-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シベちゃんの小さなベレー帽?
2007 / 05 / 23 ( Wed ) 04:58:07
シベちゃんとごたいめ~ん


今日は、シベルとグミ君を対面させてみました

臆病なシベルは、怖がって行ってしまうと思いましたが

意外や意外…興味を持って見ていました


小さなベレー帽?


グミ君をシベルの頭の上に乗せてみました

まるで小さなベレー帽?を被っているようです

優しいシベルはじっと我慢の子で居てくれました





なんとグミ君!

シベルの頭の上でクシクシを始めました

ところが…あらあら…

クシクシしながら落っこちてしまいました~


痛いけど我慢!


それでも、何度もシベルの長い毛にしがみつき

よじ登ったり、滑り降りたりしていました

「もう、帰りなさい!」と掴もうとしても

シベルにしがみついて離れようとしませんでした



シベちゃん出っ歯?


シベルの歯を見てください

もう、12歳ですからね

何本か抜かれてスカスカです

出っ歯のように見えるのは私だけかしら?

キャッハッハ~グル
 



ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー:
Fake~さん作




テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


犬友達 TB:0 コメント:19 admin page top↑
<<蒸し暑いっす! * HOME * 踏んだり蹴ったりの1日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  シベル

シベルとグミ君どうやら、仲良しになれそうですね。シベルは穏やかだから、グミ君も怖くなく、長い毛が遊ぶには丁度いいのかもね。
それにしてもシベルも初めてのグミ君をどう思ったのかな。聞いてみてくださいな。
by: ワカメタラマジェ * 2007/05/22 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

シベルとグミ君どうやら、仲良しになれそうですね。シベルは穏やかだから、グミ君も怖くなく、長い毛が遊ぶには丁度いいのかもね。

そうですね、しがみついていましたよ!

それにしてもシベルも初めてのグミ君をどう思ったのかな。聞いてみてくださいな。

多分、「これなら怖くない!」と言っていると思います~v-218
by: Sheltie大好き * 2007/05/22 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  仲良しですね

シベルちゃんとグミちゃんのご対面、上手くいきましたね。
シベルちゃんは大人しくじっとしているのね。
まるで孫?を見るようかな?
by: yumeーrin * 2007/05/23 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

シベルちゃんとグミちゃんのご対面、上手くいきましたね。

そうですね。グミ君ぐらい小さいと、怖くないみたいです。v-291

シベルちゃんは大人しくじっとしているのね。
まるで孫?を見るようかな?

今回つくづく思いましたけど、だいぶおばあさんになってきました。もう木を投げてと催促しないし、お水ばかり飲みます。前は全然飲まなかったのに…階段も登れなくなりました。
by: Sheltie大好き * 2007/05/23 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう♪

かっわい~。クシクシしたままの姿勢で落ちてるし♪漫画みたいよ。
シベルは肩凝らなかったかな?じーっとしてあげて、優しいですね。
やっぱ女の子はいいなぁ♪
by: ラッシュママ * 2007/05/23 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミくんシベルちゃん仲良しになれたようですね。v-238
微笑ましく、初対面とは思えなません。
ほんとv-8  シベルちゃんの歯
出てますね。
穏やかで優しいシベルおばあちゃんも一週間仲良く暮らせますね^^。
by: 陸ママ * 2007/05/23 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
  シベルとグミのナイスショット。

グルポンママさん おはようございます。
シベルとの初対面。グミ君気に入ってるようね~!
素適なツーショット かわい~いわ!!
ペットの老後のこと考えると複雑ですわ~。
シベルもここ一週間ママさんちでグル&ポム&グミ君たちと一緒に過ごせて、たくさんの楽しい思い出を作ってくれることでしょうね。
元気そうにグル&ポムちゃんと一緒にお散歩しているのに、階段が登れないなんて~。
クーキーにもそんなときが遠からずやってくるのね。
by: kei * 2007/05/23 03:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

予想は大ハズレでした。
シベちゃんの優しい面がグミちゃんに分かったのかな?
何しても怒らなそうだもの(*^m^*)
グミちゃんもシベちゃんを気に入った様子だし
1週間仲良く暮らせそうですね。

お友達の手術は無事に済んだのかな?
by: nininene * 2007/05/23 03:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

シベちゃんよぉ~く見ると臆病なだけでなく優しい瞳なんですね。
グミ君を乗せてよくじっとしてましたね~

…たしかに出っ歯にみえるわ(笑)
by: ラン180409 * 2007/05/23 06:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

かっわい~。クシクシしたままの姿勢で落ちてるし♪漫画みたいよ。

へへへ、私も撮りながら、「漫画だ!漫画だ~」と思っていました。v-352

シベルは肩凝らなかったかな?じーっとしてあげて、優しいですね。
やっぱ女の子はいいなぁ♪

二匹目は女の子になりそうですね。v-347
by: Sheltie大好き * 2007/05/23 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

グミくんシベルちゃん仲良しになれたようですね。
微笑ましく、初対面とは思えなません。


驚いて、飛びのくかと思いましたが、さすがのシベルも、あの大きさならこわくないようです~
v-347

ほんと  シベルちゃんの歯
出てますね。
穏やかで優しいシベルおばあちゃんも一週間仲良く暮らせますね^^。

ハイ。シベママも無事手術が終ったので、週末には、退院できるようです。
by: Sheltie大好き * 2007/05/23 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

おはようございま~す。

シベルとの初対面。グミ君気に入ってるようね~!
素適なツーショット かわい~いわ!!

グミ君は調子に乗って、シベルに何回もよじ登っていました。

ペットの老後のこと考えると複雑ですわ~。
シベルもここ一週間ママさんちでグル&ポム&グミ君たちと一緒に過ごせて、たくさんの楽しい思い出を作ってくれることでしょうね。
元気そうにグル&ポムちゃんと一緒にお散歩しているのに、階段が登れないなんて~。
クーキーにもそんなときが遠からずやってくるのね。

お散歩もかなりマイペースで、ノロノロです。かなり先で、グルポンと待ってると、やっとテクテク追いつきます…
水もかなり飲むので、きっと腎臓が良くないと思います。
年ですからね。しょうがないです。
楽しい思い出残します。

by: Sheltie大好き * 2007/05/23 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

予想は大ハズレでした。

私も!新聞紙をめくっただけで飛び上がって逃げる臆病なシベルなので、グミ君の事を怖がるかと思いました~v-291

シベちゃんの優しい面がグミちゃんに分かったのかな?
何しても怒らなそうだもの(*^m^*)

そうですね。シベルが怒ったのは見たことがありません。

グミちゃんもシベちゃんを気に入った様子だし
1週間仲良く暮らせそうですね。

ハイ。ヴィルギュルは、里子に出された実家で寂しい思いをしていますが、こっちは楽しくやれそうです。ご飯も残さず綺麗に食べてくれます。v-426

お友達の手術は無事に済んだのかな?

はい!2時間の手術成功して、昨日の夜はもう元気だったようです。今日お見舞いに行ってきます。
by: Sheltie大好き * 2007/05/23 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409さん

シベちゃんよぉ~く見ると臆病なだけでなく優しい瞳なんですね。
グミ君を乗せてよくじっとしてましたね~

優しいことは優しいのですけど、かなり音に敏感です。ちょっと物を落としても、慌てて逃げます。やっぱり臆病ね。v-292

…たしかに出っ歯にみえるわ(笑)

これ、下の歯なんですよ。上の歯は抜けちゃってないので…変な顔v-364
by: Sheltie大好き * 2007/05/23 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

オモロイ動画やなぁ!
しかもホノボノしとる。
種を超えてのお友達出現かもなぁ。
シベルちゃんの目。。。
頭の上気にならんのかなぁ。。。?
by: Fake~ * 2007/05/23 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/23 12:18 * [ *編集] * page top↑
  シベちゃんの帽子

凄くお似合いですね。動くところがまたいい?

えらいわぁ・・・おとなしくされるがままなんて!シベちゃんの年齢なんかの事を考えると、辛くなりますね。
でも、今とっても楽しい思い出を作ってあげるとワン達にとってもすてきなおもいでになって残るとおもいます。

1週間だけど、楽しい時間をお過ごしください。
by: ひぃちゃん!! * 2007/05/23 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22おにいちゃん

オモロイ動画やなぁ!
しかもホノボノしとる。
種を超えてのお友達出現かもなぁ。
シベルちゃんの目。。。
頭の上気にならんのかなぁ。。。?

不思議ですよねv-361v-362
グルペットやポムの頭の上にグミ君を乗せようとしても、気になって上を向くので乗せられません。

by: Sheltie大好き * 2007/05/23 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

シベちゃんの帽子 、凄くお似合いですね。動くところがまたいい?
えらいわぁ・・・おとなしくされるがままなんて!

私も意外でした。ビックリして、飛びのくかと思いましたけど。じっとしていてくれました。

シベちゃんの年齢なんかの事を考えると、辛くなりますね。
でも、今とっても楽しい思い出を作ってあげるとワン達にとってもすてきなおもいでになって残るとおもいます。1週間だけど、楽しい時間をお過ごしください。

シベちゃんは、飼われた時から、知っているので、自分の犬のように可愛いです。思い出もいっぱい、いっぱいあるので、シベちゃんがいなくなったら、泣いちゃうと思います。たくさん写真を撮って、たくさん撫でてあげます。
by: Sheltie大好き * 2007/05/23 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/4-14a77ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
