さすがアジ練の木曜日~!!
2008 / 07 / 03 ( Thu ) 23:23:23
恵みの雨が降ったよ~


2週間近く続いた猛暑・・・

夕べ雷が落ちて、恵みの雨が降りました

さすがアジ練の木曜日

朝から雨で、涼しくなって嬉しいです

今日からは25度ぐらいの温度が続く予定です

30度に比べたら涼しい、涼しい

せっかく涼しくなったけど、今日はアジ練休みます

学年末のこの時期、色々忙しいのです~




行かないで


床に置いてあったカバンに丁度ポムの手がかかっていました

まるで置いて行かないで・・・とでも言いたそうに

どこでもテキパキ歩けるなら連れて歩くんだけど

車の乗り降りがとろいし

イビキがうるさく、どこでも平気でプーするから

やっぱりポムはお留守番

グルペットも今はボロ犬で酷いから置いて行きます~

二匹で仲良くお留守番してくださいね




ブスッ!


ポム : 「納得いったような、いってないような・・・」





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<ハムスターも穴掘り? * HOME * ダイヤモンドに生れ変わりたい?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっと本来の気温に戻ったんですね。
こっちは昨日から思い切り真夏になりました。
もう梅雨も明けるみたいで長い夏になりそうです。
今日はグルもポムもお留守番ですか~。しっかり番犬やってね~♪

by: ラッシュママ * 2008/07/04 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  雨~

木曜日は雨の特異日でしたね~
気温が平常に戻り何時もの元気なグルポムちゃんが見られますね~

朝方降っていた雨すっかりやんでかんかんでりの朝日がうっとおしい・・・(-_-;)。
今日は32度の予報夕方雷雨が在るようです~。
散歩は行けそうもありません(ーー;)。
by: 陸ママ * 2008/07/04 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  学年末はお忙しいの~ね!

グルポンママさん おはようございます。
アジ練の木曜日やはり雨でした~か?
皆勤賞のグルちゃんも学年末でお忙しい
ママさんの事情でポムちゃんと一緒に
お留守番なの~ね。
ポムちゃんはどうも納得してないよう~ね。
by: kei * 2008/07/04 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
  さすが木曜日

さすがに木曜日。当然のように木曜日は雨になりますね。
ポムも寂しそう。
by: わかめとーさん * 2008/07/04 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

すこし涼しくなって良かったですね。
でも、ぽむちゃんの舌が風になびいているように見えます。
はなも暑いと横から舌が出ています。
by: たんこらはな * 2008/07/04 04:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

干草が大きくまとまって、ここまで香ってくるようです♪

そうかぁ~そちらは今が学年末なのねぇ。。

忙しくなるのですね。

あまり無理せず体に気をつけてね♪
by: ラン * 2008/07/04 07:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>やっと本来の気温に戻ったんですね。
こっちは昨日から思い切り真夏になりました。
もう梅雨も明けるみたいで長い夏になりそうです。

やっと涼しくなりました~
今度は日本が暑くなりそうですね。
お体に気をつけてくださいね。


>今日はグルもポムもお留守番ですか~。しっかり番犬やってね~♪

寝てたみたいです・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/04 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>雨~
木曜日は雨の特異日でしたね~
気温が平常に戻り何時もの元気なグルポムちゃんが見られますね~

やっと涼しくなりましたよ~

>朝方降っていた雨すっかりやんでかんかんでりの朝日がうっとおしい・・・(-_-;)。
今日は32度の予報夕方雷雨が在るようです~。
散歩は行けそうもありません(ーー;)。

w(゜o゜)w おぉ-とうとう夏本番ですね。
お体に気をつけてくださいね。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/04 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>学年末はお忙しいの~ね!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>アジ練の木曜日やはり雨でした~か?
皆勤賞のグルちゃんも学年末でお忙しい
ママさんの事情でポムちゃんと一緒に
お留守番なの~ね。

ヴァカンス前は忙しいです~
といっても飲んだり食べたりなんですけど・・・^^


>ポムちゃんはどうも納得してないよう~ね。

まゆ毛?が下がってます(^o^)
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/04 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>さすが木曜日
さすがに木曜日。当然のように木曜日は雨になりますね。
ポムも寂しそう。

でも、恵みの雨になりました~
気温も下がってよかったわ~

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/04 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>すこし涼しくなって良かったですね。
でも、ぽむちゃんの舌が風になびいているように見えます。
はなも暑いと横から舌が出ています。

涼しくなったんですけどね、日向じゃやっぱり暑いです。
ポムはジッとしていないでボールを追いかけるので、いつでも暑いです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/04 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>干草が大きくまとまって、ここまで香ってくるようです♪

裏の放牧地のボーボー草・・・やっと刈ったみたいです。

>そうかぁ~そちらは今が学年末なのねぇ。。

忙しくなるのですね。

あまり無理せず体に気をつけてね♪

ありがとうございます。
ヴァカンス前は忙しいです~
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/04 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

こっちは今日も猛暑や。。。
ワンコにも悪影響及ぼすほどの暑さや。
場所によっては35度近く有るんちゃうか?
コレからが思いやられるどぉ~。
by: Fake~ * 2008/07/04 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>こっちは今日も猛暑や。。。
ワンコにも悪影響及ぼすほどの暑さや。
場所によっては35度近く有るんちゃうか?
コレからが思いやられるどぉ~。

ひぇ~とうとう暑くなりましたかぁ~
くれぐれも気をつけてくださいね。
おばあちゃんも!
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/04 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/415-4ba8d738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *