スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハムスターもマウンティングする?
2008 / 06 / 07 ( Sat ) 20:49:18
とうとうEuro 2008が始まりました

凄い騒ぎです

どのマンションも見上げると

旗が風になびいてます

見ない見ないと言いながら・・・

第一試合のスイスーチェコを見てしまった

スイス負けました

しかも大切な選手が怪我してわや!

明日はローランガロスの決勝も見逃せないし

スポーツ三昧の週末になりそうです




初めまして


この間の「怖~い散歩道」の日記を読んだ生徒達が

「まだあったら、拾ってきて~」と頼むので

拾ってきました

さっそくグミ君と初対面のご挨拶

なんとなく興味津々なグミ君




カメになってみる?


とりあえずカメになってみる?

8本足が生えたハムスター・・・

なんか変ですね




マウンティング?


しまいには、マウンティング

ヾ(ーー )ォィォィ

ハムスターマウンティングするんだっけ?

なんか、よく見る犬のマウンティングにそっくりで

笑っちゃいました

グルペットのマウンティングを見て覚えたんじゃなかろうか

そういえば・・・変な話しだけど

ポムのマウンティングは見たことがありません

家にいる時は、散歩で疲れていつも寝てるしな~

感心なポンちゃん

良い子だわ~




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グミ君 TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<超がっかり・・・ε=Σ( ̄ ) * HOME * 有名デザイナーのブログパーツをゲット~(*^^)v >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Euro 2008始まりました~ね。

グルポンママさん おはようございます。
いよいよ始まりました~ね。
初戦は残念でした~ね。
見ないと言っていてもやっぱり観戦しちゃい
ますわ~よね。
グロテスクな蜘蛛のフィギュア生徒さんに
促されて持ち帰ってきた~の!
グミ君興味深深じゃ~ない! 
生徒さんたちにも受けたかな~? 
by: kei * 2008/06/08 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ついに始まりましたか~。
日本も男子バレーの北京五輪世界最終予選兼アジア予選が始まって
昨日オリンピック出場が決まって我家は応援に大騒ぎでした。
見ると、はまっちゃうんですよね。

またクモが・・・。
今度は家に出たのかと思いましたナンテ(*^m^*)
そのクモは生徒さんが持ち帰ったのかしら?

Fake~さんの「時計もどき」いいですね。
これが1番最初に目に入りました^^
by: nininene * 2008/06/08 02:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

始まりましたねEURO2008。
イングランドは屈辱の予選落ちなのでこちらはひっそりしたもんです。
BBCでは「どの国を応援する?」というコピーで宣伝してますが、
できればあまり触れて欲しくない話題だと思っている人は多そうです。
サッカーの本場なのに予選落ちとは確かに情けない話よねー。

ハムスターもマウンティングするんですねえって、
動物なんだから自然な行為なんでしょうけど、
何故クモに?
ちなみにうちではカラが時々思い出したようにジャックに乗っかってます。
ジャックがおもちゃを独り占めしたときも乗っかります。
ジャックも慣れたもんで、呼ぶと乗っかられたままこっちにやって来て
おもちゃを渡してくれたりもします。ある意味情けないです。

by: Middy * 2008/06/08 03:09 * URL [ *編集] * page top↑
  サッカー

昨夜は日本対オマーンサッカーワールドカップ3次予選が灼熱のオマーンで行われTVにかじりつき応援してました~結果は1対1アウェーでの試合良かったと思ってます~。
そのEURO 08を観戦・・・スイスの国歌興味を持って聞いたのは初めてです
明るくとても良い国歌ですね~
試合は残念でしたがね~しっかり応援しました~^^。

グミ君例の蜘蛛に興味津々・・・^^;。
by: 陸ママ * 2008/06/08 04:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

つい見てしまってハマってしまうことってよくありますよね。
週末はサッカー三昧ですか?
家にいるのが安全ですよ~。
しかしハムスターもマウンティングか。。。
凄いもの激写できましたね。
動画じゃないのが残念(笑)
by: ラッシュママ * 2008/06/08 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>Euro 2008始まりました~ね。
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>いよいよ始まりました~ね。
初戦は残念でした~ね。
見ないと言っていてもやっぱり観戦しちゃい
ますわ~よね。

結局最後まで見てしまいました。
けっこう上手かったのに、残念です。


>グロテスクな蜘蛛のフィギュア生徒さんに
促されて持ち帰ってきた~の!
グミ君興味深深じゃ~ない! 
生徒さんたちにも受けたかな~? 

まだあげてません。
食卓の上にドンとおいてあります~v-405
明日あげますわ♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/08 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ついに始まりましたか~。
日本も男子バレーの北京五輪世界最終予選兼アジア予選が始まって
昨日オリンピック出場が決まって我家は応援に大騒ぎでした。
見ると、はまっちゃうんですよね。

そうですね~
でもバレーの方が面白いかも・・・
必ず点数が入りますからね。
サッカーは待てども待てどもなかなか点数が入らないから、ちかれる。


>またクモが・・・。
今度は家に出たのかと思いましたナンテ(*^m^*)
そのクモは生徒さんが持ち帰ったのかしら?

明日あげるので、まだ食卓の上でジーッと見つめられてますv-404

>Fake~さんの「時計もどき」いいですね。
これが1番最初に目に入りました^^

素敵なデコレーションでしょ?
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/08 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>始まりましたねEURO2008。
イングランドは屈辱の予選落ちなのでこちらはひっそりしたもんです。
BBCでは「どの国を応援する?」というコピーで宣伝してますが、
できればあまり触れて欲しくない話題だと思っている人は多そうです。
サッカーの本場なのに予選落ちとは確かに情けない話よねー。

ホントですね~
イギリス人のバツの悪そうな顔が想像できます~


>ハムスターもマウンティングするんですねえって、
動物なんだから自然な行為なんでしょうけど、
何故クモに?

なんか匂ったんでしょうかね?v-411

>ちなみにうちではカラが時々思い出したようにジャックに乗っかってます。

おっと~カラちゃん~
反対だよ~


>ジャックがおもちゃを独り占めしたときも乗っかります。
ジャックも慣れたもんで、呼ぶと乗っかられたままこっちにやって来て
おもちゃを渡してくれたりもします。ある意味情けないです。

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
乗っかられたままのジャック、想像したら
爆笑~!!

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/08 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>サッカー
昨夜は日本対オマーンサッカーワールドカップ3次予選が灼熱のオマーンで行われTVにかじりつき応援してました~結果は1対1アウェーでの試合良かったと思ってます~。

カーワールドカップ3次予選、こちらでは放送されませんでした。残念です~

>そのEURO 08を観戦・・・スイスの国歌興味を持って聞いたのは初めてです
明るくとても良い国歌ですね~

素敵な国歌なんですけど、4ヶ国語あって・・・
国民が一斉に国歌斉唱は、不可能です~
昨日はドイツ語で歌ってました。
アルプスの山国ピッタリの歌ですよ。


>試合は残念でしたがね~しっかり応援しました~^^。

けっこう上手かったわよね?

>グミ君例の蜘蛛に興味津々・・・^^;。

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/08 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>つい見てしまってハマってしまうことってよくありますよね。
週末はサッカー三昧ですか?

負けちゃったからもう見ないかも・・・
テニスは見るけど。


>家にいるのが安全ですよ~。

そうです、そうです。
もの凄い騒ぎですよ。
まだ、事件らしき事は起きてませんけど・・・


>しかしハムスターもマウンティングか。。。
凄いもの激写できましたね。
動画じゃないのが残念(笑)

ほんの一瞬の出来事で・・・
連写に写ってましたv-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/08 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

あのおもちゃ、まだ落ちてたのですね~
私ならおもちゃと解っていても気持悪くて拾ってこられません。
by: yumeーrin * 2008/06/08 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>あのおもちゃ、まだ落ちてたのですね~
私ならおもちゃと解っていても気持悪くて拾ってこられません。

まだ落ちてました~
可愛い生徒の頼みなので、きいてあげました♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/08 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/387-dd445df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
