薄情な飼い主?
2008 / 05 / 26 ( Mon ) 21:30:45
何か忘れてない?


今日は、大雨の中用事があって

朝から外出でした

時間がないのでとりあえず

グルポンを家の前に出して

出す物出したら、直ぐに出発しました

いつもは朝の散歩の後は、朝食ですけど

そんな時間はなかったので

帰ってきてからと思い飛び出ました



早めに起きて散歩に行けばいいのですが

週末たっぷりお散歩したし

夕べは夜更かしして、今朝は大雨・・・

ギリギリの時間まで寝てました

出先でも、グルポンの朝食が気になりましたが

人間だって朝ごはん抜きの時もあるし

アジリティーの競技会や訓練の日なんて

朝から餌抜きだからと

自分に都合のいいように言い聞かせてました



やっと帰宅しても、色々忙しく

いつの間にか、朝食をあげるのを忘れてしまいました

グルペットの「何か忘れてない?」の視線には

痛いほど気が付いていたのですが

結局午後の散歩の時間になったので

夕食をいつもの倍上げようと思って

空のお腹で散歩に行きました




朝食抜きでもスヤスヤ


信じられないような話ですけど

ポムは、今日

朝ごはん抜きだった事に気が付いていません

帰宅してから午後の散歩に行くまで

スヤスヤ眠っていました

その間、グルペットはず~っと

私を目で追っていたのに・・・

午後の散歩が終わって

やっと夕食にありつけた時も

ポムは、揺り起こされるまで

眠っています

ポムが、ようやく起きてきて餌を食べる頃

グルペットはもう食べ終わって

まだ欲しそうに見てました

ポムって、意外でしょ?





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<森の妖精の残り湯か? * HOME * 10月29日を確保!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  さすがポム。

さすがポムさんって感じですね。一食くらい抜いても、大騒ぎしない、大物です。
我が家なら、催促しっぱなしで、うるさいと思います。
by: わかめとーさん * 2008/05/26 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃんは食い意地が張ってないの~ね!

グルポンママさん おはようございます。
昨日はグル&ポムちゃんたち朝食抜き
だったの~ね。
ポムちゃんらしいと言うのでしょうか?
でも意外なの~ね。
クーキーなんかいつもお腹を空かして
食べる物欲しがってますけど・・・。
グルちゃんの痛いほどの視線はクーキー
からいつも浴びせられてますわ~よ。
by: kei * 2008/05/27 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんかわいぃ~
ご飯を忘れて寝ていられるなんてうらやましいわ♪
グルちゃんが「もっと欲しそう」な顔しているところもかわいいでしょうね♪
それぞれ個性があって楽しいですね~(*^^)v
by: ラン * 2008/05/27 03:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

お腹が空くと寝るタイプ?私と一緒かも♪
ご飯まで寝て食べて散歩して。。。
ある意味おやじっぽくない?(笑)
ラッシュも多分、ずーっとこっち見てると思います。
「ごはんは?」みたいな顔して。
食べ物に執着しないのは羨ましいわ~。

by: ラッシュママ * 2008/05/27 05:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ご飯~

ポムちゃんご飯貰えないのでふて寝じゃないよね~うふふ・・・
物事に執着しない大らかな性格一食位食べなくてもどうって事ないでしょうね
グルちゃんとポムちゃん個性的で楽しいですね~^^。

陸ならご飯が貰えるまでついてはなれでしょうね~催促のウ~ウ~が始まります
by: 陸ママ * 2008/05/27 05:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

へ~意外。
風ならずーっとご飯まだ~の視線で私を追い掛け回すわ。
ポムちゃん肝が据わっているのかのんびりさんなのか
ポムちゃんらしいと言えばらしいわ(*^m^*)
グルちゃんいつもの倍もらっても足り無そうにしてたの?!
それも意外だわ(((*≧艸≦)ププ…ッ
by: nininene * 2008/05/27 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんよりグルちゃんが意外!です。
ポムちゃんは1日や2日食べなくても平気かもね?
やっぱり大物だ~
by: yumeーrin * 2008/05/27 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>さすがポム。
さすがポムさんって感じですね。一食くらい抜いても、大騒ぎしない、大物です。

ハハハずいぶんのんびりした大物ですv-392

>我が家なら、催促しっぱなしで、うるさいと思います。

そうですか?
わかめちゃん達、催促しますか?
それがやっぱり普通でしょうね。
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/27 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃんは食い意地が張ってないの~ね!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>昨日はグル&ポムちゃんたち朝食抜き
だったの~ね。
ポムちゃんらしいと言うのでしょうか?
でも意外なの~ね。

ポムは、のんびりしてます。
のんびりしすぎて、美味しい物を食べ損ねる事あります。


>クーキーなんかいつもお腹を空かして
食べる物欲しがってますけど・・・。
グルちゃんの痛いほどの視線はクーキー
からいつも浴びせられてますわ~よ。

クーキー君とグルペットは一緒ですね~♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/27 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ポムちゃんかわいぃ~
ご飯を忘れて寝ていられるなんてうらやましいわ♪

普段も、「ご飯だよ~」って言っても直ぐ来ないんですよ。ホント不思議なポム。

>グルちゃんが「もっと欲しそう」な顔しているところもかわいいでしょうね♪
それぞれ個性があって楽しいですね~(*^^)v

これほど極端に違うと面白いです~
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/27 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>お腹が空くと寝るタイプ?私と一緒かも♪
ご飯まで寝て食べて散歩して。。。
ある意味おやじっぽくない?(笑)

凄いオヤジっぽいです。
イビキも凄いし・・・


>ラッシュも多分、ずーっとこっち見てると思います。
「ごはんは?」みたいな顔して。
食べ物に執着しないのは羨ましいわ~。

ラッシュはグルペットと一緒ですね♪
ポムは、食べ物に執着しないでのんびりしているので、
たまに美味しい物を食べ損ねてます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/27 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ご飯~
ポムちゃんご飯貰えないのでふて寝じゃないよね~うふふ・・・
物事に執着しない大らかな性格一食位食べなくてもどうって事ないでしょうね
グルちゃんとポムちゃん個性的で楽しいですね~^^。

こうも極端に違うと、とっても面白いです。
毎日、きれ~に残さず食べてくれるのですが、呼んでもこないのが不思議です。


>陸ならご飯が貰えるまでついてはなれでしょうね~催促のウ~ウ~が始まります

陸ちゃんは、ママさんのお料理の腕が上手いから、毎日の食事を楽しみに待っているでしょうね♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/27 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>へ~意外。
風ならずーっとご飯まだ~の視線で私を追い掛け回すわ。
ポムちゃん肝が据わっているのかのんびりさんなのか
ポムちゃんらしいと言えばらしいわ(*^m^*)

ポムは、のんびりしてます。
普段でも、餌の時間が来ても、何度呼んでも来ません。


>グルちゃんいつもの倍もらっても足り無そうにしてたの?!
それも意外だわ(((*≧艸≦)ププ…ッ

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
ホントですね。
グルペットは、ポムより食い意地がはってます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/27 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>ポムちゃんよりグルちゃんが意外!です。

そうですか?
グルは、けっこう食い意地がはってますv-401


>ポムちゃんは1日や2日食べなくても平気かもね?
やっぱり大物だ~

そうですね。
3日目には、気が付くかもv-411

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/27 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/375-71648d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *