スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
木曜日に雨乞いする私って・・・ε-(ーдー)ハァ
2008 / 06 / 12 ( Thu ) 20:58:17
波打つポムの唇


夕べのスイスートルコ戦・・・

ご覧になりました?

今朝の新聞に「スイス溺れる!」と書かれたように

もの凄い豪雨の中での試合でした

これでスイスが準々決勝に進む望みも無くなり

テレビも見ないでしょう

しかし

あれだけの大雨だったのに

今日は晴れてます

アジ練の木曜日なのに晴れてます

今日だけは、雨が降って欲しかったのに・・・

今日は、年に一度の掘っ立て小屋の掃除の日なのです

晴れたら掃除、雨ならアジ練

お掃除なんてイヤだから雨が降って欲しいのに~

今日に限って降りません

今日が雨だったら、お掃除は来週になるので

どっちにしろやらなきゃならないのですが・・・

めんどくさい~

雨だろうが吹雪だろうが、アジ練には来るのに

お掃除の日だけ休むなんて事は出来ない性分なので

雨乞いしてますけど、お天気にバカにされている気分です

いつもなら、頼まなくたって雨が降るのに・・・




バカにしないでよ!


ポム: 「バカにしないでよ

「雨降れ~

「ドカッと降れ~

グルペット: 「そんな無茶な・・・」

私: 「雑巾持って行ってくるわさ 」





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<犬も早寝? * HOME * みんなで匂いフェチ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

どうせやる掃除、早くやっちゃいましょう。
アジ練の木曜日だけ雨みたいですね。さて来週の木曜日はどうかな?楽しみ・・・
by: わかめとーさん * 2008/06/12 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  残念な結果~

ニュースで知りました・・・まさかの逆転負け
悔しい結果とても残念です。
昨夜は日本対カメルーン、U23日本代表の試合があり熱くなってました結果は0-0のドロー・・・。
北京オリンピックは頑張って貰いたいです~。

晴天の木曜日・・・びっくりです。
ポムちゃんの顔最高~^^
by: 陸ママ * 2008/06/13 03:09 * URL [ *編集] * page top↑
  晴れの木曜日なの~ね!

グルポンママさん こんにちは。
アジ練がお休みだと晴れるんだ~!
ポムちゃん予想外の晴天に怒ってるみたい
だ~ね。やっぱり雑巾持って行くん~だ!
イヤな大掃除が延びるより予定通りに終わるほうが
良いと思うけど・・・ね。
すっかりきれいになったクラブハウスで来週
からのアジ練も気持ち良くできる~ね。
by: kei * 2008/06/13 04:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

雨降るよう私も天に雨乞いするわぁ~(*^^)v

…もう遅い?(笑)

グルポンチャンの2ショットいつも癒されていますが、最後の写真のポムちゃんのお顔かわいいわぁ~

ナイスショット!!!
by: ラン * 2008/06/13 04:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

サッカーは豪雨でもあるんですね。
地面を蹴る競技なのに不思議。。。
今日は晴れてお掃除ですか?
少しでも涼しいうちに終わらせたほうが
いいですね。がんばってね~♪
by: ラッシュママ * 2008/06/13 05:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~負けちゃいましたか&晴れましたかw((´ω`))wワオッ!!
どちらも残念?!
お掃除はいずれやらないといけないからね~。
去年の日記だったかに・・・
お掃除だと来ないメンバーが居るって言っていたけど
今年はどうだったかな?

そちらは夏場が大掃除の時期ですものね~。
めんどくさいけど頑張って!
by: nininene * 2008/06/13 05:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

皮肉なものですね。
いつもの木曜は雨が多いのに何で~?って思いますね。
でも、嫌な事は早く済ませた方がいいですよ。
どうせいつかはやらなければならないのだから・・・
by: yumeーrin * 2008/06/13 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>どうせやる掃除、早くやっちゃいましょう。

やりました~
アジリティーの道具もピカピカになりましたよ~


>アジ練の木曜日だけ雨みたいですね。さて来週の木曜日はどうかな?楽しみ・・・

ホントに不思議なお天気です。
まるで私をからかっているみたいです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/13 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

>残念な結果~
ニュースで知りました・・・まさかの逆転負け
悔しい結果とても残念です。

がっかりです~
スイスで開かれているのに・・・
最初にいなくなるチームになるなんてv-406


昨夜は日本対カメルーン、U23日本代表の試合があり熱くなってました結果は0-0のドロー・・・。
北京オリンピックは頑張って貰いたいです~。

応援します~v-496

>晴天の木曜日・・・びっくりです。
ポムちゃんの顔最高~^^

完全に天気にバカにされている気分ですv-412
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/13 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>晴れの木曜日なの~ね!
グルポンママさん こんにちは。

こんにちは~

>アジ練がお休みだと晴れるんだ~!
ポムちゃん予想外の晴天に怒ってるみたい
だ~ね。やっぱり雑巾持って行くん~だ!
イヤな大掃除が延びるより予定通りに終わるほうが
良いと思うけど・・・ね。
すっかりきれいになったクラブハウスで来週
からのアジ練も気持ち良くできる~ね。

行くまでがイヤイヤですが、行ってしまえば、皆で楽しくおしゃべりしながら掃除しました~
予定通り無事終わりました。


by: Sheltie 大好き! * 2008/06/13 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>雨降るよう私も天に雨乞いするわぁ~(*^^)v

…もう遅い?(笑)

ハイ、もう終わりました。
結局素晴らしいお天気の下、大掃除無事終わりました。


>グルポンチャンの2ショットいつも癒されていますが、最後の写真のポムちゃんのお顔かわいいわぁ~

ナイスショット!!!

プリプリの怒り顔は、ポムも私も得意です~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/13 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>サッカーは豪雨でもあるんですね。
地面を蹴る競技なのに不思議。。。

ギリギリの線でした。
もう少し豪雨で、ボールが転がらなければ、中止だったそうです。
プールの中でのサッカーみたいでした。


>今日は晴れてお掃除ですか?
少しでも涼しいうちに終わらせたほうが
いいですね。がんばってね~♪

ハイ、行ってしまえば、皆でおしゃべりしながら大掃除を楽しみましたよ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/13 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>あら~負けちゃいましたか&晴れましたかw((´ω`))wワオッ!!
どちらも残念?!
お掃除はいずれやらないといけないからね~。
去年の日記だったかに・・・
お掃除だと来ないメンバーが居るって言っていたけど
今年はどうだったかな?

毎年、ちゃんと来ない人います。
皆で思いっきり悪口言いました。


>そちらは夏場が大掃除の時期ですものね~。
めんどくさいけど頑張って!

ハイ、しっかりおしゃべりしながらやりました~
小屋も道具も綺麗になって気分は最高です♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/13 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>皮肉なものですね。
いつもの木曜は雨が多いのに何で~?って思いますね。

全く持って不思議です。
まるでお天気にもて遊ばれているみたい。


>でも、嫌な事は早く済ませた方がいいですよ。
どうせいつかはやらなければならないのだから・・・

そうです。しぶしぶ行きましたが、みんなと一緒に楽しくおしゃべりしながらやりました~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/13 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

スイス、残念でしたね~
小屋のお掃除の日だったんですね^^;
どっちにしてもしなくちゃならないものねぇ
それより、お掃除1年に一回しかしない小屋を想像すると・・・なんかゴソゴソいたのでは~(o.o)そっちがコワイヨ~

ご無沙汰しました
そろそろ更新しようと思ってまぁす^^が、
書くこと溜まりすぎて、できないでいまぁす(^^;)

by: BRシル幸ウバ * 2008/06/13 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>スイス、残念でしたね~

がっかりです~

>小屋のお掃除の日だったんですね^^;
どっちにしてもしなくちゃならないものねぇ
それより、お掃除1年に一回しかしない小屋を想像すると・・・なんかゴソゴソいたのでは~(o.o)そっちがコワイヨ~

雑巾が真っ黒になります。
道具とか小屋の中を綺麗に掃除しました。
いるのは蜘蛛ぐらいで、案外平気ですよ。


>ご無沙汰しました
そろそろ更新しようと思ってまぁす^^が、
書くこと溜まりすぎて、できないでいまぁす(^^;)

少しずつ小出しに更新してくださいな~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/13 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/392-c854844c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
