犬も早寝?
2008 / 06 / 13 ( Fri ) 22:07:42
3本足で寝るグルペット


いよいよ明日は、ホームグランドでの競技会

今回は、午前中の部なのでラッキー

しかも、気温が下がって明日の朝は寒いくらいかも

6時半集合ですけど、家から15分の所なので

今までの競技会で一番楽かもしれません

13時頃には終わるので、お弁当も持って行きません



今夜、友達が電話してきて、長引きそうだったので

明日競技会だから今夜は早く寝ると言ったら

「犬も早寝するの」と聞かれ・・・

答えるのに困りました

よ~く考えてみたけど

グルポンは、家の中じゃいつだって寝ているんです

(グルペット~3本足で寝るな~

早寝も遅寝もないわよね




留守番組


てなわけで、明日は、朝からずっといません

ポムとグミ君、お留守番よろしくね

ポム : 「(/ ∇||)/ ゲッ!!!」

グミ君 : 「僕はいつだってお留守番ですけど・・・」





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<ホームグラウンドでの悪夢ψ(○ `∇´ ○)ψ * HOME * 木曜日に雨乞いする私って・・・ε-(ーдー)ハァ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当だ~
グミちゃんの足3本だ~!
いよいよ本番ですね。
あまり暑くないとの事、頑張れますね。

ワンって1日の大半は寝ていますよね~。
うらやましい・・・
今、この時間PCの側でコジロウは気持良さそうです。
by: yumeーrin * 2008/06/14 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ♪いよいよ競技会ですね。
頑張ってくださいね~♪
ポムもお留守番しっかりね♪
報告楽しみにしてま~す。
しかしグルの足一本は一体いずこへ?
by: ラッシュママ * 2008/06/14 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
  頑張ってね。

いよいよ明日競技大会の日ですね・・・。
グルちゃんは少しでりラックスした状態で競技に望んで欲しいわ~。
結果はどうあれ楽しんで下さいね~^^。

留守番組みと一緒に応援してますよ~
by: 陸ママ * 2008/06/14 03:40 * URL [ *編集] * page top↑
  明日頑張って~ね。

グルポンママさん こんにちは。
明日の競技会はホームだからリラックスして
普段の実力発揮してください~ね。
グルちゃん 三本足でお休み~ね。
リラックスしているときのポーズかしら~?
ポムちゃんはグミ君のお守りとお留守番なの~ね。
ポムちゃんのお留守番ならママさんも安心でしょう~。
兎に角結果を楽しみにしてます~ね。
by: kei * 2008/06/14 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>本当だ~
グミちゃんの足3本だ~!
いよいよ本番ですね。
あまり暑くないとの事、頑張れますね。

私のミスで・・・v-406

>ワンって1日の大半は寝ていますよね~。
うらやましい・・・
今、この時間PCの側でコジロウは気持良さそうです。

どんだけ寝るのって感じですよね。



by: Sheltie 大好き! * 2008/06/14 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>あっ♪いよいよ競技会ですね。
頑張ってくださいね~♪

悪夢を見ました~

>ポムもお留守番しっかりね♪
報告楽しみにしてま~す。

明日の日記にアップします。

>しかしグルの足一本は一体いずこへ?

起きたら4本に戻ってました。
不思議・・・


by: Sheltie 大好き! * 2008/06/14 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>頑張ってね。
いよいよ明日競技大会の日ですね・・・。
グルちゃんは少しでりラックスした状態で競技に望んで欲しいわ~。
結果はどうあれ楽しんで下さいね~^^。

悪夢を見ましたが、これも経験。
またがんばります~


>留守番組みと一緒に応援してますよ~

ありがとうございます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/14 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>明日頑張って~ね。
グルポンママさん こんにちは。

こんにちは~

>明日の競技会はホームだからリラックスして
普段の実力発揮してください~ね。

ボケが出ました。

>グルちゃん 三本足でお休み~ね。
リラックスしているときのポーズかしら~?

苦しそうですけどね・・・4本目はどこにあるのやら。

>ポムちゃんはグミ君のお守りとお留守番なの~ね。
ポムちゃんのお留守番ならママさんも安心でしょう~。
兎に角結果を楽しみにしてます~ね。

明日の日記でアップします~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/14 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/393-fcede832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *