スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みんなで匂いフェチ
2008 / 06 / 11 ( Wed ) 22:19:20
腫物ひいたね


ワンコの肉球・・・

くちゃいけど、ついつい嗅いでしまいますよね~

ハムスターのグミ君まで肉球の匂いフェチです

ポムの足の腫物がひいたところや

つめから腕までクンクン嗅いでいます




グルペットの足もクンクン


グルペットの足の匂いも嗅ぎに行きますが・・・

グルは、足の匂いを嗅がられるのが好きではありません




やめて~


直ぐ、「止めて~」っと足を上げてしまいます

・・・が




クンクン


諦めてトボトボ行くグミ君を追いかけて

お尻の匂いをクンクンするのはグルです

みんな好きね~




新しい携帯に腰掛けないでください


新しく携帯を買いました

私もやっと人並みに、カメラなんぞ付いた携帯を買いました

前の携帯は、smsと電話の機能だけの

きっと日本では恐竜時代の携帯と思われるような物でした

でも、この携帯で撮った写真は

「草原のエンジェルズ」には絶対掲載されないでしょう

というよりは、この携帯で写真を撮る事はないかも・・・

でも、恐竜時代の携帯よりはカッコイイので

人前で出せます

それにしてもグミ君

新しい携帯に腰掛けるのやめてくれない





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<木曜日に雨乞いする私って・・・ε-(ーдー)ハァ * HOME * 犬は、穴掘り名人じゃなかったけ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんなでクンクン、いい匂いかな?
うちは他の子がクンクンしてくると必死で逃げ回ります。
自分からもあまりクンクンしません。

グミ君、携帯にお座り
ベンチと勘違いしてない?
by: yumeーrin * 2008/06/11 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  カメラ付き携帯

最近の携帯は機能が多すぎて、使いこなせましぇ~~ん。
カメラも殆ど使わないし、電話が出来て、ショートメールが出来れば十分です。その分安くいていただけると助かります。
ワンチャンは、臭い嗅ぎが仕事でしょうけど、グミ君もお仕事ですか。

by: わかめとーさん * 2008/06/11 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  グミ君もクンクンやってます~ね!

Sheltie大好き!さん おはようございます。
ポムちゃんの前足の腫れが治って、よかった~ね。
グルちゃんはクンクンされるのは好きじゃないよう~ね。
新しい携帯はカメラ付きなのね。
keiも携帯買い換えてだいぶんになるけど、携帯の
カメラは一度も使ってないわ~よ。
グル&ポム&グミ君揃ってのアップすてき~ね!

by: kei * 2008/06/12 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

忙しさにかまけ、ブログ放置しておりましたぁ~(^^♪
お久しぶり♪
今さかのぼって拝見しておりました♪
グミ君がおもちゃのクモにマウンティングのお話につい声をたてて笑ってしまいました(^_^.)

グルちゃん、グミ君ににおいかがれるのが、嫌でも怒らないのですね♪
足をあげたしぐさのかわいいこと!!!

ポムちゃんもしかり。
前の日記でグミ君を身体に乗せてあげた姿に感動しましたよ~(*^^)v
by: ラン * 2008/06/12 04:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は肉球の匂い嫌いですが、子供たちは
「いい匂い♪」とか言いながらいつも嗅いでますよ。
人間の足の匂いは臭いって言うくせに~。
新しい携帯いろんな機能がついてるんでしょうね。
私も携帯なんてメールとカメラとテレビ見るくらい。。。
電話もほとんどしませんし、かかってきても気づかないことが多く
「なんの為に携帯持ってるん?」ってよく家族から怒られます~。
by: ラッシュママ * 2008/06/12 05:15 * URL [ *編集] * page top↑
  匂い~

肉球の匂い好きです~
嗅ぐ癖が付いてますぷっくして感触も好きです~v-10
グミ君も嗅ぐんですね~可愛い~^^。

携帯も電話より音楽、ゲーム、TV、カメラと機能が凄く使いこなせてません~(-_-;)。
by: 陸ママ * 2008/06/12 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>みんなでクンクン、いい匂いかな?
うちは他の子がクンクンしてくると必死で逃げ回ります。
自分からもあまりクンクンしません。

必死で逃げ回るところはグルと一緒ですねv-392
でも、グルはクンクンするのは好きなようです。


>グミ君、携帯にお座り
ベンチと勘違いしてない?

(^.^)
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/12 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>カメラ付き携帯
最近の携帯は機能が多すぎて、使いこなせましぇ~~ん。
カメラも殆ど使わないし、電話が出来て、ショートメールが出来れば十分です。その分安くいていただけると助かります。

私もきっと最低限の機能しか使わないでしょう・・・というか使いこなせないでしょうv-398

>ワンチャンは、臭い嗅ぎが仕事でしょうけど、グミ君もお仕事ですか。

う~ん、ハムスターはどうなんだろう?
グミ君は、犬っぽいハムスターです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/12 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グミ君もクンクンやってます~ね!
Sheltie大好き!さん おはようございます。

こんにちは~

>ポムちゃんの前足の腫れが治って、よかった~ね。

ありがとうございます。
やっぱり、しばらくすると引っ込むのです。


>グルちゃんはクンクンされるのは好きじゃないよう~ね。

他のワンコにクンクンされても逃げ回ります。
そのくせ、クンクンするのは好きなようです。


>新しい携帯はカメラ付きなのね。
keiも携帯買い換えてだいぶんになるけど、携帯の
カメラは一度も使ってないわ~よ。
グル&ポム&グミ君揃ってのアップすてき~ね!

やっぱり、携帯の画素じゃ・・・満足いける写真は撮れませんよね。
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/12 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>忙しさにかまけ、ブログ放置しておりましたぁ~(^^♪
お久しぶり♪

お久しぶりです~
どうしてるのかと、ちょっと心配になりかけてました。お仕事だったのですね。


>今さかのぼって拝見しておりました♪
グミ君がおもちゃのクモにマウンティングのお話につい声をたてて笑ってしまいました(^_^.)

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは

>グルちゃん、グミ君ににおいかがれるのが、嫌でも怒らないのですね♪
足をあげたしぐさのかわいいこと!!!

怒る事はないですね~
グルが逃げていく方が殆どです^^


>ポムちゃんもしかり。
前の日記でグミ君を身体に乗せてあげた姿に感動しましたよ~(*^^)v

ありがと~
もっともっと仲良くなってほしいです♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/12 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>私は肉球の匂い嫌いですが、子供たちは
「いい匂い♪」とか言いながらいつも嗅いでますよ。
人間の足の匂いは臭いって言うくせに~。

ホント人間の足はオェ~だけど、肉球はいい匂いです~^^

>新しい携帯いろんな機能がついてるんでしょうね。

さっぱり分かりません。
今夜姪っ子に教わりに行きます。


>私も携帯なんてメールとカメラとテレビ見るくらい。。。
電話もほとんどしませんし、かかってきても気づかないことが多く
「なんの為に携帯持ってるん?」ってよく家族から怒られます~。

私もそうなりそうだわ・・・
電話は嫌いなの(≧ω≦)
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/12 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>匂い~
肉球の匂い好きです~
嗅ぐ癖が付いてますぷっくして感触も好きです~v-10
グミ君も嗅ぐんですね~可愛い~^^。

グミ君は、自分が犬だと思っているのでしょうか?

>携帯も電話より音楽、ゲーム、TV、カメラと機能が凄く使いこなせてません~(-_-;)。

私も使いこなすことはないでしょう。
ちんぷんかんぷんです。
一応姪っ子の講習を受ける予定ですけど・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/12 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/391-36c84c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
