有名デザイナーのブログパーツをゲット~(*^^)v
2008 / 06 / 06 ( Fri ) 22:23:07
がんばります!


夕べのアジ練、やっぱり雨でした

みんなサボって犬5匹だけだったので

いつもの倍以上走って

姉の家に着くころには

お腹はグーグー、 足はガクガクでした



来週の日曜日に競技会があります

なんと、いつも練習している

この場所で開かれます

かってを知ったこの場所で

しかも朝6時半のエントリーです

此処の難点は、平地でなく小屋から登り坂なので

駆け上がるのが辛いのです

直線コースだったら、待たせて

上まで先に行こうと思います




『時計もどき』


お兄ちゃんことFake~さんから

111’111ヒットのキリ番プレゼントが届きました

名付けて『時計もどき』

素敵でしょ~

私の写真まで入っちゃってます~

ご訪問の度、見てくださいね

ただし

時計もどき』ですから

時間は正確でありません

どうぞあしからず

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<ハムスターもマウンティングする? * HOME * あれが欲しい~~!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  時計もどき

いっぱい出来ましたね。ほんとだ、「私の写真」まで入っていますね。
又、雨でしたね。可笑しな木曜日です。
来週はいよいよ、大会ですか。しかもホームグランドで出来るとは、チャンスですね。グルペットも練習と同じに走れれば、クリーンラン間違いなし!!。頑張ってくださいね。
by: わかめとーさん * 2008/06/06 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>時計もどき
いっぱい出来ましたね。ほんとだ、「私の写真」まで入っていますね。

参ったわ~

>又、雨でしたね。可笑しな木曜日です。
来週はいよいよ、大会ですか。しかもホームグランドで出来るとは、チャンスですね。グルペットも練習と同じに走れれば、クリーンラン間違いなし!!。頑張ってくださいね。

ハイ。
ホームグランドしかも、涼しい午前中!
がんばりたいと思います。
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/06 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  素敵~。

流石Fakeさん良い仕事しますね~
ピレゼントのパーツ来る度に楽しめますv-7
来週のホームグランドでの大会、楽しみ~
来週の大会は表彰台の真中期待してます~。
by: 陸ママ * 2008/06/07 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~♪これですか~?いいですね。
でもなんで「もどき」?って思ったら
1瞬に何時間もv-12
来週の大会楽しみですね。
いつも練習して場所なら余裕かな?
頑張ってください。
by: ラッシュママ * 2008/06/07 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

貼れたか。
時計もどき。
またホンマに動く時計のFlash勉強せな~アカンのぉ~。
てか、作るソフト持っとらんねん。
また出来るようになったおりには交換するわ。
by: Fake~ * 2008/06/07 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

また、雨だったのですね。
次回の競技会がこの場所、というのはラッキーですね。
優勝目指して頑張ってください♪

時計もどき、たくさんの写真で素敵です。
by: yumeーrin * 2008/06/07 02:54 * URL [ *編集] * page top↑
  エ~!アジ練又、雨なの~!!

グルポンママさん こんにちは。
誰かさんも言ってたけど、其方のカレンダー
日月火水雨金土に変更しちゃってもよさ
そう~ね。そうすればアジ練の雨日は晴れ
の木曜日になるかも・・・ね?
次の競技会はホームなの~ね。
慣れた会場でグルちゃんも普段どおりに
頑張ってくれそうです~ね。
Furrah! Hurray!
グル&ママさん 頑張ってください~ね。


by: kei * 2008/06/07 04:14 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>素敵~。
流石Fakeさん良い仕事しますね~
ピレゼントのパーツ来る度に楽しめますv-8

忙しいのに、こんなにしていただいて
とっても喜んでおります。


>来週のホームグランドでの大会、楽しみ~
来週の大会は表彰台の真中期待してます~。

イヤ~ン、プレッシャーかけないでください~
とにかくがんばります。

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/07 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>あ~♪これですか~?いいですね。
でもなんで「もどき」?って思ったら
1瞬に何時間もv-12

動かない時計です~
(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは


>来週の大会楽しみですね。
いつも練習して場所なら余裕かな?
頑張ってください。

練習の時のようにがんばります~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/07 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>貼れたか。
時計もどき。

何とか貼れました~
本当にどうもありがとうv-343


>またホンマに動く時計のFlash勉強せな~アカンのぉ~。
てか、作るソフト持っとらんねん。
また出来るようになったおりには交換するわ。

楽しみにしています♪
貼れるかどうか分からないけど・・・
(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/07 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>また、雨だったのですね。

ハイ、雨じゃない方が驚きますねv-392

>次回の競技会がこの場所、というのはラッキーですね。
優勝目指して頑張ってください♪

良い結果が出るようにがんばります。

>時計もどき、たくさんの写真で素敵です。

気に入ってます~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/07 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>エ~!アジ練又、雨なの~!!
グルポンママさん こんにちは。

おはようございます~

>誰かさんも言ってたけど、其方のカレンダー
日月火水雨金土に変更しちゃってもよさ
そう~ね。そうすればアジ練の雨日は晴れ
の木曜日になるかも・・・ね?

もはや、アジ練の木曜日は、雨と決まったようなもので、晴れたら驚きますね。

>次の競技会はホームなの~ね。
慣れた会場でグルちゃんも普段どおりに
頑張ってくれそうです~ね。
Furrah! Hurray!
グル&ママさん 頑張ってください~ね。

ありがとうございます。
何時もどおりの走りが出るといいです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/07 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/386-fd7af934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *