スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
怖~い散歩道
2008 / 06 / 03 ( Tue ) 22:51:30
何だこれ?


夕べ夜更かしして、今朝は瞼が鉛のような重さで・・・

目をつぶったまま、千鳥足で散歩していました

何だこれ?っと立ち止まるグルポンを見て

(・_・)......ン?

もう一度良く見て

「うわ~~~っ」と叫んでしまいました




蜘蛛?ダニ?


よくよく見たら、おもちゃの蜘蛛?でした

びっくりしたな~もうっ

目がいっぺんに覚めました

誰よ?こんな所におもちゃを置いてった人~?




イヤ~ン


おもちゃだと分かったら、全然怖くない

ほれほれポムに似合うよ~

ポム : 「イヤ~ン」




(・_・)......ン?何あれ??


午後は午後でまたびびりました~

夜更かしした後の妄想か・・・

この写真を見て、何に見えますか

私には、カラスの死骸に見えました

怖くて怖くて、恐る恐る側を通りました



あ~びっくりした


なぜか、リアルにからすの死骸に見えたけど

よくよく見たら、木でした

グルペット : 「あ~びっくりした

今日は2度もびっくりした怖~い散歩道でした

今夜は早く寝なきゃ





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<ポムのお棺決まり! * HOME * 一緒にしないでください!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  びっくりするわよ~ね!!

グルポンママさん おはようございます。
眠気眼でお散歩~。グル&ポムちゃんも
びっくりして見つめるリアルに出来た毒蜘蛛
のおもちゃを見たら恐ろしくて一遍に目が覚め
ますわ~ね。本当にリアルにできてる~ね!
こんなオモチャを買う人は悪趣味だ~よ。
寝不足気味で頭が冴えないときって何でも
ないものを見ても変な風に見えたりするわよね。
グル&ポム&ママさんに何事もなくて
本当によかった~ね。
寝不足にはくれぐれも気をつけて~ね。
by: kei * 2008/06/03 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

「早寝早起き丈夫な体」。ちょっと古い格言ですね。
最初は、大きなトカゲに見ました。次は亀が逆さになっているように見えました。
by: わかめとーさん * 2008/06/03 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  く、くもぉ~?

ひぃ~っ、私も嫌いです!
こんなもん、道端に落ちてたら絶対5mは逃げたはず・・・。
基本的にあんよが4本以上あるものは嫌いです。それと、まったくないのも!
カラスの死骸・・・確かに見えなくもないですよね。でもこのところ物騒なニュースが多いので
なんかヤバいものでも見つけちゃったのかと思ってしまいました。(^_^;)
今夜はゆっくりお休みください。
by: ひぃちゃん!! * 2008/06/03 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

リアルな蜘蛛・・・v-12
此れは寝不足で無くても森に置いてあれば驚きますよ~
蜘蛛とのショットのポムちゃん良い表情・・・可愛い~^^。
木の枝確かにカラスに見えますね~グルちゃんも恐る恐るって感じ・・・v-12
睡眠は十分に取りましょう・・・お肌にも悪影響です~^^
by: 陸ママ * 2008/06/04 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャァ~ッ毒蜘蛛!!
って写真が目にとびこんできたとき驚きました(^_^.)
おもちゃだったのねぇ~

木は私亀にみえました(^_^.)
by: ラン * 2008/06/04 02:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

蜘蛛。。。朝からそんなでかいの見たらビビリますよね。おもちゃでよかった~。
夕方のそれは巨大トカゲにも見えますね。
そっくりさんに一日2回も会って。。。どうか本物が出てきませんように~アーメン~。
by: ラッシュママ * 2008/06/04 05:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*ノωノ)キャー蜘蛛!
リアルすぎるぅ~血の気が引いたわ。
おもちゃでよかったね~。

夕方のは鳥に見えたけどやっぱり不気味な形だ。

こちらも今朝は雨上がりで道路にナメクジが(><)
なぜわんこはあんな物の匂いを嗅ぎにいくのか・・・。

by: nininene * 2008/06/04 05:58 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>びっくりするわよ~ね!!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>眠気眼でお散歩~。グル&ポムちゃんも
びっくりして見つめるリアルに出来た毒蜘蛛
のおもちゃを見たら恐ろしくて一遍に目が覚め
ますわ~ね。本当にリアルにできてる~ね!
こんなオモチャを買う人は悪趣味だ~よ。

子供が落としたのでしょうかね?
ホントびっくりしちゃいましたよ。


>寝不足気味で頭が冴えないときって何でも
ないものを見ても変な風に見えたりするわよね。
グル&ポム&ママさんに何事もなくて
本当によかった~ね。
寝不足にはくれぐれも気をつけて~ね。

はい、ホント寝ぼけたままでの散歩は危ないです~
以後気をつけます^^

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/04 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>「早寝早起き丈夫な体」。ちょっと古い格言ですね。

いや~ホント、早寝早起きに限ります。

>最初は、大きなトカゲに見ました。次は亀が逆さになっているように見えました。

あ~
人によって色々に見えますね。
ドキッとします。誰もいない森の中は。

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/04 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ひぃちゃん

>く、くもぉ~?
ひぃ~っ、私も嫌いです!
こんなもん、道端に落ちてたら絶対5mは逃げたはず・・・。
基本的にあんよが4本以上あるものは嫌いです。それと、まったくないのも!

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

>カラスの死骸・・・確かに見えなくもないですよね。でもこのところ物騒なニュースが多いので
なんかヤバいものでも見つけちゃったのかと思ってしまいました。(^_^;)

やばいものって・・・?
いや~ん、怖いよ~


>今夜はゆっくりお休みください。

ところがどっこい、また夜更かししちゃった~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/04 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>リアルな蜘蛛・・・v-12
此れは寝不足で無くても森に置いてあれば驚きますよ~
蜘蛛とのショットのポムちゃん良い表情・・・可愛い~^^。

子供の落し物なのか、びっくりしました。
大きさにギョッとしましたよ~


>木の枝確かにカラスに見えますね~グルちゃんも恐る恐るって感じ・・・v-12

私がびくびくしていると、グルペットも何事かと
ビビッてましたv-411


>睡眠は十分に取りましょう・・・お肌にも悪影響です~^^

お肌、特に目に悪影響が出てます・・・
どうしよ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/04 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>キャァ~ッ毒蜘蛛!!
って写真が目にとびこんできたとき驚きました(^_^.)
おもちゃだったのねぇ~

すみません驚かしてv-411
私もギョッしたので、即カメラに納めてブログのネタにしましたv-391


>木は私亀にみえました(^_^.)

人によってちがいますね~
私は、ホラー映画の見すぎですねv-411

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/04 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>蜘蛛。。。朝からそんなでかいの見たらビビリますよね。おもちゃでよかった~。

グルポンが匂いを嗅いでいるから、
何だろうって何気なく覗いてのけぞりました。


>夕方のそれは巨大トカゲにも見えますね。
そっくりさんに一日2回も会って。。。どうか本物が出てきませんように~アーメン~。

鳥の死骸は怖いわ~
トカゲや蜘蛛なら大丈夫かも。
もちろんあんな大きな蜘蛛だったら怖いけど・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/04 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>(*ノωノ)キャー蜘蛛!
リアルすぎるぅ~血の気が引いたわ。
おもちゃでよかったね~。

驚かしてごめんなさい~
子供の落とし物だと思います~


>夕方のは鳥に見えたけどやっぱり不気味な形だ。

これは、絶対死骸だと思ってドキドキしました。

>こちらも今朝は雨上がりで道路にナメクジが(><)
なぜわんこはあんな物の匂いを嗅ぎにいくのか・・・。

雨の後は、ナメクジにミミズ、気持ち悪いですね~


by: Sheltie 大好き! * 2008/06/04 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も本物かと思いました。
思わずキャーでしたよ。
歩いていて突然目にすると驚きますね。
私がいつも行く公園では最近へびがでるようで・・・
by: yumeーrin * 2008/06/04 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>私も本物かと思いました。
思わずキャーでしたよ。

驚かせてすみません~

>歩いていて突然目にすると驚きますね。
私がいつも行く公園では最近へびがでるようで・・・

(;;゜д゜)エェェ・・
本物は怖いなぁ~

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/04 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/383-7df21be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
