ハムスターも穴掘り?
2008 / 07 / 04 ( Fri ) 21:42:47


過ごしやすくなりました~

日向では、そりゃ普通に暑いですけど

木陰に入れば風が気持ちいいスイス本来の夏の戻りました

グミ君も綿のベッドからティッシュのベッドに替えて

快適に過ごしています~

ガリガリ変な音がするので見てみると・・・

一生懸命、穴を掘っていました

足が格子に挟まらないように

ダンボールをひいてあるのですが

ガリガリしている音を聞いて

歯が浮きました~

よく黒板にチョークで線を描くときに

キーッと音がする時のように

ザワッとしました




顎をのせて


ポンちゃんは、今日減感療法の注射の日でしたが

毎回ちゃんと大人しかったのに

今日に限って動いたので

3回もブスブス針を刺し直しました

月に一度になったから忘れちゃった

まぁ~これがグルペットだったら

絶対一人で注射なんか出来ないだろうから

ちょっとぐらい動いたのは許します

・・・てか、痛い思いを3回もしたのはポムなのよね

来月はしっかり思い出してね





応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:犬とハムスター - ジャンル:ペット


ポム&グミ君 TB:0 コメント:13 admin page top↑
<<オビ練最終日は、ワンと飼い主の運動会? * HOME * さすがアジ練の木曜日~!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ポムは注射に行くのを嫌がらないの。
我が家は、獣医さんが大嫌いなので、予防注意のときは大変です。
過ごしやすくなりましたか。こっちは、今年初めて30度を超えました、しかも蒸し暑~~い。日本の夏です。
by: わかめとーさん * 2008/07/04 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  三回もブスブスされちゃったの~?

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃん三回も!痛かったでしょ~?
手慣れたママさんもポムちゃんが動くなんて
思わなかったの~ね。
減感療法も月に一度の注射でよく効いている
ようで本当にヨカッタ~ね。
其方は過ごしやすい夏になって羨ましい~よ。
このところ毎日真夏日の熱帯夜のようで
ウンザリしてますわ。
by: kei * 2008/07/05 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらは昨日は蒸し暑くて最悪でした。
今年初めてエアコンを使っちゃいました。

ポムちゃん減感療法の注射はまだ続いていたんですね。
すっかり忘れてました。
注射は一生でしたっけ?
ママは獣医さんじゃないから仕方ないよ。
私ならできないし(><)
3回刺されたポムちゃん、来月は覚えておこうね~。
by: nininene * 2008/07/05 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

スイス本来の夏に戻って良かったですね。
異常な暑さでしたものね。
日本はこれからが夏本番!

ポムちゃん、3回も注射針刺されちゃったなんて・・
来月は動かないように頑張って!
by: yumeーrin * 2008/07/05 04:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

暑さマシになってよかったですね。
こちらの暑さは増すばかりですよ。
しかもムシムシ。。。
ハムスターの穴掘りはなんのため?
餌を隠すんでしょうかね。
by: ラッシュママ * 2008/07/05 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ポムは注射に行くのを嫌がらないの。
我が家は、獣医さんが大嫌いなので、予防注意のときは大変です。

最初の日から、ずっと家で、私が注射していますよ~
今月は珍しく動きました。


>過ごしやすくなりましたか。こっちは、今年初めて30度を超えました、しかも蒸し暑~~い。日本の夏です。

あ~聞いただけで暑そうです~
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/05 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>三回もブスブスされちゃったの~?
グルポンママさん おはようございます。

今晩は~

>ポムちゃん三回も!痛かったでしょ~?
手慣れたママさんもポムちゃんが動くなんて
思わなかったの~ね。

振り向いて針が折れるかと心配でした。

>減感療法も月に一度の注射でよく効いている
ようで本当にヨカッタ~ね。

初めて良かったと思っています。

>其方は過ごしやすい夏になって羨ましい~よ。
このところ毎日真夏日の熱帯夜のようで
ウンザリしてますわ。

あら~
熱帯夜だなんて・・・恐怖ですね。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/05 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>こちらは昨日は蒸し暑くて最悪でした。
今年初めてエアコンを使っちゃいました。

とうとう夏本番ですね。
お体に気をつけてくださいね。


>ポムちゃん減感療法の注射はまだ続いていたんですね。
すっかり忘れてました。
注射は一生でしたっけ?

まだ1回目の周期が終わってません。
後2ヶ月で完了です。
その後はどうなるのか、院長先生に会いに行かなくてはなりません。


>ママは獣医さんじゃないから仕方ないよ。
私ならできないし(><)
3回刺されたポムちゃん、来月は覚えておこうね~。

全く、こっちもブスブス何度も刺すのはイヤなので、来月は覚えておいて欲しいです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/05 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>スイス本来の夏に戻って良かったですね。
異常な暑さでしたものね。
日本はこれからが夏本番!

とっても暑いそうですね。
お体に気をつけてください。


>ポムちゃん、3回も注射針刺されちゃったなんて・・
来月は動かないように頑張って!

こっちも何度も刺すのはイヤなので、
来月は動かないで欲しいです~
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/05 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>暑さマシになってよかったですね。
こちらの暑さは増すばかりですよ。
しかもムシムシ。。。

日本の夏は蒸してるから、クーラー無しでは過ごせませんね。
くれぐれもお体には気をつけてくださいね♪


>ハムスターの穴掘りはなんのため?
餌を隠すんでしょうかね

なんなんでしょうね?初めて見ました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/05 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

凌ぎやすい気温落ち着いた様ですね~

ポムちゃんの減感療法順調のようですね~
かなり効いてるように感じますv-218

グミ君回し車のつもりなのかしら・・・^^
by: 陸ママ * 2008/07/06 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いですね~~!!動物たくさん飼ってるんですね!!わたしは、ハムちゃんだけです!!
これからも、お世話頑張ってください!!
by: さえ☆ * 2008/07/12 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  さえ☆ さん

>可愛いですね~~!!動物たくさん飼ってるんですね!!わたしは、ハムちゃんだけです!!
これからも、お世話頑張ってください!!

ご訪問ありがとうございました。
また来てくださいね♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/12 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/416-91cd4e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *