キツネとブタとウサギ?の散歩道???
2008 / 07 / 10 ( Thu ) 22:53:46
ウサギ?


昨日、昼寝なんかしたもんだから

夜はなかなか眠れなく

とうとう夜更かししてしまいました

で、今朝は重い瞼をなんとかめくり上げて散歩に出発

朝からギンギラギンの太陽なので

涼しい森へε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛GO!

しかし・・・

森の入り口で目にした不思議な光景にびっくり

何度目をこすっても、ウサギが見えます

こっちは、キツネとブタを連れているというのに

全く逃げる気配がしません






遠くから見たらウサギにしか見えなかったけど

側を通ってやっとスコティッシュ・テリアだと分かりました

背中は、オボンが乗るくらいまっ平らなデブちゃん

どうりで逃げないはずだ

朝からボケたまま、暑い一日が終わりました





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<ブタとパンダの≪チラッ見≫対決!! * HOME * キツネとブタの昼下がり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昼寝すると夜寝れないなんて・・・
私は昼寝してもバッチリ眠くなりますよ(笑)

また、暑くなりそうですね。
私もてっきりウサギかと思いました。
随分、重たそうなワンですね。
この飼い主さんは何処にいるのでしょう?
by: yumeーrin * 2008/07/10 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっかり、キツネとぶたが板にについてしまいました。
名前を忘れてしまいそうですよ。
何だっけ???。
ほんとに黒ウサギみたいですね。
by: わかめとーさん * 2008/07/10 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  うさぎ

確かに大きなウサギに見えますね。
カラが見つけたら猛ダッシュで追いかけそうです。
原っぱでウサギを見つけては追いかけ、
林でリスを見つけては追いかけるカラですが
今のところ成果はゼロ。それでいいんですけど。
大きな声では言えませんが、
いつもはちょっとだけ追いかけてお終いのジャックが
一度だけ子ウサギを捕まえてしまい、
すぐに放したものの手遅れだったという事が最近ありました。
その後しばらくレニーに「キラー」と呼ばれてました。前科一犯。
by: Middy * 2008/07/11 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ボケてなくてもウサギに見えますよ~。
しかし随分ゆっくり歩くうさぎさんですね(笑)
今日は早く寝れたかな?

by: ラッシュママ * 2008/07/11 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ワ~オ ウサギじゃなかった~!!

グルポンママさん おはようございます。
何だかトリック撮影かって思ったわ。
そしてプ~ッと吹き出して、声をあげて
笑っちゃいました~わ。
もう一度そしてもう一度繰り返し見・・・、
眠気まで吹っ飛んじゃいましたわ~よ!
楽しいアップありがとう~ね。
by: kei * 2008/07/11 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
  黒うさぎ

狐豚うさぎ・・・なんのこちゃ~v-8
うさぎも家族に迎えたのかと・・・^^
この森の中何があても不思議はないです~
この子飼い主さんは何処に~・・・。

by: 陸ママ * 2008/07/11 05:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ホントだ

私もウサギに見えました。
動いたら、なるほどテリアだわ~
ウサギとテリアって似てるんですね~知らなかった。

キッドだったら追いかけちゃいます。
ウサギだってテリアだって、どっちだって良いんですもん。
獲物になりそうな小動物だったら・・・
キツネさんとブタさんは、平和的でうらやましいです。
by: ターミ姉ちゃん * 2008/07/11 05:40 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>昼寝すると夜寝れないなんて・・・
私は昼寝してもバッチリ眠くなりますよ(笑)

うらやましいです~

>また、暑くなりそうですね。
私もてっきりウサギかと思いました。
随分、重たそうなワンですね。
この飼い主さんは何処にいるのでしょう?

また少し気温が上がりました。
飼い主さんは、ちょっと先にあるベンチに座ってました。かなり太ってましたよ~ワンコ・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/11 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>すっかり、キツネとぶたが板にについてしまいました。
名前を忘れてしまいそうですよ。
何だっけ???。

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは
今年の夏はキツネとブタシリーズで行きたいと思います~


>ほんとに黒ウサギみたいですね。

そっくりでしょ?
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/11 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>うさぎ
確かに大きなウサギに見えますね。
カラが見つけたら猛ダッシュで追いかけそうです。
原っぱでウサギを見つけては追いかけ、
林でリスを見つけては追いかけるカラですが
今のところ成果はゼロ。それでいいんですけど。

グルポンには、犬だと分かっていたみたいです。
もちろん、野生のウサギや鹿だったら追いかけます。
追いつかず、直ぐ戻ってきますけどね。


>大きな声では言えませんが、
いつもはちょっとだけ追いかけてお終いのジャックが
一度だけ子ウサギを捕まえてしまい、
すぐに放したものの手遅れだったという事が最近ありました。
その後しばらくレニーに「キラー」と呼ばれてました。前科一犯。

あらまぁ~ジャックが前科者?意外ですね~
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/11 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ボケてなくてもウサギに見えますよ~。
しかし随分ゆっくり歩くうさぎさんですね(笑)

やっぱりウサギにみえるでしょ?
かなりの肥満犬ですね。


>今日は早く寝れたかな?

夜更かし癖が付いて取れません・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/11 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ワ~オ ウサギじゃなかった~!!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>何だかトリック撮影かって思ったわ。
そしてプ~ッと吹き出して、声をあげて
笑っちゃいました~わ。
もう一度そしてもう一度繰り返し見・・・、
眠気まで吹っ飛んじゃいましたわ~よ!
楽しいアップありがとう~ね。

トリック撮影なんて出来ませんよ~
見たままを撮る私ですから(^.^)
ホントうさぎにみえるでしょ?
ギクッとした瞬間にカメラを出す私です。( ̄∀ ̄*)イヒッ

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/11 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>黒うさぎ
狐豚うさぎ・・・なんのこちゃ~v-8
うさぎも家族に迎えたのかと・・・^^

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは

>この森の中何があても不思議はないです~
この子飼い主さんは何処に~・・・。

ちょっと先のベンチで座ってました。
デブ犬は一人でうろうろしてただけみたいです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/11 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ターミ姉 さん

>ホントだ
私もウサギに見えました。
動いたら、なるほどテリアだわ~
ウサギとテリアって似てるんですね~知らなかった。

私もびっくりしました。
ホント何度見ても遠くからはウサギのようでした。


>キッドだったら追いかけちゃいます。
ウサギだってテリアだって、どっちだって良いんですもん。
獲物になりそうな小動物だったら・・・

(; ̄▽ ̄)あ・・・あはは

>キツネさんとブタさんは、平和的でうらやましいです。

犬には、反応しませんけど、野生のウサギや鹿、キツネに出会うときは一応追いかけます。追いつかないので、直ぐに戻ってきますけど・・・
グルポンには最初からこのウサギが犬だと分かっていたみたいです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/11 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/422-4caa3400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *