
コメント入れておいてよかったぁ~。

グルちゃんお誕生日ゲットできたのね良かった。
早速見に行ってきました。
かっこいいアジリティーの写真でしたね。
Ryuと風なんて前回のをそのまま使っちゃいました。
後で写真替えなきゃ(*^m^*)
風はお誕生日がゲットできずに我家に来た日にしました(´_`。)グスン

ポムちゃんとグルちゃんの登録完了したら教えてね^^
見に行っちゃおう~(≧ω≦)♪
by: nininene * 2008/05/26 05:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

笑顔のグルちゃんも素敵♪
でも皆が正面むいているなら、アジリティーの写真はインパクトあっていいわねぇ~(*^^)v
楽しみです♪

そうそうパピヨンのファーレンについてです♪
--ルイ16世の頃に立ち耳に改良され、立ち耳のものをパピヨン、たれ耳のものをファーレンと呼ぶようになりました--だそうです♪

いつもメッセージありがとう♪

by: ラン * 2008/05/26 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

確保してから写真選びが出来るんですか?
それはいいですね~♪
カレンダーが出来上るのはいつ頃?
楽しみですね♪
by: ラッシュママ * 2008/05/26 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>上の写真、素敵なのに・・・
でも、グルちゃんのはどれも素敵よね。

まだ迷ってます。
やっぱり真正面にしようかなぁ~って・・・


>10月29日、ゲットできて良かったですね。
私も急がなければ・・・
今年のは私の誕生日に入れました。
来年はどうでしょう?

ninineneさんは、Ryu君だけお誕生日をゲットできて、風ちゃんは、お家に来た日になったそうですよ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/26 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ポムはいい写真がいっぱいあるから、選ぶのが大変ですね。誕生日が取れて良かったね。
日にちは、早いもん勝ちですか?。

そうなんですよ。
人気のカレンダーで好きな日を選べるけど、
早いもん勝ちなので、急がないと・・・
教えてもらってよかったです♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/26 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>カレンダー登録
昨日陸の誕生日ゲット出来ました~v-218

シーズーカレンダーですか?
何月だろう?探してこようっと!


>やはり写真選びに時間が掛かってしまいました・・・一応登録しても写真を変えることが出来る様です~。

写真を変えることが出来るのがわかっていても、写真選びを始めちゃって・・・一日パソコンの前でしたε=Σ( ̄ )

>グルちゃんのこの笑顔も素敵ね~
グミちゃんのバァーン私も大好きです~v-344

やっぱりバァーンにしようかな?
何枚もお気に入りの写真があるのに、
登録は1枚だけなので、迷っちゃいます~


by: Sheltie 大好き! * 2008/05/26 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>お疲れさま~。
グルポンママさん こんにちは。

こんにちは~

>グルちゃん念願のカレンダーに登録できて
良かったね。
グルちゃんのアップはとても素的だと思う
けど、アジリティーの写真に決めたの~ね。
ママさんは名カメラマンだからどれも素的だと
思うわ~。

迷っちゃいます。
この笑顔好きなんだけど、毛が薄くてシェルティーらしくないし・・・
日本のシェルティーに比べると、
グルペットだけ違う顔なんですよ・・・


>ポム&グミ君も登録してもらえるんだ~ね。
良い写真ばかりで選定に悩みますわ~ね。
お疲れさま~。
どんなカレンダーになるのか楽しみ~ね。

楽しみです。
来年は家中カレンダーだらけになりそうです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/26 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>すっ飛んでいったの(爆
コメント入れておいてよかったぁ~。

ホントありがとう~
知らせてもらわなかったら、また乗り遅れるところでした^^


>グルちゃんお誕生日ゲットできたのね良かった。
早速見に行ってきました。
かっこいいアジリティーの写真でしたね。

グルペットの横顔が好きなんだけど、
みんな正面向いた顔なのよね。
まだ迷ってます。


>Ryuと風なんて前回のをそのまま使っちゃいました。
後で写真替えなきゃ(*^m^*)
風はお誕生日がゲットできずに我家に来た日にしました(´_`。)グスン

(;;゜д゜)エェェ・・うっそ~
一番に行ったのに?
凄い人気ですね。


>ポムちゃんとグルちゃんの登録完了したら教えてね^^
見に行っちゃおう~(≧ω≦

ポムとグミ君も何とかお誕生日ゲットして、お知らせします~!
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/26 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>笑顔のグルちゃんも素敵♪
でも皆が正面むいているなら、アジリティーの写真はインパクトあっていいわねぇ~(*^^)v
楽しみです♪

それも言えてますね。
やっぱりこのままアジリティーの写真で行くかぁ~


>そうそうパピヨンのファーレンについてです♪
--ルイ16世の頃に立ち耳に改良され、立ち耳のものをパピヨン、たれ耳のものをファーレンと呼ぶようになりました--だそうです♪

そうなんですかぁ~
楽しみですね。
ファ~レンになるのかもしれませんね。


>いつもメッセージありがとう♪

いいえ~こちらこそ、ありがとうございます♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/26 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>確保してから写真選びが出来るんですか?
それはいいですね~♪

いいえ~
確保するのに、写真を登録しなければなりません。
後からでも変えられるのですが、今すぐと思い立ったらその日にやらないと気のすまない変な性格のせいで、一日を費やしてしまいました。


>カレンダーが出来上るのはいつ頃?
楽しみですね♪

いつなんだろう?
何も読まずにただ登録した私ですv-401
楽しみです。
ラッシュとチビクロは登録しないの?

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/26 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/374-8bcd7bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *