-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
一緒にしないでください!
2008 / 06 / 02 ( Mon ) 21:12:13
絶対噛まない!


皆さん、家のマンションの困った管理人さん
              

覚えていらっしゃいますか~?

あのやりたい放題に育てられていた白いワンコ・・・

もう死んだそうです

アメリカン・ブルドッグに噛み殺されたそうです

困った管理人さんの事を日記に書いた時

「私は、見守るしか出来ないけど

このワンちゃんが、幸せになる事を祈っています」

と書きました・・・

結局幸せにはなれなかったようです

そして懲りずにまた新しいワンコを買いました

今日散歩の帰りに

新しいワンコをつれる管理人さんに

家の前でばったり会い

話を聞いてびっくりしたけど

最後にカチンとするような事を言われました

「ポムみたいな犬が噛み殺すんだ」と・・・



よだれを待ちます~


あのね~

ポムは齧らないって

何やったって絶対齧らない

ほれ~これでもか~って口をこじ開けようとしたって

開けないんだから~

喧嘩をきらい、平和を愛する犬なんだから




噛んでみろ~


ほれほれ~

グルペットを食べてみろ~って言ったて

絶対食べないんだから~



管理人さんの犬が噛み殺されたのは

呼んだって戻らない犬を放し飼いにして

しかも、全くいう事を聞かない最低の犬だったから

ろくに散歩にも出さないで、家の前だけで放し飼いしてたじゃない

大体、犬の縄張りであるマンションの周りを

ノーリードにすること事態が間違ってます

どこでもノーリードできるグルポンでさえ

決して家の周りじゃノーリードにしません

管理人さんさえしっかり

人や犬に迷惑をかけない犬に躾けていたら

噛み殺される事になんかなっていませんよ

この事件は、両方の犬が

ちゃんと躾けられていなかったと言うだけで

ブルドッグという名前だけで

ポムを一緒にしないで欲しいです

全く




あっかんべ~


あっかんべ~っだ





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<怖~い散歩道 * HOME * (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ブログ開設2周年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  犬の免許

そうだ。いつかの犬の免許最初にこの管理人野郎に取らせてください。
まずは、飼い主の訓練から開始しないとダメですね。
管理人のお陰で、グルポンまで迷惑を受けますね。まったく~~。
by: わかめとーさん * 2008/06/02 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  本当に一緒にしないで~よ。

グルポンママさん おはようございます。
ママさんと同じく猛烈に腹が立ってます~わ。
何て管理人なの~!!
白いワンコが亡くなって、直ぐに新しいワンコ
がよくも飼えるわ~ね。
愛されて育ってない犬は人に噛み付くって~
聞いたことがあるけど本当のよう~ね。
愛情いっぱいに育てられたグル&ポムちゃん
信頼しきってるから、何をされても愛情表現と
思ってるよう~ね。
それにしてもママさんのカメラワークには
いつも脱帽です~わ。
by: kei * 2008/06/03 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひぇ~身近にそういうことが起こると怖いですね。
近くに凶暴なワンコが居るんだから。。。。
気をつけてくださいね。
その管理人さん,また犬を飼ったって言うのが驚きですね。
また同じ育て方をするつもりかな?
死んじゃったワンコ,近くにポムやグルのような
家庭犬のお手本のようなワンコがいるのにあれで良かったと
思ってるんでしょうかね。もう一度勉強しなおして欲しいです。
by: ラッシュママ * 2008/06/03 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

まあ! この管理人ったら性懲りもなくまた飼ったの?!
ワカメとーさんのおっしゃるとおり、犬飼い主の免許必要ですよね。発行してもらえたのかしら。。。
それにしても失礼な!なんておバカな人でしょう!!
亡くなった白いワンちゃんは本当にかわいそうでしたね。
by: BRシル幸ウバ * 2008/06/03 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんて失礼な奴なんでしょう!!(-_-メ)
最低限のマナーも、常識もない人にかぎって、全て他人のせいにするのよね。
ポムちゃんが平和主義の大きな優しい心の持ち主だってことはみんなよぉ~く知っているわ!!
しかし腹がたつわ!!!
by: ラン * 2008/06/03 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムは気持の優しい大人しい子だって事犬好きなら会って直ぐわかるはずですv-412
自分の犬も管理できない人がよくマンションの管理が出来ますね~v-217
犬の免許はまず此の管理人に取らせてなくては・・・v-412
ワンコは飼い主を選べない・・・可愛いそうです(-_-;)。
by: 陸ママ * 2008/06/03 02:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

全く、その管理人、酷いですね!
自分ではなんのしつけもせずブルドッグを目の敵にするなんて!
今度のワンコも同じようにならなければいいですが・・・

グルちゃんの舌だし、可愛いです。
by: yumeーrin * 2008/06/03 02:49 * URL [ *編集] * page top↑
  馬鹿な人に限って

懲りないと言うか、学習しないと言うか、反省しないと言うか、
何故そうなったのかを、考える力もないのですね。
そういう人って、悪いのは常に他であって
自分に原因があるなんてこれっぽっちも思いつかないんですよね。
脳味噌が萎縮して、スカスカなんでしょう。

かみ殺された子も気の毒だし、噛んだ方だって
どういう育て方をされたのか。
その場で、止める術はなかったのでしょうか。

愚かな人間達は、自分達が犬を飼う資格があるかどうかもわからない。
そんな人は、強盗に殺されてしまえ。
by: ターミ姉ちゃん * 2008/06/03 05:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

その管理人・・・アホかぁ?
お国が違えどケッタイなヤツはおるもんじゃなぁ。
ポムちゃんやなしに俺が噛み付いたろかぁ?
by: Fake~ * 2008/06/03 07:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

読んでて腹が立ちました。
自分の飼い方を棚に上げて(`3′怒)
その新しく飼ったわんこも同じ飼い方をするのなら又同じ事が・・・。
まったくそんな飼い主に飼われているわんこが可哀相だわ。

グルポンの事何にも知らないで失礼な管理人!
by: nininene * 2008/06/03 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>犬の免許
そうだ。いつかの犬の免許最初にこの管理人野郎に取らせてください。

犬免許制度、9月から開始でそれ以前は、まだ好き勝手に買えます。
だからさっさと買ったのかも・・・


>まずは、飼い主の訓練から開始しないとダメですね。
管理人のお陰で、グルポンまで迷惑を受けますね。まったく~~。

何にも分かってない人ってホント困ります。
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/03 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>本当に一緒にしないで~よ。
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>ママさんと同じく猛烈に腹が立ってます~わ。
何て管理人なの~!!
白いワンコが亡くなって、直ぐに新しいワンコ
がよくも飼えるわ~ね。
愛されて育ってない犬は人に噛み付くって~
聞いたことがあるけど本当のよう~ね。

ホント、びっくりな話しです。
新しい子犬が不憫でなりません。


>愛情いっぱいに育てられたグル&ポムちゃん
信頼しきってるから、何をされても愛情表現と
思ってるよう~ね。

家の犬は、平和主義で争いごとは(≧ω≦)なのに・・・
ポムにだって犬を殺せるなんていわれたら、
カーッときました。


>それにしてもママさんのカメラワークには
いつも脱帽です~わ。

最後の写真・・・ちょっと頭が切れたのが残念です。
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/03 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ひぇ~身近にそういうことが起こると怖いですね。
近くに凶暴なワンコが居るんだから。。。。
気をつけてくださいね。

ハイ、今猛犬を飼うのが若者(柄の悪い若者)の中で流行ってて・・・
自分達のことも出来ないのが怖い犬を飼ってるので、問題が起きるんです。
しかも管理人の犬のようにどの犬にでも向かっているアホ犬は殺されます。。。


>その管理人さん,また犬を飼ったって言うのが驚きですね。
また同じ育て方をするつもりかな?

きっと一生なおらないでしょうね・・・

>死んじゃったワンコ,近くにポムやグルのような
家庭犬のお手本のようなワンコがいるのにあれで良かったと
思ってるんでしょうかね。もう一度勉強しなおして欲しいです。

毎日、散歩に行くグルポンを見て、自分も行かなきゃと思わない人には分からないと思いますよ。前の犬もグルポンにまとわりついて、
文句言われなかったのが当たり前だと思い込んでて、今回の事故ですからね・・・
ε-(ーдー)ハァ
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/03 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>まあ! この管理人ったら性懲りもなくまた飼ったの?!

そうなんですよ。
顎が外れるほどびっくりしました。


>ワカメとーさんのおっしゃるとおり、犬飼い主の免許必要ですよね。発行してもらえたのかしら。。。

いいえ~
犬免許制度、9月から開始です。
その前は、今までどおりなんですよ~
残念!


>それにしても失礼な!なんておバカな人でしょう!!

自分が絶対あってると思い込んでますね。
アホですよ。


>亡くなった白いワンちゃんは本当にかわいそうでしたね。

ホント。
新しいワンコもかわいそうです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/03 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>なんて失礼な奴なんでしょう!!(-_-メ)
最低限のマナーも、常識もない人にかぎって、全て他人のせいにするのよね。

そうなんです。
自分が悪いなんてこれっぽちも思っていません。死んだワンちゃんが可愛そうです。


>ポムちゃんが平和主義の大きな優しい心の持ち主だってことはみんなよぉ~く知っているわ!!

ありがとうございます。
管理人のワンコに、いつも会うたびに、
ポムは何もしないで見てただけで、
向こうの犬は、何度呼んでも戻らなかったのに・・・
齧られたのも、絡んで行ったからだと思います。凄いしつこい犬だったから。


>しかし腹がたつわ!!!

興奮して日記を更新してしまいました~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/03 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ポムは気持の優しい大人しい子だって事犬好きなら会って直ぐわかるはずですv-412
自分の犬も管理できない人がよくマンションの管理が出来ますね~v-217

ちゃんと、管理できてません~
近頃は、失業者にお金を渡して、掃除させてるみたいです。
ずるがしこいところだけ立派です。


>犬の免許はまず此の管理人に取らせてなくては・・・v-412

犬免許制度は、9月から開始されるので、
運良く(?)免れたようです。
残念!


>ワンコは飼い主を選べない・・・可愛いそうです(-_-;)。

ホントその通りです。
可愛そうな子犬・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/03 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>全く、その管理人、酷いですね!
自分ではなんのしつけもせずブルドッグを目の敵にするなんて!

何度言っても分からないんですよね~
犬種じゃなくて、飼い主が問題だって・・・


>今度のワンコも同じようにならなければいいですが・・・

どの犬飼っても同じ事になるような気がします。

>グルちゃんの舌だし、可愛いです。

以外にまるっこい舌です~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/03 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ターミ姉 さん

>馬鹿な人に限って
懲りないと言うか、学習しないと言うか、反省しないと言うか、
何故そうなったのかを、考える力もないのですね。

そうですね~
頭から、問題は犬種だと思い込んでます。
言っても無駄みたいε-(ーдー)ハァ


>そういう人って、悪いのは常に他であって
自分に原因があるなんてこれっぽっちも思いつかないんですよね。
脳味噌が萎縮して、スカスカなんでしょう。

かみ殺された子も気の毒だし、噛んだ方だって
どういう育て方をされたのか。
その場で、止める術はなかったのでしょうか。

全くです。
大体、管理人の犬は、呼んでも戻らず、捕まえようとしても、捕まらない犬で、そんな犬にまとわり付かれたら、切れるのもうなずけます。もちろんそれじゃ困るんですけど・・・
あの犬、しつこい犬だったから。


>愚かな人間達は、自分達が犬を飼う資格があるかどうかもわからない。
そんな人は、強盗に殺されてしまえ。

何度言っても、分かってもらえないんですよ~
犬種じゃなくて、問題は飼い主だって!
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/03 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>その管理人・・・アホかぁ?
お国が違えどケッタイなヤツはおるもんじゃなぁ。
ポムちゃんやなしに俺が噛み付いたろかぁ?

お兄ちゃん、噛み付いてやって~
悔しいよ~

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/03 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>読んでて腹が立ちました。
自分の飼い方を棚に上げて(`3′怒)
その新しく飼ったわんこも同じ飼い方をするのなら又同じ事が・・・。
まったくそんな飼い主に飼われているわんこが可哀相だわ。

ホント、新しい子犬が不憫です。
きっと同じような目にあうでしょうね。
二人の子供も凄い悪ガキだもの・・・


>グルポンの事何にも知らないで失礼な管理人!

今まで、散々まとわりつかれても、一度もグルポンは文句を言ったことないのに!
噛まれた犬がブルドッグだったからって・・・
ポムだっていつかは噛み殺す事もあるなんていわれて、カーッときましたよ!
冗談じゃないわ!

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/03 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/382-37acb08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
