3人姉妹???
2007 / 06 / 29 ( Fri ) 05:12:15
砂利道の森


今日は久しぶりのお天気でした

砂利道の森で散歩したグルポンは

午後は、ず~っとお・る・す・ば・ん

姉と姪っ子と町へ出かけました

今セールの真っ最中で

お散歩用のウォーキングシューズが

なんと約1000円で買えました

Cubeのサンダルも買っちゃいました

私達と同じ背格好になった姪っ子と歩くのは

楽しく、面白いです

お母さんと二人の娘に間違えられたこともあります

今日は、仲良く歩く3人姉妹に見えたかな?

それとも、お母さんと娘二人か...

おばあさんと、お母さんと娘かしら

姉のこわ~い視線が背中を突き刺すようです(怖いわ~)

姉から一言:

「なにいってんのあんた

試着した服のサイズでは負けたでしょ(`へ´) ふんだ!!!」



早く帰ってこ~い!


買い物が終わって、姉の家へ直行~

姪っ子は、美容師にへんし~んして

私の腰近くまで伸びていた髪の毛を切ってくれました

昔は、私が、彼女の髪の毛をカットしてあげたのに

安心して大事な髪の毛を切ってもらえるようになりました

彼女の放浪の旅の写真を見せてもらって

これから、納豆とご飯です…

こうして、私達3人の長い夜が始まります





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:´・ω・`)さて、今日の事でも皆に話してあげようか - ジャンル:日記


グルペット TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<マロたんのような胃!? * HOME * 80歳で初婚!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  3姉妹ですか。

ポムは、口で息が出来ないですね。鼻呼吸は体にいいとか。犬もそうなのかな。
納豆??。納豆があるの。みんな食べられるのですか、姪御さんも??。
ポム、ボールを飲み込まないように気をつけましょうね。最近ボールを飲み込んで、手術する話をよく聞きますよ。
by: ワカメタラマジェ * 2007/06/28 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

そんなに長かったんですね、髪の毛。
以前チラッと写っていた写真では、それほど長いように見えなかったから、せみロングくらいかな?と思ってました。
グルポンママが若いから姉妹に見えるのね。おねぇさんはきっと普通、年相応に見えるのですね。
(フォローになってない?ごめんなさいっ!!)

それにしても、スイスで納豆ですか・・・手に入るんですね。
なんだか不思議。あたしも食べたくなっちゃった。
朝ごはんは、納豆まきにしようかなぁ・・・
by: ひぃちゃん!! * 2007/06/28 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

ポムは、口で息が出来ないですね。鼻呼吸は体にいいとか。犬もそうなのかな。

完全に鼻呼吸ですね.
鼻呼吸は体にいいのですか?
ふ~ん、じゃ私も!


納豆??。納豆があるの。みんな食べられるのですか、姪御さんも??。

日本食品店があり、姉はそこの常連です.
私は、ほとんど行きませんけど…
納豆は、あのネバネバと匂いが…
でも、食べられます.
姪っ子も糸を引きながら蜘蛛のように食べてます.
v-11

ポム、ボールを飲み込まないように気をつけましょうね。最近ボールを飲み込んで、手術する話をよく聞きますよ。

ホントですか~
怖いな~
気を付けます.

by: Sheltie大好き * 2007/06/29 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

そんなに長かったんですね、髪の毛。
以前チラッと写っていた写真では、それほど長いように見えなかったから、せみロングくらいかな?と思ってました。

美容院大嫌いな私なので、のびっぱなしでした.頭のてっぺんで、いつも止めていたので、わかりませんでしたけど、おろすと腰近くまでありました.でも、今日は背中の真ん中より上までバッサリ…
姪っ子いわく、今風カットです!?


グルポンママが若いから姉妹に見えるのね。おねぇさんはきっと普通、年相応に見えるのですね。
(フォローになってない?ごめんなさいっ!!)

ひひひひひ

それにしても、スイスで納豆ですか・・・手に入るんですね。
なんだか不思議。あたしも食べたくなっちゃった。
朝ごはんは、納豆まきにしようかなぁ・・・

昔はありませんでしたけど、今は、日本ブームで、2軒ほど日本食料品店があります.
姉はしょっちゅう行ってます.
私は、ほとんど行きません.

by: Sheltie大好き * 2007/06/29 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

姪っ子さんとお買い物、楽しいひと時でしたね。
ママさん、髪の毛長かったのですね。
今度はどのくらいの長さにしましたか?
納豆が買えるの?
私も朝は毎日納豆です。

by: yumeーrin * 2007/06/29 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんか、ポムがとても大きく見えます。
ボールが 口にすっぽりとはまっていて、苦しくないか心配になりました。
ジャックは、ボールが奥に入りすぎて、ケっっっとなったりしますよ。
姪っ子ちゃん、帰ってきたのですね!
私と8歳差の姉が、私の子供を連れていると、たまーに、もしかしてお孫さん?といわれて、怒ってます。
by: くりまろ * 2007/06/29 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

何年ぶりのカット?どのくらいの長さにしたのか興味津々(*^m^*)
ママの事だからまたしばらく切らなくていい長さにしたんでしょうね。。。

納豆か~。我家も今日は油あげに納豆詰めて焼いて
食べようと思ってます。
長い夜は何時までだったのかなぁ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
by: nininene * 2007/06/29 04:15 * URL [ *編集] * page top↑
  イメージチェンジなの~?

グルポンママさん おはようございます。
三人娘~ってグル&ポム&グミのことかと思ったわ?
グミ君が女の子に変身しっちゃたのかと・・・。

「お母さんと二人娘」 イ~イ~なァ~!!
そうでしょうとも~。お姉さまのこわ~い視線が
突き刺さったことでしょう~ね。

ダイエット効果が覿面でワンサイズ下の服が
着られたってこと~ネ!!オメデト~!!
それに姪っ子さんに髪の毛をカットしてもらって
イメージチェンジしたんだ~!!

納豆そちらでも食べられるのね。
姪っ子さんも食べるんだ~!
納豆と白いご飯 美味しいわ~ね。
by: kei * 2007/06/29 04:32 * URL [ *編集] * page top↑
  3姉妹・・・

姪御さん帰ってこられて3人でお買い物楽しい様子が垣間見られました・・・3姉妹に思われた事でしょう・・・きっとv-8
姪御さんに髪を切ってもらう光景もほのぼの
とした愛が感じられますとても良い関係ですね・・・v-344
今スイスで納豆が食べられるの…売っているのにも驚きですv-405
我が家は朝の定番メニューです・・・夜は油揚げに入れてさっとあぶってからし醤油で酒の肴になります納豆はヘルシーでダイエットにもってこいの食材ですよ・・・^^
by: 陸ママ * 2007/06/29 04:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

女三人でショッピング。。。賑やかなお買い物風景ですね。
姪っ子と姉妹に間違えられるなんて、そうとう若くない?
晩御飯に納豆?ついついご飯食べすぎてしまいそう(笑)
by: ラッシュママ * 2007/06/29 05:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

姪っ子さんとお買い物、楽しいひと時でしたね。
ママさん、髪の毛長かったのですね。
今度はどのくらいの長さにしましたか?

背中の真ん中より少し上になりました。
かなり短くなったけど、ダレも気が付かない…


納豆が買えるの?
私も朝は毎日納豆です。

毎朝~!?
それは、ちょっと~
久しぶりに食べたので、美味しかったですけど、やっぱり食べた後、歯ブラシしないといつまでも、口の中がねばねばしますよね。

by: Sheltie大好き * 2007/06/29 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22くりまろさん

なんか、ポムがとても大きく見えます。

そうですか?
ポムは、お兄ちゃんのところのバビちゃんより、少し小さいのですよ。
グルが小さいのです。ジャックとそんなに変わらないかも…もちろん足は、グルの方が長いけどv-291


ボールが 口にすっぽりとはまっていて、苦しくないか心配になりました。
ジャックは、ボールが奥に入りすぎて、ケっっっとなったりしますよ。

ちょっと、奥に入れすぎですよね。
出す時は、たまに舌で一生懸命押して出してます。v-11


姪っ子ちゃん、帰ってきたのですね!
私と8歳差の姉が、私の子供を連れていると、たまーに、もしかしてお孫さん?といわれて、怒ってます。

わ~かわいそう!お姉さん。
姪っ子、元気に帰ってきました。
写真を見たけど、楽しそうだったわ。
私も行きたかった。
by: Sheltie大好き * 2007/06/29 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

姪っ子さん帰って来たのね!!心配してたからね~v-410でも、姪っ子さんと姉妹に見えるなんて羨ましい~v-290そりゃお姉さん怒るわv-391
髪そんなに長かったの?でもこれでしばらく切らなくていいから良かったですねv-392
納豆売ってるんですか?こちらでは納豆にキムチ入れたり玉子焼きにしたり、各家庭で色々楽しんでますよ~v-363私はキムチが好きですが、美味しいですよ試してみます?
by: donasama * 2007/06/29 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

nininene

何年ぶりのカット?どのくらいの長さにしたのか興味津々(*^m^*)
ママの事だからまたしばらく切らなくていい長さにしたんでしょうね。。。

確か1年ぶり・・・2年かな?
背中の真ん中の上辺りまで切ったのに、
ダレも気づいてくれません。
v-292

納豆か~。我家も今日は油あげに納豆詰めて焼いて
食べようと思ってます。
長い夜は何時までだったのかなぁ~(((*≧艸≦)ププ…ッ

夜中の1時半に帰宅しました~
眠い眠い…

by: Sheltie大好き * 2007/06/29 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

三人娘~ってグル&ポム&グミのことかと思ったわ?
グミ君が女の子に変身しっちゃたのかと・・・。

ハハハ

「お母さんと二人娘」 イ~イ~なァ~!!
そうでしょうとも~。お姉さまのこわ~い視線が
突き刺さったことでしょう~ね。

怒っていましたけど、親子に間違えたのは、赤の他人ですから、文句も言えません。v-411

ダイエット効果が覿面でワンサイズ下の服が
着られたってこと~ネ!!オメデト~!!

違うんです。
あれは、怒った姉の一言を書きました。
試着した服のサイズでは姉に負けました。
若さじゃ負けないのに・・・


それに姪っ子さんに髪の毛をカットしてもらって
イメージチェンジしたんだ~!!

それが…
背中の真ん中まで切っただけなので、髪型は、そう変わっていなく、誰も気が付かないみたいです。かなり短くなったのに…

前に、ロングからショートカットにした時は、別人と間違えられましたけど、今回は、ヘヤースタイルはそんなに変わっていないので。


納豆そちらでも食べられるのね。
姪っ子さんも食べるんだ~!
納豆と白いご飯 美味しいわ~ね。

ひさ~しぶりに食べたので、美味しかったです。ねばねばしたけど…

by: Sheltie大好き * 2007/06/29 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

姪御さん帰ってこられて3人でお買い物楽しい様子が垣間見られました・・・3姉妹に思われた事でしょう・・・きっと

陸ママさんはやさしいのね。
ありがとう。


姪御さんに髪を切ってもらう光景もほのぼの
とした愛が感じられますとても良い関係ですね・・・

とっても仲良しです。
頼りにならないおばさんですけど…


今スイスで納豆が食べられるの…売っているのにも驚きです
我が家は朝の定番メニューです・・・夜は油揚げに入れてさっとあぶってからし醤油で酒の肴になります納豆はヘルシーでダイエットにもってこいの食材ですよ・・・^^

あら~そうなんですか。
それで、ダイエット中の私に出されたメニューだったのか。他にも、お吸い物とか、お稲荷さんもあって、苦しかったです。



by: Sheltie大好き * 2007/06/29 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

女三人でショッピング。。。賑やかなお買い物風景ですね。

楽しかった~
でも、田舎の私は、町に出ると疲れます。


姪っ子と姉妹に間違えられるなんて、そうとう若くない?

お~っほほほほほほ

晩御飯に納豆?ついついご飯食べすぎてしまいそう(笑)

食べ過ぎて、苦しかったです。
胃が痛くて死ぬかと思った~


by: Sheltie大好き * 2007/06/29 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

donasamaさん

姪っ子さん帰って来たのね!!心配してたからね~

しっかり、青春しててうらやましいです。
楽しそうな旅でした。
今度は、無理にでもついて行きます。
v-391

でも、姪っ子さんと姉妹に見えるなんて羨ましい~そりゃお姉さん怒るわ

ハハハ

髪そんなに長かったの?でもこれでしばらく切らなくていいから良かったですね

かなり短くなったのに、だ~れも気がつきません。

納豆売ってるんですか?こちらでは納豆にキムチ入れたり玉子焼きにしたり、各家庭で色々楽しんでますよ~私はキムチが好きですが、美味しいですよ試してみます?

いいえ、けっこうです(爆
キムチと納豆~!?
メチャ臭くない?



by: Sheltie大好き * 2007/06/29 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/41-2698d2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *