あれが欲しい~~!!
2008 / 06 / 05 ( Thu ) 22:52:08
grupongumitime


ここ「草原のエンジェルズ」の

写真用額やランキングバナーのデザイナー

Fake~さんの所で

111’111ヒットのキリ番を踏みました~

いつも狙うのですが、なかなか踏めず

今日踏んだ時は、思わず

「やった~!!」と叫んでしまいました

でも、コメントを書いている間に

誰かに取られたら困るので

一言だけあわてて

「踏みました~」のコメントを書き込みました

プレゼントは、各種オリジナルblogパ~ツ製作や

紀州幻のポン酢『橙ちゃんポンズ』なんですよ~

一つ欲しいブログパーツがあるんです

まだお兄ちゃんに言ってないんですけど・・・

ちょっと無理なお願いかも知れませが

とりあえず写真を撮りました

キリ番踏んだ瞬間から

あれが欲しい~~!

作ってもらえるかな





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作





テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<有名デザイナーのブログパーツをゲット~(*^^)v * HOME * ポムのお棺決まり!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きり番

ブログパーツ、どんなのかな。ポム、グルペット、グミ君みんなが出てくるのかな。
早く見てみたいね。
by: わかめとーさん * 2008/06/06 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  何じゃぁ~?

何が欲しいんじゃぁ~?
言うてみぃ~。
by: Fake~ * 2008/06/06 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
  きり番おめでとう~。

きり番おめでとう~
凄い偶然とは言えろ目は縁起がいいですよ~
Fakeさん願いを聞いてくれますよ~楽しみです~^^。
by: 陸ママ * 2008/06/06 03:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらのブログでよく見かける「Fake~さん」ですね。
ブログパーツのプレゼントなんてしゃれてますね。
ってかそんなの作れるって凄いです~。
どんなのか楽しみにしてま~す。
by: ラッシュママ * 2008/06/06 05:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

キリバン踏み踏みおめでとう~!
どんなブログパーツか楽しみだわ。
Fake~さんてすごいですよね。
グルポンを色々変身させたりして(((*≧艸≦)ププ…ッ

早くできてこないかぁ~。
by: nininene * 2008/06/06 05:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとう~♪!なんだなんだ?どんなパーツだ?
お兄ちゃん作ってくれるわよ(^o^)/
たのしみ♪お♪
by: Br * 2008/06/06 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>きり番
ブログパーツ、どんなのかな。ポム、グルペット、グミ君みんなが出てくるのかな。
早く見てみたいね。

私の事ですから、凄い無理言っちゃいました~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/06 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>何じゃぁ~?
何が欲しいんじゃぁ~?
言うてみぃ~。

言っちゃった~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/06 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>きり番おめでとう~。
きり番おめでとう~
凄い偶然とは言えろ目は縁起がいいですよ~
Fakeさん願いを聞いてくれますよ~楽しみです~^^。

まさか踏めるとは思わなかったわ~
いつも外れてたから^^

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/06 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>こちらのブログでよく見かける「Fake~さん」ですね。
ブログパーツのプレゼントなんてしゃれてますね。
ってかそんなの作れるって凄いです~。
どんなのか楽しみにしてま~す。

私もキリ番プレゼントなんてしゃれた事してみたいけど・・・
何にも出来ないから、お兄ちゃんって凄いと思います。

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/06 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>キリバン踏み踏みおめでとう~!

初めて踏んだかも・・・
嬉しい~


>どんなブログパーツか楽しみだわ。
Fake~さんてすごいですよね。
グルポンを色々変身させたりして(((*≧艸≦)ププ…ッ

そうそう、写真をあれこれいじれるのって凄いですよね~

>早くできてこないかぁ~。

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/06 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  もしかして、BRシル幸ウバ さん?

>おめでとう~♪!なんだなんだ?どんなパーツだ?
お兄ちゃん作ってくれるわよ(^o^)/
たのしみ♪お♪

凄い無理言っちゃいました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/06 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/385-12edc245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *