スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
(;;゜д゜)エェェ・・アジリティーのトレーナーに私が???
2008 / 07 / 06 ( Sun ) 22:25:45
あらま~


実は昨日、アジリティーのトレーナーにならないか?と誘われました

今までアジリティーのトレーナは3人だけで

毎週交代にしても一人は必ず2週続けないといけないので

もう一人トレーナーを増やしたいと言う事で私に矢が当たりました

(;;゜д゜)エェェ・・私が~???って感じでしたが

引き受けちゃいました

アジリティー歴たったの3年の私になんて

絶対無理だと言ったのですが・・・

私が走るようにそのまま伝えるだけで良いと言われ

じっくり考えることなくOKしてしまいました

別にお月謝をもらうわけでなく

スイスのトレーナーは皆ボランティアですから

上達しなくても責任を問われるわけじゃないし

アジリティーの楽しさを伝えられればいいかなっと思います




大丈夫かね?


アジリティーのトレーナーは

練習日に自分でコースを考えて行くのですが

これは自分自身の勉強になるからメリットあるかも

コースを考えて設定するのはわたしなので

皆と一緒に道具を出さなくていいのも魅力~

問題は、何度お手本を見せても

その通りにしないおばはんが2,3人いるのよね~

切れなきゃ良いけど・・・

トレーナーをする日は、自分の犬は連れて行かないのですが

グルペットの練習日が減るという事がデメリットです

いつも側に居て、トコトコ歩き回らないグルペットなので

トレーナー日は、お手本犬として連れて行く事を条件にしたいと思います




何とかなるでしょ


グルペット : 「なんとかなるでしょ!」




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<私なりのトレーナーを目指します * HOME * オビ練最終日は、ワンと飼い主の運動会?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すご~い、

アジリティーの先生ですか。すごいですね。
自分でコースを考えると、勉強になりますよ。
反抗期のおばさんは、世界中何処にでも居るもんです。
グルペットとの練習時間が減るのは困りますね。
by: わかめとーさん * 2008/07/06 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ♪かっこいぃ~♪
トレーナーですか。
ですよね~。Sheltie大好きさんの走り方は綺麗だもの。
しかし、自分で道具出さなくてもいいのが
魅力だなんて。。。(* ̄m ̄)ぷっ
グルを連れていけば、練習量は減っても
練習は出来ないこともないですよね。
頑張ってください!
by: ラッシュママ * 2008/07/07 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  先生頑張って~

素晴らしい~♪
真面目で何事にも一生懸命なshelie大好きさんにピッタリだと思います~。
誰にでも出来る事ではないトレーナーに白羽の矢が当った事は認められたって事です。
頑張って下しさいv-218
by: 陸ママ * 2008/07/07 02:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~ぉぉぉぉっ!かっこいい。
じゃぁ秋からはトレーナーですね。
グルちゃんもお手本犬(*^m^*)
誰にでもできることじゃないと思います頑張ってください。

お手本通りにできないおばちゃんじゃ
トレーナーは勤まらないものねっ。
by: nininene * 2008/07/07 04:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぜひアジリティの楽しさを伝えてくださいね。
大好きさん、日本にいらしたら教えてもらいたいです。

グルちゃんはお手本犬として頑張って!
by: yumeーrin * 2008/07/07 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
  流石ママさんに白羽の矢が~!!

グルポンママさん こんにちは。
アジリティーの世界も同じだと思うけど、
いろんな人の集りの中で、ママさんにご指名が
掛かるのは流石だと感心しています。
何事も経験ですから、フレッドに負けない
名トレイナー目指して頑張ってくださいね。
ポムちゃんのアップ「ママさすがだ~ね」
「頑張って~」って応援してくれてますね。
今までと立場が変わることで見えてくる
ことってありますわよ~ね。
グルちゃんのアジリティーに活かせることが
多々あると思いますから、グルちゃんの競技
会も頑張ってください~ね。
トレーナー就任 おめでとう!!
by: kei * 2008/07/07 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~チャレンジあるのみですねぇ~
トレーナー大変だけれど、やりがいありそうですものね♪
がんばってくださいねぇ~(^_-)-☆
by: ラン * 2008/07/07 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>すご~い、
アジリティーの先生ですか。すごいですね。

凄くないですよ~
頼りなくて、みんな止めてしまったら困ります~
わかめとーさんなら、いつも自主練してるからトレーナーにピッタリですよ。


>自分でコースを考えると、勉強になりますよ。

とーさんのブログにコースを盗みに行きますv-392


>反抗期のおばさんは、世界中何処にでも居るもんです。

おばはん達は、たまにあっけに取られるような走りをしますv-399

>グルペットとの練習時間が減るのは困りますね。

そうなんですv-404
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/07 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>おぉ♪かっこいぃ~♪
トレーナーですか。
ですよね~。Sheltie大好きさんの走り方は綺麗だもの。

いいえ~
競技会の顔見知りには絶対恥ずかしくって言えません。あののろま犬と飼い主が?ってな事言われそうですv-411


>しかし、自分で道具出さなくてもいいのが
魅力だなんて。。。(* ̄m ̄)ぷっ

アジ練の一番辛いところは、道具の出し入れです。重いの~

>グルを連れていけば、練習量は減っても
練習は出来ないこともないですよね。
頑張ってください!

新しい発見があると思うので、がんばります。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/07 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>先生頑張って~
素晴らしい~♪
真面目で何事にも一生懸命なshelie大好きさんにピッタリだと思います~。
誰にでも出来る事ではないトレーナーに白羽の矢が当った事は認められたって事です。
頑張って下しさいv-218

ありがとうございます。
一生懸命コースを考えて、おばはん達をヒーヒー言わせようと思いますv-8
がんばります~
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/07 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>お~ぉぉぉぉっ!かっこいい。
じゃぁ秋からはトレーナーですね。
グルちゃんもお手本犬(*^m^*)
誰にでもできることじゃないと思います頑張ってください。

アジリティーのお勉強になると思うので、
がんばりたいと思います。


>お手本通りにできないおばちゃんじゃ
トレーナーは勤まらないものねっ。

一人トレーナーになりたいおばちゃんがいますけど、いつも逆さまに走るんですよね・・・(ーー;)
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/07 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>ぜひアジリティの楽しさを伝えてくださいね。
大好きさん、日本にいらしたら教えてもらいたいです。

グルちゃんはお手本犬として頑張って!

ありがとうございます。
皆がライセンスとって、競技会に一緒に行けるようになるようがんばります。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/07 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>流石ママさんに白羽の矢が~!!
グルポンママさん こんにちは。

こんにちは~

>アジリティーの世界も同じだと思うけど、
いろんな人の集りの中で、ママさんにご指名が
掛かるのは流石だと感心しています。
何事も経験ですから、フレッドに負けない
名トレイナー目指して頑張ってくださいね。
ポムちゃんのアップ「ママさすがだ~ね」
「頑張って~」って応援してくれてますね。
今までと立場が変わることで見えてくる
ことってありますわよ~ね。
グルちゃんのアジリティーに活かせることが
多々あると思いますから、グルちゃんの競技
会も頑張ってください~ね。
トレーナー就任 おめでとう!!

ありがとうございます。
覚える事いっぱいだと思いますが、
新しい発見がグルと私のアジリティーに役立つようにがんばりたいと思います。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/07 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>おぉ~チャレンジあるのみですねぇ~
トレーナー大変だけれど、やりがいありそうですものね♪
がんばってくださいねぇ~(^_-)-☆

アジリティーのメンバーが次々に辞めていく・・・
なんて事にならないように、がんばります~^^
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/07 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/418-6b292544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
