ラッキーな木曜日もある?
2008 / 06 / 26 ( Thu ) 22:15:50
とうとうグミ君も野宿


猛暑がほぼ1週間続いて

とうとうグミ君まで野宿を始めました

回し車の後ろで、支えの金具をしゃぶりながら

ひっくり返って寝ています

ワラのお家も、この暑さでは息苦しいのでしょうね




朝からへたばる・・・


夕べのオビ練、ポムはお休みしました

生徒達が帰った後に行こうと思ったけど

リードをしても全く起き上がる気配がなく

「ポムを動かすのは不可能!」とメッセージを送って

お休みさせてもらいました




四葉のクローバーを見つけました


今日は、朝から曇り空で

今にも雷が落ちそうな重苦しいお天気

やっぱりアジ練の木曜日は雨だなと思っていました

が・・・

1滴の雨も降りませんでした

しかも、訓練所の芝生の中で

四葉のクローバーを見つけました~

葉が虫に食われたようにボロボロですが

一応4つ葉です

アジ練の木曜なのに、雨が降らなかったのは

四葉のクローバーのおかげでしょうか?

でも、ラッキーな事ってそれだけ?

なんかもっと素敵な事起きないかなぁ~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<うん十年ぶりの夏風邪!! * HOME * グルポン、主役の座を奪われる!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アジ練の木曜に雨が降らないのは、異常気象です。スイスの気象庁に教えてあげましょう。
1週間も猛暑って、これから夏を迎えるんですよね。たしか?。真夏はどうなっちゃうのでしょうか。
日本も昨日長期予報が出ていましたが、今年の夏は13年ぶりの猛暑になるみたいですよ。

by: わかめとーさん * 2008/06/27 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

そのうちきっと起こりますよ~♪
暑い中5時間?もお外に居たんだから
疲れたんでしょうね。
ラッシュもこの季節、ちょっと長めにお外に居ると
すぐ寝てしまいます。先日の犬の運動会の時も
出番まではずーっと寝てたしね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: ラッシュママ * 2008/06/27 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  なじぇ~?

おはようございます。
今朝はなぜか写真が見れませんでした。

・・・これって、うちだけ?
また調子が悪いのかしら・・・・
by: ひぃちゃん!! * 2008/06/27 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ア~ラ 変よ~!!

グルポンママさん おはようございま~す。
スゴイ猛暑が続いたよう~ね!。
ポムちゃんがへばってオビ練休んじゃうなん
て、考えられないことだわ~ね。
それに今日はヘンだ~わよ。
楽しみなグル&ポム&グミ君のアップが
見られないの~よ。
支え金具をおしゃぶりしてひっくり返って
野宿するグミ君も見たかったのに。


by: kei * 2008/06/27 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

雨の降らない木曜日・・・v-8
きっと四つ葉のラッキーその1でしょう・・・ラッキーな事がめじろ押しに来ますよ~楽しみ~v-8v-22

昨日は19度・・・肌寒く感じ寒暖の差が激しい高崎です~(-_-;)。
by: 陸ママ * 2008/06/27 04:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

猛暑の中、5時間も外で遊んでいたんじゃ
ポムちゃんだけじゃなくママもへばったんじゃない?
子供達は元気だものね~。

四葉のクローバー、探しても中々見つからないのに
偶然見つけたんでしょう?それだけでもラッキーが気がするわ。
何かいいことがあるかもよ~(*^m^*)

ninineneは、写真バッチリ見れたよ~。
by: nininene * 2008/06/27 04:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん、グミ君暑さにやられてしまったのねぇ~
身体壊さないようにね。
グルちゃんの笑顔は健在ですね!!
by: ラン * 2008/06/27 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミくんもポムちゃんも暑さにバテぎみなんですね。
でも・・・グルペットちゃんは?!
暑さに強いんですか??

4つ葉のクローバーで素敵な事が起こるといいですね♪
by: ことぶきママ * 2008/06/27 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>アジ練の木曜に雨が降らないのは、異常気象です。スイスの気象庁に教えてあげましょう。
1週間も猛暑って、これから夏を迎えるんですよね。たしか?。真夏はどうなっちゃうのでしょうか。

まだまだ続いてます。
もうダメ・・・


>日本も昨日長期予報が出ていましたが、今年の夏は13年ぶりの猛暑になるみたいですよ。

(;;゜д゜)エェェ・・やっぱり!
今年はどこも異常なのでしょう。
気をつけてくださいね。

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/27 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>そのうちきっと起こりますよ~♪

そう願うわ♪

>暑い中5時間?もお外に居たんだから
疲れたんでしょうね。
ラッシュもこの季節、ちょっと長めにお外に居ると
すぐ寝てしまいます。先日の犬の運動会の時も
出番まではずーっと寝てたしね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ワンコには辛い夏になりそうです~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/27 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ひぃちゃん

>なじぇ~?
おはようございます。
今朝はなぜか写真が見れませんでした。

・・・これって、うちだけ?
また調子が悪いのかしら・・・・

あれ~?
変ですね~
明日はみえるかしら?

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/27 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ア~ラ 変よ~!!
グルポンママさん おはようございま~す。

こんにちは~

>スゴイ猛暑が続いたよう~ね!。
ポムちゃんがへばってオビ練休んじゃうなん
て、考えられないことだわ~ね。

まだ続いてます~

>それに今日はヘンだ~わよ。
楽しみなグル&ポム&グミ君のアップが
見られないの~よ。
支え金具をおしゃぶりしてひっくり返って
野宿するグミ君も見たかったのに。

あらあら、どうしたんでしょう。

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/27 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>雨の降らない木曜日・・・v-8
きっと四つ葉のラッキーその1でしょう・・・ラッキーな事がめじろ押しに来ますよ~楽しみ~v-8v-22

わーい、わーい楽しみです~

>昨日は19度・・・肌寒く感じ寒暖の差が激しい高崎です~(-_-;)。

(/ ∇||)/ ゲッ!!!
今19度になったら風邪ひきそうです~

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/27 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>猛暑の中、5時間も外で遊んでいたんじゃ
ポムちゃんだけじゃなくママもへばったんじゃない?
子供達は元気だものね~。

今日の午後、グワイ悪くて寝てました~

>四葉のクローバー、探しても中々見つからないのに
偶然見つけたんでしょう?それだけでもラッキーが気がするわ。
何かいいことがあるかもよ~(*^m^*)

楽しみです~

>ninineneは、写真バッチリ見れたよ~。

あら良かった。
どうしちゃったんでしょうFc2さん・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/27 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホンマに暑いな。。。
けど何回読んでもスイス=猛暑のイメージが湧かん。。。
そんな暑かったら、あのチョコも店頭で溶けるんやろか。。。?
by: Fake~ * 2008/06/27 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ポムちゃん、グミ君暑さにやられてしまったのねぇ~
身体壊さないようにね。

ありがとうございます。

>グルちゃんの笑顔は健在ですね!!

殆ど裸ですけど・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/27 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>グミくんもポムちゃんも暑さにバテぎみなんですね。
でも・・・グルペットちゃんは?!
暑さに強いんですか??

強いという事はありませんでしょうけど、
ちゃんとアジリティーはやりました。
抜け毛が酷いですけど・・・


>4つ葉のクローバーで素敵な事が起こるといいですね♪

楽しみに待ってます~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/27 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ホンマに暑いな。。。
けど何回読んでもスイス=猛暑のイメージが湧かん。。。
そんな暑かったら、あのチョコも店頭で溶けるんやろか。。。?

お店の中はクーラーが入ってます~
家じゃ、チョコレートはみんな冷蔵庫の中に避難しています( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/27 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/408-db37d32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *