-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
超がっかり・・・ε=Σ( ̄ )
2008 / 06 / 08 ( Sun ) 21:39:50
寝るに限る


昨日のサッカーに続いて

今日もローランガロスで

ロジャー・フェデラーが負けて

超がっかりです

なんだかんだ言っても

人生の半分以上を此処スイスで暮らしている私の中で

スイスを応援する気持ちがあるのは確かです

国歌を聴くとジーンとするし

国旗を振るなら白十字

出稼ぎヨーロッパ人の多いスイス

夕べは、1勝して深夜まで喜ぶポルトガル人の騒ぎを

悔しい思いで聞きながら寝入りました

今夜もさっさと寝るに限ります



日本とスイスがどこかで戦う時は

もちろんの旗を振って、日本を応援します~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<グッド アイデアだと思いませんか? * HOME * ハムスターもマウンティングする?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  サッカー

そういえば、日本とスイスのサッカーは記憶がありませんが、やった事、あるのかな?。
Sheltie大好きさんはどっちもホームですね。
そして、スイスのフィールドでやるときは、そりゃーもう大変ですね。
by: わかめとーさん * 2008/06/08 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

自分の応援しているところが負けるとガッカリして気が抜けますね。
もし日本対スイスの時は日本を応援と言いつつ複雑でしょうね・・?
by: yumeーrin * 2008/06/08 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ア~ラ残念だったね。

グルポンママさん おはようございます。
グルちゃんも臍天で不貞寝なのか~な?
それともテレビ観戦には興味がないのか~な?
日本vsスイスなら日本を応援する~って?
でも心中は複雑になるんじゃ~ないのか
なって思うわ。
日本vsスイスの試合は今までなかった~?
by: kei * 2008/06/09 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
  サッカー応援

スタジアムが赤一色に感じ盛り上がりを感じました~^^。
2007年9月12日三大陸トーナメントで
オシムジャパン率いる日本対強敵スイスの試合は日本が4-3で勝利・・・。
気がつけば三大陸を制覇嬉しい結果でした。

今回はスイスを応援してます~^^。
by: 陸ママ * 2008/06/09 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

残念でしたね~。
ヘソ天のグルちゃんが悔しさを物語っているようです。
サッカーでもテニスでも応援しているところが負けてしまうと悔しいですよね~。

私も日本対スイスなら日本を応援するけど
スイス対別の国なら、もちろんスイスを応援しちゃうよ。
by: nininene * 2008/06/09 04:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

そりゃ~今自分が居る土地の応援をするのは普通ですよね。
でも負けて残念。。。
サッカーってトーナメントじゃないよね?
まだまだチャンスはある。応援がんばってね!

by: ラッシュママ * 2008/06/09 05:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

>サッカー
そういえば、日本とスイスのサッカーは記憶がありませんが、やった事、あるのかな?。

陸ママさんの話しでは、去年の9月にあったみたいですよ。見逃しました~

>Sheltie大好きさんはどっちもホームですね。
そして、スイスのフィールドでやるときは、そりゃーもう大変ですね。

困っちゃいますね~
でも、やっぱり日本を応援しますよ~

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/09 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>自分の応援しているところが負けるとガッカリして気が抜けますね。

ホント、二日続けてで、がっかりですv-395

>もし日本対スイスの時は日本を応援と言いつつ複雑でしょうね・・?

いえいえ、日本を応援しますよ♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/09 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ア~ラ残念だったね。
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>グルちゃんも臍天で不貞寝なのか~な?
それともテレビ観戦には興味がないのか~な?

ベランダでグースカ寝てました。

>日本vsスイスなら日本を応援する~って?
でも心中は複雑になるんじゃ~ないのか
なって思うわ。
日本vsスイスの試合は今までなかった~?

去年の9月にあったみたいです。見逃しました。日本が4-3で勝ったんですって♪
見たかったなぁ~
もちろん日本を応援しますよ。
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/09 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>サッカー応援
スタジアムが赤一色に感じ盛り上がりを感じました~^^。

そうですね~
凄い盛り上がりでした。


>2007年9月12日三大陸トーナメントで
オシムジャパン率いる日本対強敵スイスの試合は日本が4-3で勝利・・・。
気がつけば三大陸を制覇嬉しい結果でした。

あら~見逃したわ~
残念!見てみたかったです。


>今回はスイスを応援してます~^^。

ありがとうございます。
ご期待にそえられるといいのですが・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/09 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>残念でしたね~。
ヘソ天のグルちゃんが悔しさを物語っているようです。
サッカーでもテニスでも応援しているところが負けてしまうと悔しいですよね~。

ホント悔しいですね。
特にヨーロッパの出稼ぎの人が多いので、
勝った国はワーワー騒いで・・・
一体此処はどこ?みたいな感じです。


>私も日本対スイスなら日本を応援するけど
スイス対別の国なら、もちろんスイスを応援しちゃうよ。

ありがとう~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/09 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>そりゃ~今自分が居る土地の応援をするのは普通ですよね。
でも負けて残念。。。

ホントがっかりですよ。フェデラーは、もうローランガロス無理でしょうね。

>サッカーってトーナメントじゃないよね?
まだまだチャンスはある。応援がんばってね!

まだ望みはあるけど・・・薄い~
とにかく応援します~

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/09 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/388-402de272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
