スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パソコン危うし?
2008 / 06 / 30 ( Mon ) 21:13:03
まだ脱けます


イヤ~暑いです

昨日夕立が降って恵みの雨になったかと思ったら

よけい蒸し暑くなってしまいました

この暑さのせいなのか・・・?

今日は何度かパソコンがネットに繋がらず

すっごく焦りました

モデムが古くなってるかも知れないから

明日までに新しいのを送ってくれるそうです

電話でやり取りしている間、全く繋がらなかったのに

今は繋がってます

繋がっている間に日記を更新してしまいます






グルペットの毛はまだまだ抜けます

かなり痩せて見えるようになってきました

引っ張るとゴソッと抜けるのが面白いですけど

どんだけ抜けるの~って感じです




ZENなポム


ポンちゃんは、一日ここから動きませんでした

今日はろくに散歩にも行ってません

動かないでジッとしているのが一番とわかったのか?

一日中ここでZENな顔して寝ていますけど・・・

夜になっても寝れるのが不思議です

人間だったら、一日中寝てたら、夜中は眠れないのにね~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<朝から大汗かいたわさ~っっっ!!! * HOME * マイペースでパーフェクトランのグルペット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

グルちゃんの抜け毛、スポッと抜けますね。
コジロウはなかなか触らせてくれないのですが今はブラッシングの度、ごそっと抜けます。

ワンは寝るのが仕事ですから・・・
by: yumeーrin * 2008/06/30 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  暑そう

ほんとに暑そうですね。
ネットワークの障害は、原因を突き止めるのが難しいですね。
by: わかめとーさん * 2008/07/01 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちもかなり抜けるようになってきました。
しかし、そんなにごそっと抜けるとは驚き!
ラッシュはどうかな?あとで引っ張ってみよう( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: ラッシュママ * 2008/07/01 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ごそっと抜けますね~!

グルポンママさん おはようございます。
其方は毎日暑い日が続いていますの~ね!
グルちゃん防衛本能で毛が抜けるのかしら~ね?
ポムちゃんも暑さ対策でジーッとしてるのね。
グル&ポム&ママさん 夏風邪にはご用心~ね。

by: kei * 2008/07/01 02:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

異常な暑さが未だ続いているんですね~
日常生活に支障が起きるまでになっては困りますね~
この暑さこのまま続くとは思いません頑張って乗りきってね~。
ワンコは寝ているようでも熟睡は出来ないようですよ~暑さ対策寝るのに限ります~^^。
by: 陸ママ * 2008/07/01 04:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

何日か前の日記を今拝見して、33度という気温に驚き!!
そりゃぁ~ポムちゃん一日動きたくないわよね♪
グルちゃんも板の上にゴロンね。

PC壊れないといいけれどぉ~

大好きさんも倒れないようにね♪
身体に気をつけてね♪
by: ラン * 2008/07/01 05:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい!そんなにまとめて抜けるのw((´ω`))wワオッ!!
Ryuの毛を引っ張ってみたけど1本も抜けないよ。
みんな抜け毛がすごいって書いているけど我家は全然・・・。
この暑い夏を越せるのかな~。心配になってきたわ。
by: nininene * 2008/07/01 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぐるぽんぐみちゃんみんな暑さでまいっていますね。
ぽむちゃん動かないのね。
温存ですね。
by: たんこらはな * 2008/07/01 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>グルちゃんの抜け毛、スポッと抜けますね。
コジロウはなかなか触らせてくれないのですが今はブラッシングの度、ごそっと抜けます。

抜け毛の時期はこうしてスポッと抜けるんです。
毎朝起きると、白くみえるところを抜くとゴソッ取れます。


>ワンは寝るのが仕事ですから・・・

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/01 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>暑そう
ほんとに暑そうですね。

暑いです・・・

>ネットワークの障害は、原因を突き止めるのが難しいですね。

変ですよ~
今までで初めてですから暑さのせいかとおもいましたが、モデムが壊れてるようです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/01 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>うちもかなり抜けるようになってきました。
しかし、そんなにごそっと抜けるとは驚き!
ラッシュはどうかな?あとで引っ張ってみよう( ̄∀ ̄*)イヒッ

脱け変わりの時期だけこんな風に、ゴソッと抜けます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/01 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ごそっと抜けますね~!
グルポンママさん おはようございます。

今晩は~

>其方は毎日暑い日が続いていますの~ね!
グルちゃん防衛本能で毛が抜けるのかしら~ね?

毎日、これでもかぁ~っと、ゴソッと抜けます~

>ポムちゃんも暑さ対策でジーッとしてるのね。

ポムは殆ど動かず同じ場所にいます。[/太字

>グル&ポム&ママさん 夏風邪にはご用心~ね。

[太字]ありがとうございます。気をつけますね♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/01 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>異常な暑さが未だ続いているんですね~
日常生活に支障が起きるまでになっては困りますね~
この暑さこのまま続くとは思いません頑張って乗りきってね~。

木曜日から下がるみたいです・・・
がんばります~


>ワンコは寝ているようでも熟睡は出来ないようですよ~暑さ対策寝るのに限ります~^^。

もうポムは、ジッと動かず置物のようです^^
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/01 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>何日か前の日記を今拝見して、33度という気温に驚き!!
そりゃぁ~ポムちゃん一日動きたくないわよね♪
グルちゃんも板の上にゴロンね。

暑いなんてもんじゃありません~

>PC壊れないといいけれどぉ~

今のところ大丈夫です~

>大好きさんも倒れないようにね♪
身体に気をつけてね♪

ありがとうございます。何とかがんばりますわ♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/01 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene  さん

>すごい!そんなにまとめて抜けるのw((´ω`))wワオッ!!
Ryuの毛を引っ張ってみたけど1本も抜けないよ。

毛の抜け変わりの時期はこんな風にゴソッと抜けます。
野生の動物みたいでしょ。
という事はブラッシングをしてないからかも(*^^*)ゞ エヘヘ…


>みんな抜け毛がすごいって書いているけど我家は全然・・・。
この暑い夏を越せるのかな~。心配になってきたわ。

(;;゜д゜)エェェ・・
クーラーが効いてて、暑くないのかな?

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/01 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>ぐるぽんぐみちゃんみんな暑さでまいっていますね。
ぽむちゃん動かないのね。
温存ですね。

暑いです。
ポムは、置物のように一日全然動きません。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/01 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/412-443aea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
