-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
朝から大汗かいたわさ~っっっ!!!
2008 / 07 / 01 ( Tue ) 20:54:47
危なかった~っ!


イヤ~今朝は参りました

朝早く、新しいモデムが届いたけど

接続するのにパスワードを忘れて

なんだかんだやっているうちに散歩に出たのが10時

11時30に仕事が入っていたので

慌てて家の近くの小さな森へ散歩に出かけました

ところが

途中の高速道路の横の小道で

ボールがバウンドしてフェンスを飛び越えてしまいました

高速道路まで飛んで行ってしまわなかったのは良かったけど・・・




ヤバイ!


どうやってこのボールを取り戻そうか

フェンスを乗り越えようかと思ったけど

そんな体力があるかどうか確かでないので

戻って来れなかったらてえへんだぁ~




取り返すまでは帰らないっ!


てなわけで、木の枝を使ってボールを寄せてみますが

坂になっているので、せっかく寄せたボール

取ろうとするとまたコロコロッと転がってしまいます




木の枝を使って・・・


グルペットとポムの真剣な眼差しに見守られながら

何とか2本の枝を使って、ボールを取り戻しました

ギンギラギンの太陽に照らされながらの作業・・・

汗だくになってました~




今度はこの崖を転がり落ちた・・・


時間がない時に限ってイヤな事は続きます

今度はこの崖下の川までボールが転がって行ってしまいました

けっこう急な崖ですが、川の水が殆どないので

ボールの落ちた場所を見届けてから

ポムに取りに行ってもらいました

ボールの為なら、勇敢に崖を駆け下りて行き

ちゃんと見つけて戻ってきました




ボールの為ならえんやこらっ!


今日も30度を越える暑い日でした

この崖を上りきったポムも大汗かいたことでしょう





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<ダイヤモンドに生れ変わりたい? * HOME * パソコン危うし?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

朝から、大変だ~。
無事回収できて、ポムも喜んだでしょう。
それにしても、暑そうv-8

by: わかめとーさん * 2008/07/01 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

大変な朝のお散歩でしたね~。
フェンスからかなり離れたところにボールが見えるのに
よほど長い木の枝があったのかな?あれを取り戻すには
かなりの時間がかかったと思います。
でも誰も怪我なく帰ってきてやれやれですね。
by: ラッシュママ * 2008/07/02 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

時間のない時に限っていろんな事が起こるもんですね。
お疲れ様でした。
相変わらず暑そうですねえ。
こちらも今日はようやく25度くらいまで上がりました。
暑さでジャックもカラもテンション低め。30度なんて動かなくなりそう。
でも明日から雨です。は~。
by: Middy * 2008/07/02 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

朝からお疲れ様でした。
それも30度ですものね。
無事に取れて良かった!
ポムちゃんも頑張ったね。
by: yumeーrin * 2008/07/02 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
  忙しい時限って~ね!

グルポンママさん おはようございます。
忙しい時に限って、如何して面倒なことが
起こるのかしら~ね。
ポムちゃんの為なら、「エンヤコラ~」ね。
すっかり汗だくになっちゃたでしょ~。
流石ボール命のポムちゃん、チャンとボール
探して持って来ました~ね。
ポム&ママさん エライ~!
by: kei * 2008/07/02 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

時間が限られてる時に限ってアクシデントって起こる気がします~v-8
ポムちゃんの大事なボール回収出来て何よりです^^。
by: 陸ママ * 2008/07/02 04:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

忙しい時に限ってこうゆう事が起きるんですよね(><)

ママも大変だったけどポムもその急な崖下まで勇敢です。
ママが頑張って取り戻してくれたボールを無駄にしないでよかった。
お仕事は間に合ったのね?

by: nininene * 2008/07/02 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんボールちゃんのためなら、えぇ~んやぁこぉ~らぁ~♪ですね。
一途にボール救助に向かう姿かわいいです♪
by: ラン * 2008/07/02 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさん。
こっちも今日はトイレ座るだけで汗かく程暑かったでぇ~。
モデム変えたんやなぁ~。
ウチも一回つぶれよったでぇ~。
by: Fake~ * 2008/07/02 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>朝から、大変だ~。
無事回収できて、ポムも喜んだでしょう。
それにしても、暑そうv-8

ポムは、ボールが見えてるのに、その場に置いて行くなどという事は無理で、てこでも動かないので私も必死でした。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/03 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>大変な朝のお散歩でしたね~。
フェンスからかなり離れたところにボールが見えるのに
よほど長い木の枝があったのかな?あれを取り戻すには
かなりの時間がかかったと思います。
でも誰も怪我なく帰ってきてやれやれですね。

手前には枝がいっぱいあったのですが、直ぐポキッと折れて大変でした。
フェンスを乗り越えても戻って来られるか自信がなかったのでがんばりました~

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/03 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>時間のない時に限っていろんな事が起こるもんですね。
お疲れ様でした。

参りました・・・

>相変わらず暑そうですねえ。
こちらも今日はようやく25度くらいまで上がりました。
暑さでジャックもカラもテンション低め。30度なんて動かなくなりそう。
でも明日から雨です。は~。

やっと恵みの雨が降りました。
気温も25度ぐらいに落ち着きそうです~

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/03 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>朝からお疲れ様でした。
それも30度ですものね。
無事に取れて良かった!
ポムちゃんも頑張ったね。

ボールに縁のない日でした。
ポムもくったりしてました~

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/03 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>忙しい時限って~ね!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます

>忙しい時に限って、如何して面倒なことが
起こるのかしら~ね。

参りましたよ~

>ポムちゃんの為なら、「エンヤコラ~」ね。
すっかり汗だくになっちゃたでしょ~。

汗が滝のように流れていました~

>流石ボール命のポムちゃん、チャンとボール
探して持って来ました~ね。
ポム&ママさん エライ~!

ポムもがんばりました~
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/03 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>時間が限られてる時に限ってアクシデントって起こる気がします~v-8
ポムちゃんの大事なボール回収出来て何よりです^^。

慌てて散歩するとこうだから参ります。
ポムはボールを諦めないので大変です。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/03 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>忙しい時に限ってこうゆう事が起きるんですよね(><)

ママも大変だったけどポムもその急な崖下まで勇敢です。
ママが頑張って取り戻してくれたボールを無駄にしないでよかった。
お仕事は間に合ったのね?

ギリギリ間に合いました~
汗だくのままシャワーも浴びれませんでしたけど・・・
がんばって回収したボール、ポムがまた取り戻して嬉しいです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/03 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ポムちゃんボールちゃんのためなら、えぇ~んやぁこぉ~らぁ~♪ですね。
一途にボール救助に向かう姿かわいいです♪

川の水が涸れててよかったです^^
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/03 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>お疲れさん。
こっちも今日はトイレ座るだけで汗かく程暑かったでぇ~。
モデム変えたんやなぁ~。
ウチも一回つぶれよったでぇ~。

モデムってつぶれるもんなんだぁ~
ネットに通じないとあせる~
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/03 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/413-3db731d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
