マジで?
2008 / 06 / 22 ( Sun ) 21:18:46
マジで?


スイス、とっても暑いです

地面から出る熱気で火傷してしまいそうな暑さです

グルポンは、暑すぎて今日は散歩に行ってません

日が暮れて涼しくなってから行こうと思います



この暑さで、昨日のオランダーロシア戦の後

30人が逮捕され、怪我人が800人ですって

そのうち65人が病院に運ばれたって・・・

100人近い人がライン川に飛び込んだり

暑さとお酒で凄い事になってます

更に驚いたのは・・・

56歳の男が、喜ぶサッカーファンの

クラクションの音に我慢できず

ピストルで撃ったって

ヾ(ーー )ォィォィ

マジ?

恐ろし~

後1週間の我慢です




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


未分類 TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<猛暑~!! * HOME * 暑くて仕事にならん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「地面から出る熱気で火傷してしまいそうな暑さです。」どんな暑さでしょうね。確かこれから暑さの本番ですよね。
サーカーが、気温まで上げているのかな。
グルペットも大変でしょうが、グミ君はどうしているのかな??。
by: わかめとーさん * 2008/06/22 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

気が変になりそうなくらいの暑さなんですか?
サッカー、楽しみにしている人には申し訳ないですが早く終わってほしいですね。


by: yumeーrin * 2008/06/22 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひえ~~~。
人間興奮の度を越えるとどうなるか解らないですね~。
後、1週間もそんな状態ですか。。。長いですね~。
by: ラッシュママ * 2008/06/23 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  一週間の我慢~ね。

グルポンママさん おはようございます。
マジすか~ってポムちゃんかわい~いよ。
火傷しそうな暑さ、グル&ポム&グミ&ママ
さんくれぐれもお気をお付けくださいね。
サッカーの試合となると如何してそんなにも
凄いことになるのでしょう~ね?
あと一週間の辛抱、巻き込まれないでね。
by: kei * 2008/06/23 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

>地面から出る熱気で火傷してしまいそうな暑さです

ギャァ~すごい暑さなのですねぇ・・・
それにしても、サッカーの試合をめぐって起こる様々な事件の数々・・・

驚き!!!の一言につきます。。

どこからそのパワーがでてくるのでしょうか。

日ごろの鬱憤晴らしもあるのかしら???
by: ラン * 2008/06/23 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひぇ~!!!
ほんと?マジで?!
日本人の感覚としてはありえない行動だわ。
あと1週間すれば平穏な日がやってくるのね。
by: nininene * 2008/06/23 03:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

スイスが地面から出る熱気ですか・・・去年の日本の夏がまさにそんな感じでしたよ~
火傷しそうではなくて肉球火傷したワンコ家熱中症で死んだワンコもいたんですよ~v-12
気をつけてね~^^。

サッカーの過熱で市民が迷惑ですね~応援は熱く結果は冷静になって欲しいですね~
by: 陸ママ * 2008/06/23 04:31 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>「地面から出る熱気で火傷してしまいそうな暑さです。」どんな暑さでしょうね。確かこれから暑さの本番ですよね。

ここ2,3日異常な暑さです。

>サーカーが、気温まで上げているのかな。
グルペットも大変でしょうが、グミ君はどうしているのかな??。

グミ君は、元気に回し車で走ってます・・・この暑いのにv-404
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/23 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>気が変になりそうなくらいの暑さなんですか?

もの凄い暑さです。
ワンコは、散歩に行けません。


>サッカー、楽しみにしている人には申し訳ないですが早く終わってほしいですね。

だんだんエスカレートして行くので、さっさと終わって欲しいです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/23 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ひえ~~~。
人間興奮の度を越えるとどうなるか解らないですね~。
後、1週間もそんな状態ですか。。。長いですね~。

水曜日と木曜日が準決勝で日曜日が決勝です。その間、ファンが大人しいと良いですけど・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/23 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>一週間の我慢~ね。
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>マジすか~ってポムちゃんかわい~いよ。
火傷しそうな暑さ、グル&ポム&グミ&ママ
さんくれぐれもお気をお付けくださいね。

家の中にこもってます。
扇風機もフル回転です。


>サッカーの試合となると如何してそんなにも
凄いことになるのでしょう~ね?
あと一週間の辛抱、巻き込まれないでね。

どんどんエスカレートしていきますね~
暑さと興奮で大変です。
気をつけますわ。ありがとう。

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/23 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>地面から出る熱気で火傷してしまいそうな暑さです

ギャァ~すごい暑さなのですねぇ・・・
それにしても、サッカーの試合をめぐって起こる様々な事件の数々・・・

驚き!!!の一言につきます。。

どこからそのパワーがでてくるのでしょうか。

日ごろの鬱憤晴らしもあるのかしら???

サッカーで何故あれだけ興奮するのかが分かりません。そして喧嘩・・・
もはやスポーツではなく、お金の絡んだビジネスだからではないでしょうか?
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/23 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ひぇ~!!!
ほんと?マジで?!
日本人の感覚としてはありえない行動だわ。
あと1週間すれば平穏な日がやってくるのね。

この田舎でさえ、サッカーになると、人が変わってしまう恐ろしい人間がいるみたいですね。
しかし、来週の今頃は、またいつものノンビリ生活が戻るはずです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/23 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>スイスが地面から出る熱気ですか・・・去年の日本の夏がまさにそんな感じでしたよ~
火傷しそうではなくて肉球火傷したワンコ家熱中症で死んだワンコもいたんですよ~v-399
気をつけてね~^^。

この暑さは異常です~
グルポンは、バテてます。
熱中症にならないように気をつけますね。


>サッカーの過熱で市民が迷惑ですね~応援は熱く結果は冷静になって欲しいですね~

試合の後の喧嘩が凄いみたいです。
もうこうなったら、スポーツじゃないですね。

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/23 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/403-6959ad83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *