-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
手持ち無沙汰なポム
2008 / 06 / 19 ( Thu ) 21:58:24


急に暑くなりました~

この間、新しく取り替えたポムのボール・・・

ソーバブランの崖から落としてしまいました

追いかけて行くポムが見えなくなって

一瞬、崖から落ちたかと心配しましたが

踏みとどまったようで

ボール無しで戻ってきました

車まで違うボールを捜しに行くのには

距離がありすぎたのでそのまま散歩を続行!

ボール=おしゃぶりのポム

手持ち無沙汰でどうしていいか分からない感じです

久しぶりに真横を歩くポム

のっしのっしとトラのよう?




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<いきなり真夏日!! * HOME * 犬と交通事故>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ポムのボール

今度は、無くなっても、テニスボールだからすぐに手に入りますね。
文字どおり「ノッシのっし」と存在感がありますね。
by: わかめとーさん * 2008/06/19 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ア~ラもう失くしちゃったの~?

グルポンママさん おはようございます。
ノシノシと歩くポムちゃんの足音が聞こえるようだわ。
暑い時期のお散歩はポムちゃんたちもしんどいの~ね。
エ~あの新しいテニスボールが崖の下へ~!
でもポムちゃん危険を冒さなかってヨカッタね。
新しいボールがポムちゃんの体の一部のように
馴染むのも中々大変ね。
by: kei * 2008/06/20 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

崖から落ちていったボール命のポムちゃん
良く思い止まったわね~大人になったv-236
今回のボールとは縁が無かったようね~(-_-;)

by: 陸ママ * 2008/06/20 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~。ついこの間だったのにね。
でも崖から落ちたんじゃ仕方ないものね。
ポムが深追いしなくて良かったです。

ボールを銜えていないポムは見ている私達も物足りないわ。
何か忘れてる感じ・・・。
by: nininene * 2008/06/20 04:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつもあるものが無いと、それは手持ち無沙汰でしょうね。
それでも歩いてる。。。ラッシュならきっと歩かないな(笑)
by: ラッシュママ * 2008/06/20 05:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん崖から落ちなくてよかったぁ~

ポムちゃん、威風堂々と歩いていますね♪
by: ラン * 2008/06/20 05:42 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ポムのボール
今度は、無くなっても、テニスボールだからすぐに手に入りますね。

良かったです。

>文字どおり「ノッシのっし」と存在感がありますね。

トラと言うよりはイノシシみたいですねv-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/20 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ア~ラもう失くしちゃったの~?
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>ノシノシと歩くポムちゃんの足音が聞こえるようだわ。
暑い時期のお散歩はポムちゃんたちもしんどいの~ね。

ボールがあると、暑さも忘れて走るポムですが、何もやることがないと暑そうに歩いてます。

>エ~あの新しいテニスボールが崖の下へ~!
でもポムちゃん危険を冒さなかってヨカッタね。
新しいボールがポムちゃんの体の一部のように
馴染むのも中々大変ね。

一瞬見えなくなったので、そのまま崖から落ちたかと思いました。 2本足より4本足の方が崖での安定感も違うようでわりと平気みたいですけど、戻ったので安心しました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/20 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>崖から落ちていったボール命のポムちゃん
良く思い止まったわね~大人になったv-236

大人になったみたいですね。
一瞬転がり降りたかと思いましたが、
戻ってきました。ε=Σ( ̄ )ホッ


>今回のボールとは縁が無かったようね~(-_-;)

今回は早かったです~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/20 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>あら~。ついこの間だったのにね。
でも崖から落ちたんじゃ仕方ないものね。
ポムが深追いしなくて良かったです。

一瞬消えたので、落ちたかと思いましたけど、4本足なので踏みとどまれたみたいです。

>ボールを銜えていないポムは見ている私達も物足りないわ。
何か忘れてる感じ・・・。

ポムも落ち着かない感じです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/20 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>いつもあるものが無いと、それは手持ち無沙汰でしょうね。
それでも歩いてる。。。ラッシュならきっと歩かないな(笑)

崖の前でかなり長い間駄々をこねてましたが、
諦めてトボトボ歩き出したところです。
何度か木を投げたけど、追いかけるのはグルばかりで、ポムはボールが気になってました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/20 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ポムちゃん崖から落ちなくてよかったぁ~

一瞬姿が見えなくなって、「ヤバイ~」と思いましたが、大丈夫でした。

>ポムちゃん、威風堂々と歩いていますね♪

しぶしぶですけど・・・^^
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/20 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

散歩の途中で飼い主を見上げる仕草。。。
アレたまらんやろ!
笑顔で見上げられたら『なんちゅ~可愛らしいんじゃぁ~!』っと思てまうどぉ。
by: Fake~ * 2008/06/20 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>散歩の途中で飼い主を見上げる仕草。。。
アレたまらんやろ!
笑顔で見上げられたら『なんちゅ~可愛らしいんじゃぁ~!』っと思てまうどぉ。

ところがどっこい、ポムはボールを失くして笑顔が出ません~
バビちゃんの笑顔にかなう犬はいないわ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/20 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/400-e7b875b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
