(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ブログ開設2周年
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 21:25:39
最初の写真


2年前の6月2日にブログを開設した時に

一番最初に乗せた写真です

2匹とも、全然カメラ視線じゃありませんね

ポムの体がまだきゃしゃです

エロイと悪評だったピンクの首輪です

グルペットは今とあんまり変わらず・・・

毛が薄いです

「Grupetto と Pomme」 のタイトルが

「グルポン日記」となり

「草原のエンジェルズ」まで変わりました 




去年の6月


毎日書き続けているこの日記

写真も毎日撮り続け

1年後には、何も言わなくても

ポーズをとるようになりました

大体、ポムの右横にグルペットが座るのが

二匹の頭にインプットされたようです

殆どの写真はグルペットが左です

カメラ視線も覚えました




現在


新しくグミ君も加わり、あっという間にまた1年が経ちました

写真を撮る楽しみも、このブログで覚えました

撮った写真をみながら

言葉を話さないグルポングミが

こんな事を言ったら面白いだろうな~などと

想像するのが好きになってしまいました



「草原のエンジェルズ」は

グルペットとポムとグミ君の思い出だけでなく

誰も知らない私の思い出や誰かに伝えたい事も

暗号のように密かに書き残されています



3年目もがんばるぞ~

(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!!





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<一緒にしないでください! * HOME * ブレーメンの音楽隊?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう。

開設2周年おめでとうございま~す。
昔のポムと比べると心なしか、年を取ったというか、大人になりましたね。
まだまだ続けてくださいね。楽しみにしています
by: わかめとーさん * 2008/06/01 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

開設2周年、おめでとうございます。
ママさんは1日も休まず続けて凄いです。
私も来月2年になります。
私は休みがちですが続けていくつもりです。
またグルポムグミちゃんの笑顔いっぱいの写真、たくさん載せてね。
これからもよろしくお願いします。
by: yumeーrin * 2008/06/01 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです。

開設2周年、おめでとうございま~す!
2年間ほとんど休まず続けてるのはスゴイですね~
毎日写真撮ってグルポン&グミ君を見てても
2年前の写真見るとみんなの成長の違いがわかりますね。

これからも楽しいグルポン&グミ君日記を書いてくださいね~
by: donasama * 2008/06/02 03:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ウ~ン 快挙です~わ!

グルポンママさん おはようございます。
開設二周年おめでとうございま~す。
一日も欠かさず更新は快挙ですわ~!!
これからもグル&ポム&グミ君の心和ます
素適なブログ楽しみにしています~。
初ブログ掲載のアップのグル&ポムちゃん
カメラ目線じゃないの~ね。
ママさんのカメラワークの賜物でグル&ポムちゃんも
今やすっかりモデル犬に成長しています~ね。
グミ君もグル&ポムちゃんとママさんに見守られて
モデルハムスター一直線~ね。
素適なブログの開設二周年おめでとう!!
開設三周年に向けて頑張ってください~ね。
by: kei * 2008/06/02 03:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

開設2年目おめでとう~^^。
毎日見てる写真も一年前と比べると成長が窺えます~^^
三年に突入どんなエピソードハプニングがおきるか草原のエンジェル達から目が離せません・・・此れからも宜しくお願いします~^^。
by: 陸ママ * 2008/06/02 04:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

開設2周年、おめでとうございま~す。
1日も休まずに更新しているママには頭が下がります。
私も2年経ちましたが1度お休みすると癖になって(><)

エンジェル達の3年目の日記が
どんなものになるか楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いします。
そしていつもコメントありがとうございます。
by: nininene * 2008/06/02 06:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとうございます!
これからも楽しいブログ期待しています♪

2年前のグルポンちゃんの写真・・・
若いですぅ~~^^)
by: ことぶきママ * 2008/06/02 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

2周年おめでとうございます。
何何?プライベートなことを暗号化して
書いてるって?それいい方法ですね♪
ブログしてると確かにどうやったら面白い
写真が撮れるかとか考えて楽しめますね。
そうそう,3周年時は家族が増えてるとかありそうでしょ?
by: ラッシュママ * 2008/06/02 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>おめでとう。
開設2周年おめでとうございま~す。

ありがとうございます~

>昔のポムと比べると心なしか、年を取ったというか、大人になりましたね。

なんか変な顔してましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>まだまだ続けてくださいね。楽しみにしています

がんばりま~す。
いつもコメントありがとうございますv-435
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/02 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>開設2周年、おめでとうございます。

ありがとうございます~

>ママさんは1日も休まず続けて凄いです。

いったん癖になると止まらない性分です。

>私も来月2年になります。
私は休みがちですが続けていくつもりです。

がんばってください。
コジロウ君の大切な思い出ですからね♪


>またグルポムグミちゃんの笑顔いっぱいの写真、たくさん載せてね。
これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
これからもヨロシクお願いいたします

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/02 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>お久しぶりです。
開設2周年、おめでとうございま~す!

ありがとうございます~

>2年間ほとんど休まず続けてるのはスゴイですね~

昔は、10年日記を毎日10年間書き続けた事ありますよ~
(*^^*)ゞ エヘヘ…


>毎日写真撮ってグルポン&グミ君を見てても
2年前の写真見るとみんなの成長の違いがわかりますね。

ポム、変な顔でしたね^^

>これからも楽しいグルポン&グミ君日記を書いてくださいね~

ハイ、がんばります~
いつもコメントや拍手、ありがとうございますペコッ(*_ _)
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/02 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ウ~ン 快挙です~わ!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>開設二周年おめでとうございま~す。
一日も欠かさず更新は快挙ですわ~!!

ありがとうございます~

>これからもグル&ポム&グミ君の心和ます
素適なブログ楽しみにしています~。
初ブログ掲載のアップのグル&ポムちゃん
カメラ目線じゃないの~ね。
ママさんのカメラワークの賜物でグル&ポムちゃんも
今やすっかりモデル犬に成長しています~ね。

あの頃は良いと思ってた写真ですけど、
全くカメラ視線じゃないし、変な写真でした~^^


>グミ君もグル&ポムちゃんとママさんに見守られて
モデルハムスター一直線~ね。
素適なブログの開設二周年おめでとう!!
開設三周年に向けて頑張ってください~ね。

ハイ、がんばります~
いつも心優しいコメントありがとうございますv-435
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/02 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>開設2年目おめでとう~^^。

ありがとうございます~

>毎日見てる写真も一年前と比べると成長が窺えます~^^
三年に突入どんなエピソードハプニングがおきるか草原のエンジェル達から目が離せません・・・此れからも宜しくお願いします~^^。

3年目も、がんばります~
いつもコメントありがとうございますペコッ(*_ _)
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/02 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>開設2周年、おめでとうございま~す。

ありがとうございます~

>1日も休まずに更新しているママには頭が下がります。

いいえ~
頑固なだけです~
(*^^*)ゞ エヘヘ…


>私も2年経ちましたが1度お休みすると癖になって(><)

一緒に、がんばってくださいね~

>エンジェル達の3年目の日記が
どんなものになるか楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いします。
そしていつもコメントありがとうございます。

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。これからも、お友達でいてくださいペコリ(o_ _)o))
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/02 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>おめでとうございます!
これからも楽しいブログ期待しています♪

ありがとうございます~
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


>2年前のグルポンちゃんの写真・・・
若いですぅ~~^^)

変な顔でした~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/02 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>2周年おめでとうございます。

ありがとうございます~

>何何?プライベートなことを暗号化して
書いてるって?それいい方法ですね♪

(^.^)ウフフフフ

>ブログしてると確かにどうやったら面白い
写真が撮れるかとか考えて楽しめますね。

写真が大好きになりました。
デジカメ様様です。


>そうそう,3周年時は家族が増えてるとかありそうでしょ?

そうですね~
ご縁があったらv-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/02 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

開設2周年♪☆おめでとぉ~ヽ(^。^)ノ
最初の写真、今では考えられないほどソッポむいてるのね(笑)
いまではみなカメラ目線でポーズとっていい子だわ(*^^)v
これからもよろしくお願いしまぁ~す!!!
by: ラン * 2008/06/02 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログ開設二周年、おめでとうございます(*^_^*)∠☆PAN!
グルポングミ君たちとママの毎日、日々更新するってなかなかできることじゃないですよ。素晴らしいわ。
グルポングミの思い出が日々きらきらと綴られていきますね。

明日からは3年めがスタート♪ずっとずっと続けてくださいね。
by: BRシル幸うば * 2008/06/02 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>開設2周年♪☆おめでとぉ~ヽ(^。^)ノ

ありがとうございます~

>最初の写真、今では考えられないほどソッポむいてるのね(笑)

そうなんですよ。
改めて見てびっくりしました。


>いまではみなカメラ目線でポーズとっていい子だわ(*^^)v
これからもよろしくお願いしまぁ~す!!!

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
そして、これからもヨロシクお願いいたします~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/02 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>ブログ開設二周年、おめでとうございます(*^_^*)∠☆PAN!

ありがとうございます~

>グルポングミ君たちとママの毎日、日々更新するってなかなかできることじゃないですよ。素晴らしいわ。
グルポングミの思い出が日々きらきらと綴られていきますね。

明日からは3年めがスタート♪ずっとずっと続けてくださいね。

ありがとうございます。
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもコメントや拍手、ありがとうございます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/02 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/381-abc684d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *