うん十年ぶりの夏風邪!!
2008 / 06 / 27 ( Fri ) 20:57:57
おやまぁ~


病気とは縁の薄いわ・た・く・し・・・

最後にお医者にかかったのは

子供の頃の予防注射の時ぐらいだったのに

熱があります

珍しい事もあるもんだ

薬を飲んで一晩寝れば直ぐ治るんですけどね

30度を超える暑さなのに風邪をひくのが不思議です




へそ出しルック?


原因は、窓を開けたまま寝て

ネグリジェの裾がめくれてお尻を出して寝ていたからでしょうか

それとも、毎日のように裸に近い格好だったからでしょうか

あまりの暑さに、透明なブラウスやら、おへその出るブラウス着てました

トングサンダルで森の中を散歩するなんて

ホント珍しい光景です




ヾ(ーー )ォィ


ポム : 「何だ上の写真は

私 : 「暑さと熱で頭が可笑しくなった私の写真よ~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<猛暑の中観光~!! * HOME * ラッキーな木曜日もある?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  夏風邪

あらら、熱ですか。夏風邪ですか?それとも暑さで疲れが出たのかしら?
早く下がって楽になるといいですね。お大事に。

何度も言いますが暑い夏がうらやましいです。
昨日は大雨で寒くて、ついに夜ちょっとだけヒーターを入れました。
半袖の服がたんすの肥やしになってます。
by: Middy * 2008/06/28 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  夏風

まぁ~珍しい~v-12
熱は下がりましたか・・・水分を沢山取って休む事が一番の薬です。
暑い時には熱い食べ物のみ物が良いですよ~根生姜をすってタップリ黒砂糖か蜂蜜をお好み熱湯を注ぎ飲む風邪や疲れの時はお奨めです~
寝冷えが原因で風邪では・・・腹巻したほうが良いよ~お大事にv-8
by: 陸ママ * 2008/06/28 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

夏風邪は油断すると長引くようですからくれぐれも無理しないようにしてくださいね。
うちの息子も昨夜、電話したら風邪をひいて頭が痛いとの事。
息子の場合は一晩中クーラーガンガンかけて寝たらしい・・・
今からガンガン掛けてたら真夏はどうするの!って怒りました。

ママさん、どうぞお大事に
by: yumeーrin * 2008/06/28 03:08 * URL [ *編集] * page top↑
  夏風邪でしょう~か?

グルポンママさん こんにちは。
ポムちゃんのがうつっちゃたのかし~ら?
厳しい暑さでお疲れが溜まっちゃたのかしら~ね。
それとも寝相が悪くて寝冷えしたのかな~?
気温差が激しいようですから、くれぐれも
お大事に~ね。
一昨日のアジ練 四つ葉のクローバーのお蔭で
降られずにすんだみたい~ね。
四つ葉のクローバー頭に乗せたグルちゃん可愛~い
支え棒のグミ君に暑さをものともせず、ひっくり返って
グウーグウー寝息が聞こえてきそう~ね。
by: kei * 2008/06/28 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

この季節が一番体調崩しやすいんですよ。
(って日本の場合ですけど)
一晩寝てよくなったかな?
お大事に~~。
by: ラッシュママ * 2008/06/28 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

夏風邪かしら?
暑いとおへその出る服も着たくなるよね~。
熱は下がったかな?

具合が悪いのにブログの更新してないで休んでと言いたいけど
更新がないと心配して又メールしちゃうし・・・。
兎に角早くよくなってね。
お大事に。。。
by: nininene * 2008/06/28 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/409-8c6fe308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *