-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ポムのお棺決まり!
2008 / 06 / 04 ( Wed ) 22:57:29
(/ ∇||)/ ゲッ!!!


ポテトチップスの「Pringles」(プリングルズ)をご存知ですか?

私は、大好き~

プリングルズの容器を設計した方が亡くなったそうです

なんと、火葬して、あの容器をお棺にしたんですって

そうかぁ~自分の設計した容器の中で葬られたかったのね・・・

わかる、わかる

そこで、思いついたのが

ポムのお棺!

間違いなく、あの中に入れてあげる

ポムの大好きなテニスボールの容器!

ポムのお棺はこれだ!


グッドアイデアでしょ



昔のワンコは、紅茶の容器に入って

永遠の眠りについたけど・・・

グルペットとグミ君は、何にいれてあげようかなぁ~

(・_・)......ン?

ポムとグミ君、なんでギョッとした顔してるの?

グルペットは、逃げて行っちゃった~



ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作





テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


ポム&グミ君 TB:0 コメント:15 admin page top↑
<<あれが欲しい~~!! * HOME * 怖~い散歩道>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ポムもグルペットも、たまりませんね。
でも、ちょっといいアイデアかも。
by: わかめとーさん * 2008/06/04 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

まあ、なんと発想豊かなのかしら~
グルポムちゃん、ママさんが考えている事解ったのかな~
by: yumeーrin * 2008/06/04 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  お棺だなんて~!

グルポンママさん おはようございます。
お棺を自分が考案したチップスの容器って
中々エスプリが利いているわ~ね。
ママさん直ぐにグル&ポム&グミくんのことに
結びつけちゃうんだ~ね!
ポムちゃんのは決まりかな~。
グル&グミ君のはやっぱり紅茶の容器か
な~なんて。
朝からママちゃんにつられちゃったけど、
そんなこと考えたくも無いわ~よね。

by: kei * 2008/06/05 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

もうお棺の話?そりゃ逃げるわ(笑)
最初プリングルスのでかい箱を作って
そこに入って火葬かと思ったら
お骨だけ入ったんですね。
誰か間違えて食べなきゃいいけど(汗
by: ラッシュママ * 2008/06/05 05:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママ、まだまだだよ~。気が早いなぁ~。
でも考えておくのもいいか。
なんてね。
そりゃぁ逃げていくわ。
グルポンもたまらなわよね~。

ちなみにその方は何色の容器にしたのかしら・・・。
by: nininene * 2008/06/05 06:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ええっ?

タイトルみてびっくりしちゃった!!

まだ早すぎますよ~~。(^^ゞ

プリングルズのお棺を用意してもらえるならサ

ワークリームオニオンがいいです(笑)
by: あーこ♪ * 2008/06/05 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ポムもグルペットも、たまりませんね。

(*^^*)ゞ エヘヘ…

>でも、ちょっといいアイデアかも。

でしょ?
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/05 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>まあ、なんと発想豊かなのかしら~

想像力たくましいです~v-392

>グルポムちゃん、ママさんが考えている事解ったのかな~

私といると、いつもギョッとしているみたいですv-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/05 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>お棺だなんて~!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>お棺を自分が考案したチップスの容器って
中々エスプリが利いているわ~ね。

最初は、チップスの容器をモデルにした大きなお棺だと思ったんですけど、火葬した灰をあの容器に入れて埋葬したと読んで、驚きました。

>ママさん直ぐにグル&ポム&グミくんのことに
結びつけちゃうんだ~ね!
ポムちゃんのは決まりかな~。

驚いた後は、直ぐ、グルポングミに結びつけちゃいます~

>グル&グミ君のはやっぱり紅茶の容器か
な~なんて。
朝からママちゃんにつられちゃったけど、
そんなこと考えたくも無いわ~よね。

でもね、前のワンコが死んだ時、何にも用意してなくて、紅茶の容器になりました。
だから、少しは考えておくのもいいかも知れませんよ~
日本なら、きっとペット用の可愛い入れ物があるのでしょうけど・・・v-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/05 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>もうお棺の話?そりゃ逃げるわ(笑)
最初プリングルスのでかい箱を作って
そこに入って火葬かと思ったら
お骨だけ入ったんですね。

そう、私も最初、そう思ったんですけど、
火葬して灰になってから、あの容器に入れて
お墓に埋めたそうですよ~


>誰か間違えて食べなきゃいいけど(汗

ヾ(ーー )ォィオイ・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/05 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ママ、まだまだだよ~。気が早いなぁ~。
でも考えておくのもいいか。
なんてね。
そりゃぁ逃げていくわ。
グルポンもたまらなわよね~。

(*^^*)ゞ エヘヘ…
でもね、前のワンコの時は、全然用意してなかったから、空いてた紅茶の缶になったけど、ポムのお棺が決まってホッとしたわv-392


>ちなみにその方は何色の容器にしたのかしら・・・。

それは書いてませんでした~

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/05 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  あーこ♪ さん

>ええっ?
タイトルみてびっくりしちゃった!!

まだ早すぎますよ~~。(^^ゞ

(*^^*)ゞ エヘヘ…
驚かしてすみませんペコッ(*_ _)


>プリングルズのお棺を用意してもらえるならサワークリームオニオンがいいです(笑)

あ~それ大好き~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/05 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとうさん!
111,111確認したでぇ~!
メ~ルしたから見といてやぁ~。
by: Fake~ * 2008/06/05 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

エッ・・・お棺の話v-12
グルポムちゃんはチョット気が早過ぎと思ってますよ~(-_-;)
ブリングスはあの容器が有名ですものね・・・
^^気に入ってたんですね~^^。
by: 陸ママ * 2008/06/05 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>エッ・・・お棺の話v-12
グルポムちゃんはチョット気が早過ぎと思ってますよ~(-_-;)

(*^^*)ゞ エヘヘ…

>ブリングスはあの容器が有名ですものね・・・
^^気に入ってたんですね~^^。

あの容器を開発した方だそうです~^^
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/06 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/384-57969eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
