-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
マイペースでパーフェクトランのグルペット
2008 / 06 / 29 ( Sun ) 23:42:40
口が開きっぱなしのゼッケン111番


30度を超える気温の中、競技会行ってきました

今日のゼッケンは111番

1がみっつ並び良い予感がしたけど・・・

見事空振りに終わりました

Open 4席

Agility 4席

Jumpinng 6席でした

手ぶらで帰るのは、残念でしたが

Agilityで失格にならなかったので

良かったです

記録が残るのはAgilityの結果だけですから・・・




牛の飲み水タンク?


暑くて、犬も人間もずーっと口が開きっぱなしでした

犬のプールなんて張り紙してありましたけど

子供の砂遊びの道具に水が張ってありました

このタンクは、牛の飲み水タンクじゃありませんか~

プールに4つ足を入れられたグルペット

どうしていいか分からずボケっとしてました







肝心のアジリティーですが

スタートのハードル二つ分を一人で飛ばせて

時間を稼いだつもりだったのに

鈍い事、鈍い事・・・

おまけにソフトトンネルを通った後

(  ̄_ ̄)ボーっと突っ立ったまま・・・

かなりの時間のロス

最後のドッグウオークもトロトロするので

グルペットを置いて私だけさっさとゴールしました

私がいなくなっても慌てずマイペースなグルペット

ドッグウオークは、最後の白いゾーンに

4本足のどれかが触れるだけでいいのに

最後の最後まで降りるグルペット・・・

几帳面と言うか、テンション低いと言うか

もっと慌ててスピードアップして欲しかったです

ノーミスのゴールでクリーンランですけど

タイムがどうにかならんもんかいな




結局水を浴びたけど・・・


Jumpingの前にはとうとうプールで水を浴びたけど

テンションが上がったのはほんの一瞬だけで

得意のJumpinngもヘロヘロと舌が出たままやってました

それにしても、炎天下でちゃんとハイテンションで

アジリティーするワンコ達って・・・

凄いよ~

尊敬しちゃう





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<パソコン危うし? * HOME * 猛暑の中観光~!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  アジリティー

タッチゾーンをしっかり踏んでくれるグルペットが羨ましい。しっかり4席に入れるんだから。
我が家は完走すら難しい状態ですよ。
by: わかめとーさん * 2008/06/29 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

猛暑の中での競技会、お疲れ様でした。
結果がどうであれ、こんなに暑い中、黙々と頑張ったグルちゃんに拍手!です。
by: yumeーrin * 2008/06/30 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

どんな状況でも出来るワンコって確かに尊敬~ですよね。
それでもグルも4席は凄いと思いますよ。
走ってるときはやはり早いし。
それにしても2日続けてのお出かけ、忙しい週末でしたね。
お疲れ様~♪
by: ラッシュママ * 2008/06/30 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  パーフェクト

暑い中お疲れ様~
グルちゃんも良く頑張りました。
30度を越す中では過酷な中のパーフェクトでアジリティー4席おめでとう次ぎにつながります~v-218
by: 陸ママ * 2008/06/30 02:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

30℃を超す猛暑の中ノーミスで走るなんてグルペットちゃんは凄いです~!!!
ことぶきなんて暑いと絶対に走らないし日陰から出ないし・・・
毎日ぐ~たらしています^^;)
by: ことぶきママ * 2008/06/30 02:59 * URL [ *編集] * page top↑
  グルちゃん お疲れさま。

グルポンママさん こんにちは。
昨日の競技会お疲れさまでした。
30度を越す暑い中でグルちゃん頑張った
じゃないです~か。
パーフェクトランで4席入賞おめでとう
ございます!
グルちゃんらしい素晴らしいランだった
のだから、よかった~ね。
暑い中でテンション上げるって難しいこと
でしょう~ね。
タイムを克服すれば優勝が・・・。
次回の競技会で頑張ってください~ね。
by: kei * 2008/06/30 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>アジリティー
タッチゾーンをしっかり踏んでくれるグルペットが羨ましい。しっかり4席に入れるんだから。
我が家は完走すら難しい状態ですよ。

グルペットは他のワンコのミスで上に上がれるのです・・・スピードが出ない限り、一生M1だと思います(ーー;)
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/30 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>猛暑の中での競技会、お疲れ様でした。
結果がどうであれ、こんなに暑い中、黙々と頑張ったグルちゃんに拍手!です。

ありがとうございます。
グルペットがんばりました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/30 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>どんな状況でも出来るワンコって確かに尊敬~ですよね。

凄いですよ~
ほんの40秒なんだから、グルペットもがんばって欲しいと思います。


>それでもグルも4席は凄いと思いますよ。
走ってるときはやはり早いし。

いえいえ、他のワンコのミスのおかげです。

>それにしても2日続けてのお出かけ、忙しい週末でしたね。
お疲れ様~♪

いや~疲れました。熱も吹っ飛んでしまったわ。
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/30 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>パーフェクト
暑い中お疲れ様~
グルちゃんも良く頑張りました。
30度を越す中では過酷な中のパーフェクトでアジリティー4席おめでとう次ぎにつながります~v-218

ありがとうございます。
これからもがんばります~

by: Sheltie 大好き! * 2008/06/30 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>30℃を超す猛暑の中ノーミスで走るなんてグルペットちゃんは凄いです~!!!
ことぶきなんて暑いと絶対に走らないし日陰から出ないし・・・
毎日ぐ~たらしています^^;)

ありがとうございます。
グルペットがんばりました。
拒絶しなかっただけでも偉いと褒めました~
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/30 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グルちゃん お疲れさま。
グルポンママさん こんにちは。

こんにちは~

>昨日の競技会お疲れさまでした。
30度を越す暑い中でグルちゃん頑張った
じゃないです~か。
パーフェクトランで4席入賞おめでとう
ございます!
グルちゃんらしい素晴らしいランだった
のだから、よかった~ね。
暑い中でテンション上げるって難しいこと
でしょう~ね。

ありがとうございます。
昨日は本当に暑かったです。
ストライキを起こさなかったグルペットに感謝です。


>タイムを克服すれば優勝が・・・。
次回の競技会で頑張ってください~ね。

どうすればいつもの練習の時のグルペットの走りが出るか研究します。
by: Sheltie 大好き! * 2008/06/30 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

その暑さの中でノーミスで完走
しかも4席に入るなんてすごいですよ。
ママとしては不満だろうけど・・・。
きっちり自分の仕事したグルちゃんえらいですよ。
又次ぎ頑張ろう~。

by: nininene * 2008/06/30 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>その暑さの中でノーミスで完走
しかも4席に入るなんてすごいですよ。
ママとしては不満だろうけど・・・。
きっちり自分の仕事したグルちゃんえらいですよ。
又次ぎ頑張ろう~。

ハイ!ストライキを起こさなかったグルペット偉い!と褒めました~
次もがんばります~


by: Sheltie 大好き! * 2008/06/30 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん、この暑いのによぉ~頑張ったでぇ。
これ以上スピードアップしたらオーバーヒートやんなぁ。
今噂のスピード水着。。。着てみるか?
by: Fake~ * 2008/06/30 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃんすごいわぁ~
大好きさんがいなくても、ひとりで完走したのね(笑)
暑いのによぉ~く頑張った!!
「偉いで賞」だわよぉ~(*^^)v
by: ラン * 2008/07/01 05:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/411-771adad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
