ホームグラウンドでの悪夢ψ(○ `∇´ ○)ψ
2008 / 06 / 14 ( Sat ) 23:33:04
スラローム


行ってきました~

ホームグラウンドでの競技会

5時30分に起きて、外の気温は7度

T-シャツにトレーナーで行ったけど寒くて凍えてました




Jumping M1 3席


なぜかJumpingから始まった今日の競技会

いつもはJumpingは最後なのに・・・

でも、涼しさの中絶好調のグルペット

3席取れました

1席はビーグルのアリー(Ary)

2席は0.12秒差でボストンテリアのバスティアン(Bastien)

お祝いのキス、口にしているようですけど違います~




トンネル


今日は、スイスのナショナルチームも来ていて

アジリティーのクラスに3まであるのを知りました

エリートクラスですね~

でも、殆どボーダーコリー

シェルティーはトライが1匹いました

さすが、ナショナルチーム

メンバーはみんな若く痩せていました

アジリティーって、けっこう太ったおばさんや

おじさんが多いのですが・・・






Openは惜しくも4席でした

でも、スタート直ぐのハードルを

一つじゃなくて二つを待たせるのに成功

練習では直線コースなら、三つぐらい一人で飛ぶのですが

競技会では怖くていつも一つだけ待たせていましたが

今日は、グルを信じてやってみました

でも、その後のドッグウオークにすんなり入らず・・・

時間のロス




ハードル


肝心のAgility・・・

まさかの出来事がありました

応援に来ていたクラブのみんなも驚くような・・・

なんと、この私、コースの途中で頭の中が真っ白になり

迷子になりました

なぜか次に行く場所が分からなくなって

(番号は付いてるけど、いつも見てないので・・・)

立ち往生して、みんなの「シーソー!」の声が聞こえて

思い出しました

こんな事初めての経験です

ホームグラウンドで油断していたのでしょうか

なんとか走り終えましたけど・・・

タイムオーバーで失格

パーフェクトランでタイムオーバーだなんて

穴があったら入りたい




タイヤ


一番肝心のAgilityでこんなことが起きるなんて

しかもホームグラウンドで

せっかくやる気満々だったグルペットにすまない気持ちです

ごめんねグルペット

うぇぇん。・・o( iДi )o・・。うぇぇん




ゼッケン44番


しかし、今日のゼッケン

44って・・・

日本じゃ不吉な数字?

グルペット : 「数字のせいにしないで、素直に自分の非を認めましょう」




お疲れ様


私 : 「グルちゃん、ご苦労様でした」

これからも、どんどん場を踏んでがんばろう

(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




スポンサーサイト

アジリティー TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<生まれた * HOME * 犬も早寝?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう

JPの3席おめでとう。良かったね。雨の練習の甲斐がありましたね。
AGは残念でしたね。でも頭の中が真っ白になるのはよくあることですよ。緊張するとなるみたいです。スタートの待てが、大会で出来たのは大きな収穫ですね。次回が楽しみです。
日本のナショナルチームもラージはB・コリー、ミディアムはシェルティが多いですよ。

by: わかめとーさん * 2008/06/15 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  おmでとう♪

お疲れ様。
凄いですね~。ちゃんと賞取って戻ってくるんだから。
ラッシュもいつかはそうなれたらいいけど。いや、賞は無理でもクリーンランしたいです。
コース上で迷子になったの?アジリティのコースってめちゃ複雑ですもんね。
一回真っ白になってしまうと復活難しいですね。
ラッシュがやってるビギナーでも私はすぐ迷子になります。
先生は慣れっていうけど。。。どうなんでしょうかね。。。
by: ラッシュママ * 2008/06/15 04:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

3席おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
写真のグルちゃん、どれもカッコイイ~♪

いつも思っていました。
どうやってコースを覚えるのかなって。
番号も書いてはあるんですね。

ママの頭の中が真っ白になった時の思いよく分かるわ。
グルちゃんの調子が良かったから
ママも頑張らなきゃって思って緊張したのかな?
まぁそんな時もありますよ。
次も楽しみにしています。
今日のグルちゃんは4本足で寝てますね(*^m^*)
by: nininene * 2008/06/15 06:27 * URL [ *編集] * page top↑
  グル&ママさん おめでどう!

グルポンママさん こんにちは。
競技会の入賞おめでとうございます。
流石ママのグルちゃんです~ね。
見事なパーフェクトラン 素晴らしい勇姿
感動しました~わ。
グルちゃんはリラックスして余裕のランですが
ママさんは緊張して頭が真っ白になっちゃたの~ね。
こうゆうのって場数を踏んで慣れていくのでしょう~ね。
次回の競技会も楽しみに頑張ってください~ね。
グル&ママちゃん おめでとう。
by: kei * 2008/06/15 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん凄いなぁ!
日本では『好事魔多し』という言い方や『功名の木登り』言う逸話があるどぉ~。
上手く行ってる時程ポカが多いんやてぇ~。
今回を教訓に次回は優勝間違い無しじゃぁ~!
by: Fake~ * 2008/06/15 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>おめでとう
JPの3席おめでとう。良かったね。雨の練習の甲斐がありましたね。

ありがとうございます~

>AGは残念でしたね。でも頭の中が真っ白になるのはよくあることですよ。緊張するとなるみたいです。

初めての事でとってもびっくりしました。

>スタートの待てが、大会で出来たのは大きな収穫ですね。次回が楽しみです。

今度から大丈夫だと思います。

>日本のナショナルチームもラージはB・コリー、ミディアムはシェルティが多いですよ。

他の種類も見たいですね。
B・コリーばかりじゃ飽きちゃうわ。

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/15 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>おmでとう♪
お疲れ様。
凄いですね~。ちゃんと賞取って戻ってくるんだから。

ミディアムは人数が少ないので、ノーミスだとチャンスがあります。
ラージュやスモールは競争相手が多いのでそういうわけにはいかないでしょう。


>ラッシュもいつかはそうなれたらいいけど。いや、賞は無理でもクリーンランしたいです。

ラッシュもミディアムでがんばって♪
でも、日本は、ミディアムでも競争相手多いかもしれませんね。


>コース上で迷子になったの?アジリティのコースってめちゃ複雑ですもんね。
一回真っ白になってしまうと復活難しいですね。
ラッシュがやってるビギナーでも私はすぐ迷子になります。
先生は慣れっていうけど。。。どうなんでしょうかね。。。

ホント、自分でも\(◎o◎)/でした。
こう見えても、記憶力だけは抜群だったのに・・・
ショック~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/15 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>3席おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
写真のグルちゃん、どれもカッコイイ~♪

ありがとうございます~
365日カレンダーの写真、取り替えました。


>いつも思っていました。
どうやってコースを覚えるのかなって。
番号も書いてはあるんですね。

いつも10分のコース検分があります。
飼い主だけはコースが分かっています。
ワンコはその場限りです。
番号も書いてはあるけど、それを見ていては時間のロスなので、いつも頭に入れるのですが、分からなくなったのは初めてです。
大ショックです。


>ママの頭の中が真っ白になった時の思いよく分かるわ。
グルちゃんの調子が良かったから
ママも頑張らなきゃって思って緊張したのかな?
まぁそんな時もありますよ。
次も楽しみにしています。
今日のグルちゃんは4本足で寝てますね(*^m^*)

ありがとうございます。
これからもがんばります。

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/15 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グル&ママさん おめでどう!
グルポンママさん こんにちは。

おはようございます~

>競技会の入賞おめでとうございます。
流石ママのグルちゃんです~ね。
見事なパーフェクトラン 素晴らしい勇姿
感動しました~わ。
グルちゃんはリラックスして余裕のランですが
ママさんは緊張して頭が真っ白になっちゃたの~ね。
こうゆうのって場数を踏んで慣れていくのでしょう~ね。
次回の競技会も楽しみに頑張ってください~ね。
グル&ママちゃん おめでとう。

ありがとうございます。
今年は、数多く場を踏んでみたいと思います。
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/15 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

JP3席おめでとぉ~ヽ(^。^)ノ

ところで頭が真っ白になってしまうなんてぇ~\(◎o◎)/!

そんなことがあるのですね。。

それにしても、グルちゃんの写真、どれもこれもみなイキイキしていますね♪

グルちゃんが楽しんで競技しているのがよくわかります♪
by: ラン * 2008/06/15 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~^^。

グルちゃんおめでとう~
JP3等凄い~よかったね~^^。
競技のグルちゃんカッコいい~
どのシヨットも素敵です・・・チュウブの輪くぐり特に素晴らしいですね~^^。

次回は平常心でね~
44はしあわせ(幸せ)・・・縁起・・・最高に良い数字です~^^

by: 陸ママ * 2008/06/15 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>JP3席おめでとぉ~ヽ(^。^)ノ

ありがとうございます~

>ところで頭が真っ白になってしまうなんてぇ~\(◎o◎)/!

そんなことがあるのですね。

初めての体験でした。
自分がどこにいるかも、自分が誰だかも分からなくなりました~v-411


>それにしても、グルちゃんの写真、どれもこれもみなイキイキしていますね♪

グルちゃんが楽しんで競技しているのがよくわかります♪

ありがとうございます。
これからもがんばります♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/15 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>おめでとう~^^。
グルちゃんおめでとう~
JP3等凄い~よかったね~^^。
競技のグルちゃんカッコいい~
どのシヨットも素敵です・・・チュウブの輪くぐり特に素晴らしいですね~^^。

ありがとうございます~

>次回は平常心でね~

ハイ、平常心を保てるようにがんばりますv-91

>44はしあわせ(幸せ)・・・縁起・・・最高に良い数字です~^^

そうなんだ~
知らなかったわ♪
よかった~嬉し~!!

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/15 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>グルちゃん凄いなぁ!
日本では『好事魔多し』という言い方や『功名の木登り』言う逸話があるどぉ~。
上手く行ってる時程ポカが多いんやてぇ~。

へ~
そうなんだ~
そのポカをやってしまったのね~


>今回を教訓に次回は優勝間違い無しじゃぁ~!

Agilityで1席を目指してがんばります!
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/15 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさしぶり~~v-238
グルちゃん3席おめでとう~~v-237
これからも、競技会の場を踏んで頑張ってね~~v-10
応援していますよ~~色付きの文字
家は三頭目のI$円ちゃんが来てとっても忙しいです。
by: 女医幸 * 2008/06/16 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  女医幸 さん

>おひさしぶり~~v-223

お久しぶりです~

>グルちゃん3席おめでとう~~v-237
これからも、競技会の場を踏んで頑張ってね~~v-10
応援していますよ~~

ありがとうございます。
これからどんどん、出場して沢山経験したいと思います。


>家は三頭目のI$円ちゃんが来てとっても忙しいです。

わかめとーさんの所で見ました~
いいですね~
私も欲しいです~!!!

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/16 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/394-bfdd5031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *