-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ポム、ショックで寝込む!
2007 / 06 / 26 ( Tue ) 01:14:23
最後の笑顔


今朝撮ったボール君の写真です

なぜ、ボール君だけの写真を撮ったのか分かりません

今思えば、虫の知らせだったのかもしれません

今日は、朝から大雨で、エパランジュの泥んこ森を避けて

ヒート3週間目のグルペットがいますが、ソーバブランに行きました

幸い、他の犬には会わず、無事大雨の中散歩終了

帰りに、車のドアを閉める時、髪の毛も一緒に閉めて

バリッと凄い音を立てて、けっこう抜けました





午後の散歩も、エパランジュの森を避けて、隣の森に行きました

そこも、泥だらけで、今日はどこに行っても変わりなかったみたい

此処で、ボール君はバウンドして崖の下に飛んでいってしまいました

慌てて「ポム、ノー」と叫んだので

ポムは崖の手前でキューブレーキをかけて止まりました

さすがのポムも、この垂直の崖は、降りることができず

「取りに行って!」と何度も目で訴えていましたが

私にも無理でした…

それに、この間のように、3個しかない貴重なボールのうちのひとつじゃないし

テニスボールなら、どこでも買えるし、前回のように下に道も無く

下から登るわけにも行きませんでした

「テニスボールなら、何個でも買ってあげるからね」

とポムに言い聞かせて、そこを去りましたが



ポムの涙


ポムは、本当に涙を浮かべて、唇を噛んでいました

家に帰ってからも、ベットの中でションボリしています

4月22日から、大切にしてきたボール君

ポムに、ボールを破壊しないで大切にする心を教えてくれました

きっと、これからは、与えられたボールはどれも大切にすると思います

明日の朝、この間拾ったボールちゃんを出します

それまでは、どんな慰めの言葉も聞こえないポムですが

明日には、笑顔が戻ることでしょう





 ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




ポム TB:0 コメント:22 admin page top↑
<<理想の相手… * HOME * 成功の予感・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あああ・・・ポム、可哀想に、涙を浮かべて・・・
本当に、こどものよう・・、家族ですね。
グルちゃんがなぐさめてあげているでしょうか。
私も髪が長いとき、車のドアにはさんでちぎれたことがあります。痛かった!


by: くりまろ * 2007/06/25 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22くりまろさん

あああ・・・ポム、可哀想に、涙を浮かべて・・・
本当に、こどものよう・・、家族ですね。
グルちゃんがなぐさめてあげているでしょうか。

グルは…全然v-388
ポムも、こんなにションボリするとは思いませんでした。


私も髪が長いとき、車のドアにはさんでちぎれたことがあります。痛かった!

最悪でした~
車に乗り込むと同時にドアを閉めたら、ベリッとこめかみあたりの髪の毛がごそっと…
v-395
by: Sheltie大好き * 2007/06/25 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ポム・・・

とうとう、無くなってしまいましたか。
テニスボールはいくらでも手に入るから助かりますが、ポムにとっては、大事な宝物、涙を流すのも分かりますよ。きっと悲しかったんでしょうね。ところで、ポムは家の中では、ボール遊びしないのですか??。
by: ワカメタラマジェ * 2007/06/25 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

とうとう、無くなってしまいましたか。

とうとうこの日が来てしまいました
でも、ポムが崖から飛び降りなかっただけ良かったです


テニスボールはいくらでも手に入るから助かりますが、ポムにとっては、大事な宝物、涙を流すのも分かりますよ。きっと悲しかったんでしょうね。ところで、ポムは家の中では、ボール遊びしないのですか??。

家の中でボール遊び~!?v-11
あのポムの勢いでは、家が壊れてしまいます。
わかめちゃんは、家の中でもできるんですか?きっとおしとやかなのね。
by: Sheltie大好き * 2007/06/25 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ボール君・・・

エツ奇跡のボール君が・・・あぁ~ポム可哀想・・・あんなに大事にしてきたぼーるくんとあっけないお別れでしたね・・・
涙を浮かべて悲しんでるポム可哀想です・・・
ああ心が痛い・・・v-409
by: 陸ママ * 2007/06/26 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう♪

遂にお別れがやってきたんですね。
でも、新しいボールがあるし、また元気にボール遊びが出来るよ!
とにかく。。。ポムが崖から飛び降りなくて良かった~ε=Σ( ̄ )ホッ
by: ラッシュママ * 2007/06/26 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん可哀想に~。

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃんの大事な大事なボールが・・・。
でもポムちゃんエライわ!!
いくら愛しのボール君だからって、
無鉄砲にも追いかけてダイブしたら
とんでもないことになってたわよ~。
ボールの代えはあっても、ポムちゃんの代わりは・・・。
ポムちゃん一晩寝て、愛しのボール君のこと忘れて
新しいボールをきっと気に入ってくれるわよね~。
by: kei * 2007/06/26 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん・・・あんなに大事にしていたテニスボールなのに・・・・本当に悲しそうにしていますね(T_T)
早く元気になってね♪
新しいテニスボールは気に入ってくれるかな??
by: ことぶきママ * 2007/06/26 04:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

髪の毛挟んだv-399
私も経験ありです。
ちょっとした隙間に1本入っただけでも痛いのに
結構抜けただなんて(*ノωノ)キャー

ついに別れの日が来ちゃったのねv-406
ポムの悲しげな顔。。。。
本当にあのボール君が大好きでしたものね。
次のボールちゃんも大好きになってあげてね。
そしてまた長く付き合おうね^^
by: nininene * 2007/06/26 05:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントに取りに行って!!って 目で訴えてる…取れる物ならv-406
でもポムちゃんよく止まったね?落ちなくて本当に良かった。
ボールちゃんで元気が出ますようにv-421
髪の毛は経験ある!ある!ついでに指も…メッチャ痛かったv-393
なんか、ついてない1日だったけど、悪い事の後には良い事が必ずあるからね!!!
by: donasama * 2007/06/26 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

エツ奇跡のボール君が・・・あぁ~ポム可哀想・・・あんなに大事にしてきたぼーるくんとあっけないお別れでしたね・・・

泥んこになってもいいから、エパランジュの森に行けばよかった…v-390

涙を浮かべて悲しんでるポム可哀想です・・・
ああ心が痛い・・・

ありがとう
もう直ぐ笑顔をお見せします
by: Sheltie大好き * 2007/06/26 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

遂にお別れがやってきたんですね。

とうとう来ました…

でも、新しいボールがあるし、また元気にボール遊びが出来るよ!

そうですね。言葉さえ分かればいいのですが、これだけは、目で判断する動物ですからね。直ぐ笑顔が戻りますよ。

とにかく。。。ポムが崖から飛び降りなくて良かった~ε=Σ( ̄ )ホッ

いや~焦りました。
飛び降りてたら…大変な事になってたかも。
ボールしか見えないポムでも、危険は覚ったようです。
v-388
by: Sheltie大好き * 2007/06/26 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

おはようございます。

ポムちゃんの大事な大事なボールが・・・。
でもポムちゃんエライわ!!
いくら愛しのボール君だからって、
無鉄砲にも追いかけてダイブしたら
とんでもないことになってたわよ~。
ボールの代えはあっても、ポムちゃんの代わりは・・・。

そうですね。いつもならどこまでも追いかけていきますが、此処はさすがに危険を覚ったようです。

ポムちゃん一晩寝て、愛しのボール君のこと忘れて
新しいボールをきっと気に入ってくれるわよね~。

そうだと思います。
直ぐにその笑顔をお伝えしますね。

by: Sheltie大好き * 2007/06/26 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ことぶきママさん

ポムちゃん・・・あんなに大事にしていたテニスボールなのに・・・・本当に悲しそうにしていますね(T_T)

何気なく撮ったこの写真、見てビックリしました。

早く元気になってね♪
新しいテニスボールは気に入ってくれるかな??

ボールを見た瞬間に飛び上がって喜ぶと思います。
by: Sheltie大好き * 2007/06/26 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

髪の毛挟んだ
私も経験ありです。
ちょっとした隙間に1本入っただけでも痛いのに
結構抜けただなんて(*ノωノ)キャー

痛かったよ~v-406

ついに別れの日が来ちゃったのね
ポムの悲しげな顔。。。。
本当にあのボール君が大好きでしたものね。

こんな顔していたのも驚きでした…

次のボールちゃんも大好きになってあげてね。
そしてまた長く付き合おうね^^

今度のボールちゃんは、まだ真新しいですから、元気いいと思いますよ~
by: Sheltie大好き * 2007/06/26 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

ホントに取りに行って!!って 目で訴えてる…取れる物なら

場所によっては取りに行きますけどね、犬でも無理なこんな崖は、私も無理です。
しかも、雨ですべるし・・・


でもポムちゃんよく止まったね?落ちなくて本当に良かった。

いつものポムなら、ボールしか見えていなく、
飛びついていくんですけど、一応危険は奉納で覚るようです。


ボールちゃんで元気が出ますように

多分、大丈夫だと思います。

髪の毛は経験ある!ある!ついでに指も…メッチャ痛かった

指も~!!!v-11
それは痛いよ~


なんか、ついてない1日だったけど、悪い事の後には良い事が必ずあるからね!!!

ハイ!ありがとうございます。
がんばりま~す
v-91
by: Sheltie大好き * 2007/06/26 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

テニスボール、残念><
ポムちゃんの目に大粒の涙が光ってる。かわいそうでしたね。
でもポムちゃんがあの崖を落ちなくて良かった!!!
え~ 髪の毛ドアに挟んだの?!痛そう!!
by: BRシル幸ウバ * 2007/06/26 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

大事にしていたボールなのに残念でしたね。
ポムちゃんの悲しそうな顔・・・
初めて見ました。
でも、今度からはまた大事にするでしょうね。
by: yumeーrin * 2007/06/26 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22BRシル幸ウバさん

テニスボール、残念><
ポムちゃんの目に大粒の涙が光ってる。かわいそうでしたね。
でもポムちゃんがあの崖を落ちなくて良かった!!!

いや~ホントです。
たまに急ブレーキをかけると、下半身が上がって1回転してしまう事があるので、そうなっていたら、崖の下でした。
v-11

え~ 髪の毛ドアに挟んだの?!痛そう!!

ハゲそ~v-406
by: Sheltie大好き * 2007/06/26 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

大事にしていたボールなのに残念でしたね。
ポムちゃんの悲しそうな顔・・・
初めて見ました。
でも、今度からはまた大事にするでしょうね。

そうですね。
今朝、新しいボールを見て、昨日のことはいっぺんに忘れたようです。
v-290
by: Sheltie大好き * 2007/06/26 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰どす。
お~『どす』は京都弁やったがな。。。
ポムちゃん、なんちゅう名残惜しそうな顔しとる!
4月22日からのボ~ル君やったんかぁ。
残念やなぁ。
ボ~ル君。。。さようなら。
by: Fake~ * 2007/06/26 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22おにいちゃん

ご無沙汰どす。
お~『どす』は京都弁やったがな。。。
ポムちゃん、なんちゅう名残惜しそうな顔しとる!
4月22日からのボ~ル君やったんかぁ。
残念やなぁ。
ボ~ル君。。。さようなら。

お兄ちゃん、いらっしゃい!
ポムは、今朝になったら、前のボールのことはコロッと忘れて、新しいボールといちゃいちゃしてました。v-411昨日の涙はなんだったんだv-361
by: Sheltie大好き * 2007/06/26 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/38-b617b11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
