-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
理想の相手…
2007 / 06 / 27 ( Wed ) 04:00:00
新しいボールと


昨日からずっと雨がふり続き

今日は、風も強く、寒いです

今朝は8度しかありませんでした

暑いのが苦手な私ですけど、寒いのはもっと苦手です

(結局、どっちも苦手か…

寒くて凍え死にそうなので (オーバーな

冬のセーターを着てお散歩に行きました

仲間と放浪の旅に出た姪っ子は、この寒さの中どうしているやら

野宿ではなく、どこか親切な農家の牛小屋にでも非難していればいいけど

バッテリーの節約の為、携帯も切ってあるのでなかなか連絡がつきません






昨日あれだけションボリしていたポムなので

今朝は大喜びで、新しいボールに飛びつくかと思いきや

あっけなく、いつものようにボールを銜え

いつものようにボールを追いかけていました

昨日の涙はなんだったのよ

それでも、車から降りて直ぐ、シーもウンもせずに

早速、「ボール投げて」のポーズだったので

嬉しかったには違い無いとは思いますけど…

犬らしく、もう少し大げさに喜んで欲しかったわ

それに、ウンとシーを出すのを、忘れるのだけは止めてね

帰って来てから、慌てて家の前で出すのって…

何の為の散歩だったのか






ヒート3週間目に突入のグルペットさん

ポムの前で、腰をふりふり、しっぽを曲げて…

挙句の果てには、ポムにマウンティング

グ・グ・グルペット~何やってんの~汗汗

他のオスには見向きもしないのに…

ポムがいいのかしら


ポムの理想の相手は崖から落ちたボール君

グルペットの理想の相手はメスのポム

いつも、上手くいくはずのない理想の相手を、選んでしまうと思いませんか






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



グルペット&ポム TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<80歳で初婚!? * HOME * ポム、ショックで寝込む!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  グルペット・・

ポムが女の子でよかったね。でもポムとグルペットの子供見てみたい。顔がポムで、からだがグルペット、それとも体がポムで顔がグルペット、うーーむ(笑)。ごめんごめん。
テニスボールならばどれでもいいみたいですね。良かったね。
by: ワカメタラマジェ * 2007/06/26 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

ポムが女の子でよかったね。でもポムとグルペットの子供見てみたい。顔がポムで、からだがグルペット、それとも体がポムで顔がグルペット、うーーむ(笑)。ごめんごめん。

いや~ん
グルペットとポムの子なんて…
世界一ブスな犬になっちゃう~
v-11

テニスボールならばどれでもいいみたいですね。良かったね。

ホントです。
あれはイヤだなんていわれなくて良かったです。
v-290

by: Sheltie大好き * 2007/06/26 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ママちゃん 良かった~ね。

ブルポンママさん おはようございま~す。
ポムちゃん テニスボールだったらどれでも
ヨカッタみたいね~。
心配したけど、ポムちゃん新しいテニスボールで
うれしそう~!!
お散歩も楽しそうじゃないですか?
ポムちゃん 大事にしようね~。
そちらは8度ですか~?イ~イなァ!
でもセーターは必要でしょうね。
気温差が余りにも激しいと風邪引きそうね。
お気をお付けくださいね~。
by: kei * 2007/06/26 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日はセーターを着るほど・・?
暑かったり寒かったりで調子狂いますね。

ポムちゃん、グルちゃんに腰ふられても困るよね・・・
by: yumeーrin * 2007/06/27 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

ブルポンママさん おはようございま~す。

おはようございます~

ポムちゃん テニスボールだったらどれでも
ヨカッタみたいね~。
心配したけど、ポムちゃん新しいテニスボールで
うれしそう~!!
お散歩も楽しそうじゃないですか?
ポムちゃん 大事にしようね~。

そうですね。
クタクタになるまで遊んでいました。


そちらは8度ですか~?イ~イなァ!
でもセーターは必要でしょうね。
気温差が余りにも激しいと風邪引きそうね。
お気をお付けくださいね~。

寒いですよ~
先週は真夏のように暑かったのに…
変なお天気です。

by: Sheltie大好き * 2007/06/27 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

今日はセーターを着るほど・・?
暑かったり寒かったりで調子狂いますね。

寒くて寒くて…v-409

ポムちゃん、グルちゃんに腰ふられても困るよね・・・

お恥ずかしいv-398
by: Sheltie大好き * 2007/06/27 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう♪

ポムにしてみたら「なんだ。ボールあったんじゃないか。。」ってぐらいなもんでしょうね。あっさりしてて良かったです。
ポムにマウントするグル。。。どういう心境なのでしょうか?ポムも一瞬ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!って感じですね(笑)
by: ラッシュママ * 2007/06/27 02:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムチャン良かった~

気温の変化が大き過ぎ体が付いていかないですよね・・・体調を崩しやすい時お気をつけ下さいね(^_^)v
新しいテニスボールで遊ぶポム楽しそうに見えました・・・良かった~v-290
グルチャンもポムが理想のタイプ・・・困りましたね・・・v-292
by: 陸ママ * 2007/06/27 03:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

8度とは寒いですね><
寒暖の差が激しいと、体調も崩しやすいですよね。気をつけてね。
グルちゃん、ポムちゃんにねぇ^^;
BRもシルにズリズリしますよ。な~に考えてんだかね~
新ボールも早速お気に入りになってよかったですね♪
姪っ子さん旅行中ですか?寒いとちょっと心配ですね。
by: BRシル幸ウバ * 2007/06/27 03:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ポム、元気でよかった!

姪っ子ちゃん、まだ帰ってこないのですね。
そちらでは、子供の、放浪の旅ってよくやるのですか?
良い人生経験になるでしょうね。
今日は、どくろのフレームですね!

by: くりまろ * 2007/06/27 03:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

一気に冬に逆戻り?
セーターを着るほどだナンテ。。。
日本に来る前に体調崩さないようにね。

ポムちゃんあっさりしたものね(*^m^*)
引きずらなくて良かった。
あれじゃなきゃイヤって事になったらママ大変だもの。

グルちゃんたら ポムちゃんを男の子だと?!
風は私にやりますが やっぱり変。。。
by: nininene * 2007/06/27 05:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

ポムにしてみたら「なんだ。ボールあったんじゃないか。。」ってぐらいなもんでしょうね。あっさりしてて良かったです。

あっさりしすぎてて、拍子抜けしました~v-394

ポムにマウントするグル。。。どういう心境なのでしょうか?ポムも一瞬ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!って感じですね(笑)

全くv-363なにを考えているんだかv-361

by: Sheltie大好き * 2007/06/27 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

気温の変化が大き過ぎ体が付いていかないですよね・・・

鼻水たらしてますv-395 

体調を崩しやすい時お気をつけ下さいね(^_^)v

ハイ。ありがとうございます。

新しいテニスボールで遊ぶポム楽しそうに見えました・・・良かった~

ホント安心しました。もうこの世からテニスがなくならない限り大丈夫ですv-411

グルチャンもポムが理想のタイプ・・・困りましたね・・・

私は、シェルティーの王子様と結ばれて欲しいと思っているのに~
by: Sheltie大好き * 2007/06/27 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22BRシル幸ウバさん

8度とは寒いですね><

メチャ寒いです。v-393

寒暖の差が激しいと、体調も崩しやすいですよね。気をつけてね。

ハイ。ありがとうございます。気をつけます

グルちゃん、ポムちゃんにねぇ^^;
BRもシルにズリズリしますよ。な~に考えてんだかね~

全くですよね~
頭の中どうなってんだか、見てみたいです
v-412

新ボールも早速お気に入りになってよかったですね♪

良かったです。これでもう、ボールの心配はしなくてすみます。

姪っ子さん旅行中ですか?寒いとちょっと心配ですね。

試験が終ってもう、休みに入って、早速友達と歩く放浪の旅に出ましたが、寒くてやってられないそうで、今日予定より2日も早く帰ってくるそうです。
by: Sheltie大好き * 2007/06/27 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22くりまろさん

姪っ子ちゃん、まだ帰ってこないのですね。
そちらでは、子供の、放浪の旅ってよくやるのですか?
良い人生経験になるでしょうね。

寒くてやってらんないv-363と言う事で予定より2日早く、今日帰ってくるそうです。歩く旅で乗り物には乗らない予定が、かなり乗ったようで、修行がたりないですね。v-7
でも、あの酷い雷雨の晩、野宿だったり、寒くなったりで、私の姪らしく、お天気にはついていませんv-406


今日は、どくろのフレームですね!

エロ犬グルの為のフレームですねv-411

by: Sheltie大好き * 2007/06/27 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

一気に冬に逆戻り?
セーターを着るほどだナンテ。。。
日本に来る前に体調崩さないようにね。

今年の気まぐれ天気には、さすがの私も、ついていけません。鼻水たらしてますv-395

ポムちゃんあっさりしたものね(*^m^*)
引きずらなくて良かった。
あれじゃなきゃイヤって事になったらママ大変だもの。

ホントです。良かったわ。これで、もう、世の中からテニスがなくならない限り、ボールの心配はしなくてもよくなりました。

グルちゃんたら ポムちゃんを男の子だと?!
風は私にやりますが やっぱり変。。。

でもさ、風ちゃんも、グルもおかしいよv-363
乗っかられたいなら、分かるけど、乗っかるっているのが普通じゃないv-363メスなのに…

by: Sheltie大好き * 2007/06/27 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

気温8℃v-405温度差が激しいのは体調崩すから気をつけてね。
ポムちゃん、結局ボールなら何でも良かったのは安心したけど、もう少し喜ぶと思ってたからちょっと残念かな?まぁポムちゃんらしいから良いかv-410
グルちゃんにマウントですか、うちは主人にだけやりますが、
そう言えば、以前ヌードル君と言う迷い犬のラブを保護した時は、レナがマウントして皆に逆だろ!!と言われてたなv-390
by: donasama * 2007/06/27 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

気温8℃温度差が激しいのは体調崩すから気をつけてね。

ハイ、ありがとうございます。
鼻水をたらしながら、がんばります
v-91

ポムちゃん、結局ボールなら何でも良かったのは安心したけど、もう少し喜ぶと思ってたからちょっと残念かな?まぁポムちゃんらしいから良いか

なんか、昨日流した涙は、無駄な涙だっようで、拍子ぬけしました。

グルちゃんにマウントですか、うちは主人にだけやりますが、
そう言えば、以前ヌードル君と言う迷い犬のラブを保護した時は、レナがマウントして皆に逆だろ!!と言われてたな

変ですよね~
一体この頃のメス犬はなにを考えているのかv-403
レナちゃん、ご主人に乗っかる~!?
オイオイ、大丈夫~
v-359


by: Sheltie大好き * 2007/06/27 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  新しいボール君

・・でもOKv-238なんですね。
良かった、良かった。いつまでも元気のないポムだと心配ですもんね。
今週は、わりと朝が早くて、帰りが遅かったりすると思うので、
読み逃げしちゃうかもしれません。
ごめんなさぁ~いv-237
by: ひぃちゃん!! * 2007/06/27 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

・・でもOKなんですね。
良かった、良かった。いつまでも元気のないポムだと心配ですもんね。

ホント良かったです。これでボールの心配はなくなりました。

今週は、わりと朝が早くて、帰りが遅かったりすると思うので、
読み逃げしちゃうかもしれません。
ごめんなさぁ~い

大丈夫ですよ~
お仕事がんばってくださいね♪

by: Sheltie大好き * 2007/06/27 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/39-7db5284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
