スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
暑くて仕事にならん!
2008 / 06 / 21 ( Sat ) 23:59:59


今日は月に一度の聖書の翻訳の日でしたが

暑くて、暑くて・・・

リオネルは完全に頭がパーになっていました

残り8節で終わりだったのに、終われませんでした

お昼は、豪華にレストランで食べ

お腹一杯になって、お酒も少し入って・・・

全く、仕事にならん日でした

チラッと見えるオランダのユニホームを着たミッシェル

この間までは、スイスのユニホームだったのに

非国民だ~

しかし、オランダは今夜ロシアに敗れました~

明日からは、ロシアのユニホームかしら




今日の仕事場


しかしながら、まじめ~に翻訳しているビデオを

今夜のミサで紹介しました

この教会の事務所を借りているので

どんな仕事をしているか見せて欲しいと頼まれていたので

今日は仕事が終わっても居残り

ミサの後は、教会の中庭でBBQ

お腹がパンクするほど食べて飲んで

苦しいです




お土産?


お土産にパスタのマヨネーズ和えを持って帰りました

丁度ポムの鼻がすっぽり入るタッパー

グルペットの分はどうすんのよ~




顔拭いてあげる♪


顔についたパスタをグルペットに拭いてもらってました

お留守番ご苦労様でした




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:手話 - ジャンル:福祉・ボランティア


未分類 TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<マジで? * HOME * いきなり真夏日!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

(* ̄m ̄)ぷっ。リオネルって脇がキュッと閉まって女らしいですね。
いつもそんな感じだったらちょっと退くよね(笑)
お昼も夜も豪華だったんですね。たまにはいいか~♪
by: ラッシュママ * 2008/06/22 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

暑くて、リオネルも、壊れてしまいましたか。
このブログの存在を彼は知っているのかな?。彼の幸せのためにも教えない方が、いいですね。それからミッシェルにもね。
by: わかめとーさん * 2008/06/22 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

暑い中お疲れ様です~
リオネルさんの仕草ちょと笑えます・・・。

スイスは今熱い~あつい~それに伴い気温も 上昇・・・かなり暑いようですね。
世界中の目が集中してます~。
私もオランダ応援してました~
今度は準決勝楽しいですね。
今夜はワールドカップ3次予選の最後の試合日本は上位2に入ってるので3次予選は通過決定ですが一位通過を狙っての今夜の試合キックオフは7時です。

お土産食べたのはポムちゃんだけ・・・グルちゃん優しい~。


by: 陸ママ * 2008/06/22 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>(* ̄m ̄)ぷっ。リオネルって脇がキュッと閉まって女らしいですね。

ホントは男よ~

>いつもそんな感じだったらちょっと退くよね(笑)

完全に可笑しくなってました。

>お昼も夜も豪華だったんですね。たまにはいいか~♪

死ぬほど食べた~!!!
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/22 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>暑くて、リオネルも、壊れてしまいましたか。
このブログの存在を彼は知っているのかな?。彼の幸せのためにも教えない方が、いいですね。それからミッシェルにもね。

みんな知ってます~
出して出してとうるさいです。
こっちじゃ、顔を隠す事はないんです。
姪っ子のブログもじゃんじゃん顔出してます~

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/22 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>暑い中お疲れ様です~
リオネルさんの仕草ちょと笑えます・・・。

ちょっとふざけすぎ~!!

>スイスは今熱い~あつい~それに伴い気温も 上昇・・・かなり暑いようですね。
世界中の目が集中してます~。
私もオランダ応援してました~
今度は準決勝楽しいですね。

昨日、駅で見かけたワゴン車は、オレンジに染まってました~

>今夜はワールドカップ3次予選の最後の試合日本は上位2に入ってるので3次予選は通過決定ですが一位通過を狙っての今夜の試合キックオフは7時です。

w(゜o゜)w おぉ-日本!がんばってますね~
一位通過を祈ってます♪


>お土産食べたのはポムちゃんだけ・・・グルちゃん優しい~。

ポムって遠慮を知らないから・・・(ーー;)
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/22 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオネルええ~わぁ~!
俺リオネルファンやでぇ~。
けど見とったら余計に暑いなぁ。。。
by: Fake~ * 2008/06/22 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>リオネルええ~わぁ~!
俺リオネルファンやでぇ~。
けど見とったら余計に暑いなぁ。。。

お兄ちゃん、リオネルと逢ったら、もっと気に入ると思うわ~
面白い人ですよ~
死ぬほど暑いです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/22 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/402-fa50f4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
