使用前、使用後
2008 / 05 / 29 ( Thu ) 22:07:41
新しいボール散歩前


ポムに新しいボールを出してあげました

テニスボールってこんなに黄色かったっけ?

綺麗ですね~

新しい匂いがします~

よく弾みます~

ポムも大喜びです

同じボールじゃなくても

テニスボールならOKというのが

嬉しいです

テニスボールなら、全世界共通ですから

どこで失くしても、直ぐ手に入りますからね




新しいボール散歩後


散歩が終わった頃には、もう汚れてしまいました

雨も降っていないのに・・・

ポムのよだれと土でこんなに




お昼寝中


のんびりお昼寝中のグルペットです

凄い格好ですね

大また広げて・・・

口も半開きです

のんびり寝ているけど

今夜はアジ練

2,3日前から降りそうで、降らない雨・・・

怪しい雲空


怪しい雲空なので

雨合羽を持って行きます~

絶対降られると思います

これだけは胸を張って言えます

(こんなんで胸張ってどうすんだ

なんたってアジ練の木曜ですから





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:11 admin page top↑
<<バナナを食べるリンゴ * HOME * またできちゃった・・・(´‥`)トホホ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私も絶対降ると思います。ジンクスは守りましょう。月、火、水、雨、金、土、日、です。スイスの1週間ですよ。
マジェも明日は競技会ですが、1日雨の予報です。いまから憂鬱です。
by: わかめとーさん * 2008/05/29 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  アジ練の木曜日ですね。

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃんの年季の入ったテニスボールも
新しいボールにバトンタッチですの~ね。
いつものボールがいい~って言わないのが
嬉しいです~ね。
新しいボールはよく弾んで、ポムちゃん喜んで
くれましたでしょう~ね。
今日のアジ練は雨に降られず、グルちゃんも
頑張ってくれてると願ってますわ。
by: kei * 2008/05/29 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんテニスボールなら新旧問わずお気に入りなんですね^^。
旧ボールは保持率最高記録でしょうか~

グルちゃんの見事なヘソてん・・・v-8
爆睡今夜の雨の中のアジレン頑張れますね~
此方はいよいよ梅雨入りの季節を迎えます
今日も小糠雨気温も19℃3ヶ月前の気温に逆戻り寒いです~(ーー;)
by: 陸ママ * 2008/05/30 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

新しいボールも1回のお散歩でこんなにレトロな感じに・・・w((´ω`))wワオッ!!
たくさん遊んできたって事ですね。

そうか~アジ練の日でしたね。
間違いなく雨ですね。東京も雨ですもの。
合羽が役に立ったかな~?
by: nininene * 2008/05/30 07:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~ん。凄い格好だ。。。
前足はだるくならないんでしょうかね?(笑)
お天気,2~3日前から今日のために降るの我慢してたりして?
どうか降りませんように♪
by: ラッシュママ * 2008/05/30 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>私も絶対降ると思います。ジンクスは守りましょう。月、火、水、雨、金、土、日、です。スイスの1週間ですよ。

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
降りました~
でも大雨にならず、パラパラでした。
そのまま雨に濡れながら練習しました。


>マジェも明日は競技会ですが、1日雨の予報です。いまから憂鬱です。

あら~
滑らないように気をつけてくださいね♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/05/30 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>アジ練の木曜日ですね。
グルポンママさん おはようございます。
こんにちは~

>ポムちゃんの年季の入ったテニスボールも
新しいボールにバトンタッチですの~ね。
いつものボールがいい~って言わないのが
嬉しいです~ね。
新しいボールはよく弾んで、ポムちゃん喜んで
くれましたでしょう~ね。

弾みすぎて、ポムも左右に飛び跳ねてました。

>今日のアジ練は雨に降られず、グルちゃんも
頑張ってくれてると願ってますわ。

やっぱり降りました。
でも土砂降りにならず、パラパラっとふったので、
かえって気持ちよかったです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/30 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ポムちゃんテニスボールなら新旧問わずお気に入りなんですね^^。
旧ボールは保持率最高記録でしょうか~

古いのじゃないとダメ!じゃ困りますけど、
新しくなっても大丈夫です。
旧ボールは、5ヶ月以上持ちました。
今までで最高かもしれません。


>グルちゃんの見事なヘソてん・・・v-8
爆睡今夜の雨の中のアジレン頑張れますね~

涼しかったので、張り切って走りましたよ~
雨も小雨でそのまま浴びてきました。


>此方はいよいよ梅雨入りの季節を迎えます
今日も小糠雨気温も19℃3ヶ月前の気温に逆戻り寒いです~(ーー;)

あらま~
今年の梅雨は早いみたいですね。
梅雨が終わったら夏!ですね♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/30 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>新しいボールも1回のお散歩でこんなにレトロな感じに・・・w((´ω`))wワオッ!!
たくさん遊んできたって事ですね。

直ぐ黒くなっちゃいます(_ _。)

>そうか~アジ練の日でしたね。
間違いなく雨ですね。東京も雨ですもの。
合羽が役に立ったかな~?

パラパラッと降りました。
かえって気持ちよかったです。
雨合羽は体に引っ付くので、着ないで
小雨を浴びながらアジリティーしました(*^^)v

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/30 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>う~ん。凄い格好だ。。。
前足はだるくならないんでしょうかね?(笑)

へそ天は、グルペットの唯一白い毛が見える格好です~

>お天気,2~3日前から今日のために降るの我慢してたりして?
どうか降りませんように♪

我慢してたみたいですね~
しっかり降りました。
でも小雨だったから、気持ちよかったです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/05/30 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

随分、色が違うものですね。でも、真っ黒になるくらい夢中になって遊んでくれるのだから良しとしましょうね。
グルちゃん、雨のアジ練になったかな?
by: yumeーrin * 2008/05/31 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/378-43ddf933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *