-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ブタとパンダの≪チラッ見≫対決!!
2008 / 07 / 11 ( Fri ) 21:02:08
どけます


キツネとブタのタイトル・・・

もう止めようと思いながらも止められない

今朝はパンダに出会いました(≧∇≦)ブハハハ

家のキツネとブタは、他のワンコとすれ違う時

めったにご挨拶しません

ワンコは、おしりの匂いを嗅ぎ合うのが普通ですけど・・・

で、パンダが通りかかろうとする瞬間

ポムは大事なボールを置いたままサッと避けるのです

ボールをとられないかと内心ハラハラしながら・・・

いつもこの調子でボールを取られちゃって

「取り返して~」と泣きついてくるのです




ボールがメチャ心配


パンダが通り過ぎる間ずっと心配そうにボールを見守るポム・・・

「気が付かなきゃいいのに~」の心の叫びが聞こえたのか




ガンつけたろか?


振り向いたパンダ!

目が笑ってないのよね~

なんかガンつけられそうで怖いとポムは震え上がってました




ボールとったろか?


チラ見1回で行ってしまえばいいのに

ずーっと、ずーっと、見てました




フンッ!


パンダ : 「ガンつけたろかぁ~?」





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<草アジは楽しいよ~ * HOME * キツネとブタとウサギ?の散歩道???>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ポムちゃんはエライ~よ!

グルポンママさん おはようございます。
本日の≪チラッ見対決≫
パンダが睨み続けて優勢ってとこ~ね。
ポムちゃん意外って云うか、ポムちゃんらしい
って云うか、大事なボールを置き去りにして
逃げの態勢じゃないですか?
それにしてもパンダ陰険な目つきで怖そう~ね。
ポムちゃんはエライ~よ。
触らぬ神に祟りなしだよ~ね。
by: kei * 2008/07/12 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん、意外と気が小さいのかしら?
大事なボールを置いてくるなんて・・・
そんなに大きなワンパンダではなさそうだけど苦手なんですね。
ワンコにも目つきの悪い子っているのね。
by: yumeーrin * 2008/07/12 03:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

そのパンダはもうお年寄りなのかな?
それとも興味はアリアリだけど、
来る勇気がないとか?
来てくれるのを待ってるとか。。。
その睨み合いはいろいろ想像してしまうわ(笑)
by: ラッシュママ * 2008/07/12 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

パンダ犬尾っぽ立てて威嚇しているよう・・・目つきも性格も悪そう~(ーー;)。
ポムちゃんは賢い子です・・・チラ見で無視が一番です(^_^)v。
by: 陸ママ * 2008/07/12 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃんはエライ~よ!
グルポンママさん おはようございます。

今晩は~

>本日の≪チラッ見対決≫
パンダが睨み続けて優勢ってとこ~ね。
ポムちゃん意外って云うか、ポムちゃんらしい
って云うか、大事なボールを置き去りにして
逃げの態勢じゃないですか?

まが抜けているというか・・・
肝心な時にボールを放します。


>それにしてもパンダ陰険な目つきで怖そう~ね。
ポムちゃんはエライ~よ。
触らぬ神に祟りなしだよ~ね。

そうですね。
この方が良いですね♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/12 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>ポムちゃん、意外と気が小さいのかしら?
大事なボールを置いてくるなんて・・・

争いの嫌いな、小心者です~

>そんなに大きなワンパンダではなさそうだけど苦手なんですね。
ワンコにも目つきの悪い子っているのね。

犬でも、ジーッとこっちを見る犬います。
そういうのは、苦手のようです。
だってこのワンパンダ、尻尾を振らずジーッと見てました。フレンドリーではなかったですね。

by: Sheltie 大好き! * 2008/07/12 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>そのパンダはもうお年寄りなのかな?
それとも興味はアリアリだけど、
来る勇気がないとか?
来てくれるのを待ってるとか。。。
その睨み合いはいろいろ想像してしまうわ(笑)

尻尾をバタバタ振らないワンコって、ちょっと怖いですね。何を考えているのやら・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/12 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>パンダ犬尾っぽ立てて威嚇しているよう・・・目つきも性格も悪そう~(ーー;)。

フレンドリーではありませんでしたね。

>ポムちゃんは賢い子です・・・チラ見で無視が一番です(^_^)v。

ホント、気の小さいポムですが、争いごとが無いのが幸いです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/07/12 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/423-2f1551c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
